釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
テスト前の更新なので、できるだけ書いときます。
でも、これがテスト前最後にはならないのかな。
まぁ、この後イトーケが音信不通なら更新\(^o^)/ということで。
行間があいていれば違う話題に移ったという印です。


残念ながら前回の記事にも書いたWhiteFlameのアルバムは「Seirios」だけだったらしいです。
それが初アルバムみたいなので、もう少ししないと出ないのかな。
「Seirios」の中に入ってる「カンタレラ」は知ってる人もいるかも。
動画再生数も結構多いし、歌ってる人も多いので。(有名なのはのど飴さんとか。)





「カンタレラ」タグを検索したら479件もありました。
カイト兄さんの声もいいですが、ほかの歌い手さんのものも聴いてみて下さい。


遅れましたが、おっくせんまんCD化おめです!
結構多くのニコニコ関連のCDを持っているイトーケがどんな行動に移るかはわかりますね?
これに伴い、JOYにはない「おっくせんまん」、「きしめん」がDAMに追加されるんですよね。
その2曲だけで移ることはないと思いますが、
オタ曲の 曲数自慢のJOYに追いつくようならDAMに移るかもしれないです。


少し前に大変面白い話題を発見しました!
それがYahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜという企画。
この掲示板、前にも面白いことをやっていて
人気ないポケモンに投票して子供達泣かそうぜwwwという同じような感じの企画も。
ずいぶん前に、前のブログでマタドガスのことについて自分も考えました。
マタドガス最強伝説
マタドガスについての考察をまとめてみる
ドガース大量生産
3つも記事を書いているんですが、これももちろんあの掲示板の影響。
残念ながら配信にはなりませんでしたが、あれは情報操作です。
投票した時点で結果が出ないのはおかしいです。
もともと配信するものを決めていたはず。投票は参考程度だったのでしょう。
2chにまでネタを持ち込んで投票数が消防たちを下回ることはありえませんから(笑)。
・・・しかし、今回は違いました。
なんと、投票結果が公開されるんです!!
最初はダントツのビリ。投票数は全体の1%!
シェイミ、ギラティナが圧倒的です。
掲示板の流れを追っていくとわかりますが、どんどんコイルが追い上げます。
そして、コイルが1位に輝いた瞬間、全俺が泣いた。
現在はYahooのほうが混乱しているため、投票できません。
始まって1週間ぐらいのときに、もう既にこうなってました・・・。
たぶん今回も情報操作で、シェイミ、ギラティナ、ピカチュウあたりが配信のはず。
でも、僕たちは消防を泣かすためにがんばったおじさん達のことは忘れない。ずっと!
・・・本当にコイルの壁紙が配信されたら、俺の壁紙も\(^o^)/
(このほかにもいろいろと面白いスレがあるのでぜひ見てください。)


結構書きましたがこれで終わり。
とりあえず6月中の更新はほとんどなくなると覚悟しといてください。
では。
シリコンパワー USBフラッシュメモリー ULTIMA-II I-Series 2GB ブラック 永久保証


なんとなくアマゾンで検索してたら出てきた品。
2GBが1000円以下で買えるのか~と感動。
そして、前に2GBのフラッシュメモリーに1600円払った俺涙目(笑)。
[ 2008-06-15 (Sun) 12:06 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
おっくせんまんCD化するのか。
それはかなり嬉しいなw
カラオケであったら歌うこと間違いなしだなb
2008-06-15 (Sun) 18:11 Web [ Edit ]
written by イトーケ
おっくせんまんは誰が歌うかで喧嘩になりそう。
で、結局みんなが歌うことになっちゃうんだな(笑)。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B001AC5K4S/249-3327877-5410769?SubscriptionId=175BC0N2BCT0X4DAZG82
↑2525円な。イトーケはもちろんb
おっくせんまんの作詞者を探してたのはこのため。
結局はっきりしなかったみたいだけど。
2008-06-15 (Sun) 18:53 Web [ Edit ]
written by tenzaku
コイルワロタw


情報操作と言えば地道に←のアンケート俺が頑張ってるんだぜw
2008-06-16 (Mon) 19:36 Web [ Edit ]
written by イトーケ
やけに「みっくみく」が伸びてると思ったら・・・。
今度のカラオケでみっくみくにしてやんよ!

か、勘違いしないでよ?べ、別にリクエストに答えてあげてるわけじゃないんだからねっ!
2008-06-16 (Mon) 21:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

