釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
存在意義がよくわからんテスト中のイトーケです。
20日から更新なしで12月はまずいだろう、うむ。
ということで更新。
初日の最初のテストから本気で寝かけて更新を自主規制してたんですけどね。
もうなんかいいや。更新で睡眠時間削って明日テスト中寝ちゃっても卒業できるよ、きっと。
卒業できたとして「入学」できるかどうかはさておき・・・。


約1週間前の話になりますが、先週の水曜日に久しぶりにヤマダ電機に行ってきました。
ちょうどゲームのセール中で思わず欲しくなってしまった。
PSPのアーマードコアが中古価格くらい安かったし、PSP版ペルソナはワゴンで500円!
ペルソナはそのうちやるつもりですが、PSP版は音楽が酷評されてるんですよね。
それでだいぶ葛藤があったんですが、結局PS版でやろうと。
音楽以外はPSP版のほうが優れているみたいなんですが、レトロゲーは音楽もかなり重要ですし。
で、本当の目的はこちら!


受験のクリアガイドはまだですか・・・


「ポケットモンスター ブラック・ホワイト公式完全クリアガイド」です。
いずれ鈍器として出るであろう全国図鑑も欲しい。夢特性つきで。
まぁ、その全国図鑑は買うとしてもクリアガイドは普通なら買わなかったでしょうね。
でも、第三世代の御三家がもらえるということで購入。
最近はポケモン商法がひどいですからね。どこかの曲芸とそんなに変わらないかも。
御三家が夢特性付きで大量に、それもランダムで売られてます。
最初の御三家が付いたポケモンぴあは現在通常の三倍の価格で取引されていますし。
このクリアガイドも御三家をランダム配布。ポケモンカードを買うことでもらえるなぞのタマゴもランダム。
ポケモンさんさすがすなぁ・・・。
血迷って3000円のぴあを買いたくなったりするけれど、ゼニガメが出たときのショックを考えると、うーん。
そんなおっそろしい商法の術中にはまってしまったんですが、この攻略本で欲しいのはただひとつ!
かそくアチャモ
でしょう。
かるわざキモリが一番欲しいという変わった人もいるでしょうが、ほとんどの人はアチャモ狙いのはず。
で、実際にやってみた。


しめりけとか誰得


おめでとう俺!ありがとう俺!
・・・うわーん。悪意を感じた。大人たちの悪意を感じた!
なんだしめりけミズゴロウって?ネタか?ネタなのか??
大爆発が弱体化した今、なぜしめりけ・・・?
すいすいなら大活躍なのに。電気止めて先攻地震まで打てる水のエースになり得たのに。
不幸だ・・・。イトーケとミズゴロウが上条さん並に不幸だ。
これはお年玉もらったあとにもう1冊買っちゃうフラグかもしれん。
どうやら在庫によって出るポケモンが固まっているらしいので、もうヤマダ電機では買わない!
ああ、ほんとにもう1冊買っちゃおうかなぁ・・・。本は近所のちびっこにやるとして。


土曜日はアマゾンからお届け物。
実はこれが金欠の要因です。これのせいで現在借金中。
いいんだけどさ、フェイトちゃんのためなら・・・。


なの破産BD


ということで、BD「劇場版なのは(初回限定版)」です。
なの破産さすがです。僕の財布にスターライトブレイカー(笑)。
しかし、実際にゲーマーズの在庫がSLB照射後みたいになってるのを見ると本当にさすがとしか。
今日アニメイトで見たらBDは初回限定版と通常版どちらも全滅してましたし。
DVDも初回限定版は1つしか残ってなかったです。アニメイト特装版はどちらも結構あったけど。
土曜日に届いておきながらまだちょっとしか見てないんですが、とりあえずパソで変身シーンだけ確認。
いやはや、すごいと言われてるだけあって本当にすごいですね。筆舌に尽くしがたい。
アグネス、と言えばわかってもらえるだろうか(笑)。
幼女の肢体がはっきりと映し出される感動。ああ、ロリコン万歳!ロリコン万歳!
児ポ法改正で単純保持すら認められなくなってもこれだけは守り抜こう・・・。
テスト終わったらテレビの大画面でゆっくりスロー再生でもしながら見ることにします。
来いよアグネス、銃なんか捨てt(ry


