釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 


「歯ブラシをみがいてる」と考えるんだ


・・・しょっぱなから何言ってるんでしょうね、わたくし(笑)。
はい、最近どうにかなってしまいそうなイトーケです。ゲームがしたくて。
実はですね、ちょっと前から歯を磨いて口をすすぐと黒い物体が混ざって出てきてたんですよね。
おかしいな、と思っていたんですが、最近になってようやく原因を発見!
歯ブラシがかびてました。
もうね、真っ黒。ブラシの生え際(?)部分がすごいことになってました。
見づらい部分ではあるけれど、気付かない方がおかしいレベル。
ちょっとゾッとしましたが、
「ああ、俺は気付かないうちに歯ブラシを磨いていたんだな」
と思ってすがすがしい気持ちになれました。
今ではすっかり愛着を持って使っています。もうこの歯ブラシ以外考えられないですね。
・・・というほど変態さんではないのでご安心ください(笑)。


先週の木曜日はアニメイトへ!
最近、新しいクドグッズとお金がなくなってきて大したもの買えないのだけれど・・・。


メル様のラノベ


「神様のメモ帳」1巻とストラップです。
正直、ラノベの内容は全くわかりません。あらすじを読んでも意味がわかりません。
ニートティーンストーリーということで、ニートが出てくる話ってことくらいしかわかりません。
とりあえず、ロロナできないかわりにこれでメル分補充!
今は半月の7巻を読んでいますが、あれはいい作品ですなぁ。心温まります。
タイトルの字体とか絵とかを見るとこの「神様のメモ帳」もそんな感じのお話に見えるんですけどね。
・・・けど、「ニート」ですから。他の設定もすごそうですし。もう全く予想できません(笑)。


最近はポケモンのことを結構考えてます。受験後に真っ先にやるつもりなので。
落ちてもやります。3月中は遊ぶと決めました。
で、ポケモンといったらもちろん対戦。考えているのは構成メンバーです。
最初は雨パにしようかと思ったんですが、水ばかりというのもつまらない。
キングドラとミロカロス入れれば間違いはないから楽ではあるんですけどね。
そして、適当に厨ポケを使うのもなんだか・・・。
第一、今まで使ったことないから要領もわからないですし。
金銀では周りがバンギラスを使っている中、一人で好きなデルビルとかリザードンとか使ってました。
まぁ、その頃はみんなとりあえず100レベルにして、努力値とか全く気にしてない平和な時代でしたが。
ダイパではガブリアスが無双している中、大好きなゲンガーを使用。ダイパ環境では強かったけど。
そんなことを色々考えた結果、イトーケは実は勝負よりも重視なんじゃないかと。
そこで、
かわいくてそこそこ強い、愛嬌があってそこそこ強い
そんなポケモンにしようと決定。金銀時代から大して変わらない勝負へのこだわりのなさ(笑)。
本当に可愛いポケモンは進化前に集中している気がしますが、もちろん進化後で。
そこそこ戦えないとさすがに面白くないですし、相手をつまらなくさせちゃうだけですからね。
一応、すでに5体思いつきました。ただもちろん全て旧ポケ。BWからも欲しいですね。
ポケモンにランクを付けるとしたらAもしくはBってところでしょうか。
Sには届かないけれど、そこそこといったところ。もちろん好感度はみんなSランクですけどね。
幸い、対戦する相手には困らなそうなので、あとは合格してのんびりやれるかどうか・・・。
というか、3月だけで6匹作るのはほとんど不可能なわけで、本気でやるにはやはり合格か。
うむむ、イトーケにとっては大学の難易度もSランクだったりするんだけどなぁ・・・。


えと、途中でわかったとは思いますが、明らかにネタ不足です。ポケモンネタ混ぜちゃうくらいには。
もう最初に書いたようなどうでもいいネタを書いていこうかしら。
アニメイトで「AVお願いしまああああす」と大きな声で叫んでいた店員の話とか。
寝ぼけて「stranger」を『変人』と訳してしまったこととか。
あと、本当にどうでもいい話になってくると古いネタから引っ張り出せば結構ありそう。
飼い犬が猫の糞食って光の速度ではき出したこととかはもう本当に残念すぎるお話(笑)。
こんな話だったら更新できるかもなぁ・・・。
ただ、話を全く膨らませられないからもうついったーレベル。
犬が猫の糞を食べる話でどう膨らませられるだろうか。
いきなりハードなスカトロネタにいってしまったり・・・?
ダメ、書いてるこっちが堪えられない!
まぁ、これから考えていきます。いや、スカトロについてではなく・・・(笑)。
もちろんブログという形体は崩さず。ついったーは絶対に使わないつもり。
両立できないことは目に見えてますからね。
では。
[ 2010-10-18 (Mon) 23:45 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
written by 85
歯磨きといえばやっぱり
「心のゴミを掻き出しているのです」
でしょうね…
うす汚れていますから!