今日はアニメイトに行ってきました。
借金中の身でありながらテスト終了祝いにお買い物。
「あれ?テスト明日もあったはずだけれど」とか言わないで。
これはテスト終了祝いだから。むしろはじまってるんです。


アリスこのラノ2位おめでとう


「神様のメモ帳」4巻です。
ラノベはお金が無くなる速度が実はかなり早いんじゃないかと思って自主規制してました。
でも、せっかくこのラノ10位に入ったのだから読まないと、というわけで。
まだ5巻までしか出て無くて、さらに5巻は短編集。
おそらくもうすぐ続きが出ると思うのだけれど、お金がないこともあるのでじっくり読みます。
それにしてもメル様やはり素敵な絵だなぁ。
早くロロナやりたいです。そのためだけに受験勉強してるんじゃないかと思う今日この頃。


さて、やっぱりテスト寝ると残念なことになるので今日はこの辺で。
これから午前授業になるのでつまらない学校からすぐに予備校へ行けますね。
もう学校は朝と帰りのHR、残りは睡眠学習でいいと思ってる。というか、それを実践してます(笑)。
夢のキャンパスライフはいつになることやら。
では。
またもや投票のお話。
Amazonでベストオブ美少女キャラ2010という名の事実上のエロゲヒロイン投票が始まりました。
イトーケはもちろん筋肉わふわふ少女に投票してきましたが、おそらく3強のうちの一人かと。
売り上げからして恋チョコ、ホワルバ、クドわふが強いでしょうから。
暁の護衛や恋姫も強そうですが、まず確実に恋姫は票が割れて脱落決定でしょう。6人もいるし。
まぁ、クドが1位争いするのは確実ですね。ロリコンの皆さんこういうとき強そう。
2chが今度はクソゲーオブザイヤー大賞の戦極姫を1位にしようとしないかぎりクドが一位と信じる!
あとは男の娘が混じってるそうなので、ネタで1位とかにされそうで恐ろしい。
男の娘が仮にも「ベストオブ美少女キャラ」に選ばれたらアマゾンさんどうするんだろう(笑)。
[ 2010-11-30 (Tue) 23:57 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by T
アマゾンのやつ、わかるキャラが10人もいないから選びづらい…
まじめに選ぶなら暁の護衛のツキかなあ
つかほとんどが作画ぶっ飛んでるから見てて気持ち悪いですねこれ^q^
アマゾンさんセンスなさすぎです^p^

最初の挨拶、存在意義のよくわからんイトーケに見えて吹いたw
かく言う俺はいつも通り惨敗だったぜ…
もうReadingが鬼畜だったとしか思い出せないくらいひどかった
なんていうか、コン部の伝統を後世に伝える重大な役目を背負った気がする
2010-12-01 (Wed) 22:34 Web [ Edit ]
written by イトーケ
投票で出てるヒロインは見たことあるやつは結構いるんだけど、実際にやったことある作品が一つもない有り様。
受験落ちてもクドわふだけはやるかな・・・。
それにしても常識的に考えてクド一択にしてくれたアマゾンさんはセンスあるで。
これでリトバスで人気1位の沙耶とか並んでたら票が割れて確実にクド落選決定だし。

ああ、書いててわざとそうするようにしたんだ。
「存在意義がよくわからん、テスト中のイトーケです」
と区切ると悲惨なことになる(笑)。
正確には書きながら気付いたけれど面白くて放置した感じなのだけれど。
そして、俺もテストはReadingとWritingがお亡くなりになった。
ただ、どうあがいても留年出来そうにないから後は頼んだぜ・・・。
2010-12-01 (Wed) 23:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