落ちたらダメエ!
いやほんとに!落ちたら堕ちるよ!人間として堕ちるよ!すぐに堕ちるよ!
まぁかく言う私も2月26日を最後に覚醒する予定ですよ?
ポケモンやるよ!草だよ!
まぁ後期回ったらあぼーんだけどそんなのは関係ないよね?
関係ないといってください…
2010-10-19 (Tue) 16:41 Web [ Edit ]
written by T
歯ブラシカビてたとか空恐ろしいな

AVは普通にAudioVisual的な何かだと信じたいな

「stranger」って出たら「エトランジェ」って訳せばいいんだよ!
まあこれだと仏訳だけどね!
2010-10-19 (Tue) 21:55 Web [ Edit ]
written by てんざく
BW始めたら6Vメタモンあげるお

神様のメモ帳言えば差し上げたのに。
去年買ったのに1ページも読んでないんだな、うん。

これを気に読むか
でもアニメが貯まりまくりんぐ

"気配り上手な奥さん ことり"持ってたら
"死んだ世界の少女 ゆり"と交換しようず
2010-10-19 (Tue) 22:31 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>85

ああ、口の中が真っ黒になってしまっても心の中はきれいでいたいね・・・。
ロリコンの僕には到底無理ですけど(笑)。

たぶん、落ちたら3月だけじゃすまなくなるね、ゲーム。
高校受験も第2希望受かってスマブラやり出したら今の高校受ける前までやってたし。
まぁ、受かっても落ちてもいいんだ。とりあえずゲームがやりたい。
そして、1作目からひたすら冷遇されている草使うとか85さんかっこいい。
どうせなら冷遇&冷遇のパラセクトさんとか使ってください。極めるときっとあの子強い。
85が後期回ってる頃にはこっちも2012年のこと考えてるから安心してくださいまし(笑)。

>T

ああ、カビのレベルもすごかったからな。
ここだけの話、その歯ブラシ買ったのが修学旅行の前だったりする・・・。
もちろんカビだけじゃなくて毛先もフィーバー(笑)。

あいつら、毎年「夏のAVまつり」やってるからな・・・。
名前変えた方がいいと思っているのは俺だけじゃないはず。

そしたら採点者がスペイン語で直してくれるんだろ?
レベル高いな、おい(笑)。

>ザクロ

ふふふ、6Vは3匹調達済みさ。
1匹は使いやすい臆病だし、メタモンは間に合ってるんです。
問題なのはそこから生ませるやつで・・・。
特性が2種類あってさらにはタマゴ技なやつは2V性格&特性一致で諦めようかと思ってる。

おいおい、あの素敵なあらすじを見たらとりあえず読みたくなってくるじゃないか。
ぜひ、ミルキィホームズとセットでどうぞ。

1枚だけならあるから交換OKよ。
でも、レートおかしくない?
実用性はことりだとして、値段は明らかにゆりっぺが高いと思うんだけど・・・。
まぁ、それでいいなら喜んで♪
2010-10-19 (Tue) 22:32 Web [ Edit ]
written by 鬼姫
えええ、固体値までやりこむ予定ですか!
マネできない・・・。

今作はストーリーがいつもよりすごい良かったという印象しかないですねー。
今現在は、地道に全国図鑑全て埋めるぞ作戦を一人決行中です(笑)

ポケモンの前に受かってくださいね!
2010-10-20 (Wed) 03:08 Web [ Edit ]
written by イトーケ
個体値は実際どこまでやるかわからないですけどね。
2Vで諦めてしまえばそこそこ早く出来るんですが、やっぱり3V目指したいですね。男のまろん♪

ポケモンのストーリーがいいとは・・・気になりますなぁ。
自分はいつも図鑑は完成させていて、シンオウ地方までは埋まってますね。アルセウス以外。
ダイヤモンドから移す作業が面倒でなければ今回も完成させるかも。
えと・・・今600匹くらいでしたっけ(笑)。

が、がんばります!
でも、ポケモン育成のほうをがんばっちゃいそうです(笑)。
2010-10-20 (Wed) 07:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。