釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
待ちに待った冬休み!も~うい~くつね~る~と~じゅけんのひ~!はい、イトーケです。
まだ学校に行っている人がいるみたいだけど、愉快な人だなぁ、HAHAHA!
受験近づいてきたけど目標点までまだまださ。明日から本気出す!
HAHAHA..................はぁ。


木曜日はお届け物が到着。
薄くて高い本です。18禁じゃないですが。
・・・それ以前に同人誌でもないけれど。


ポケモンの薄くて高い本


「ポケモンぴあ」です。
いやはや、前回ちょっと悔しい思いをしたことを書きましたが、落札と同時に買ってもいたんですよね。
本自体には全く期待せず、今回もシリアルナンバーだけ狙った感じ。
・・・だったのですが、意外とこの薄い中にも面白い話が書いてありました。
対談で登場するAKBのお二人はポケモン好きのようで親近感沸きましたし。
まぁ、考えてみれば歳は相当近いわけで、金銀世代だったイトーケたちと大して変わらないはず。
こういう企画だと本当にやっていたのか嘘くさかったりしますが、対談を見る限りだと本物ですね。
他にも懐かしいことが書いてあったりしてよかったです。ポケットピカチュウとかまだ捨ててないかな・・・。
本だけ買うには高すぎるお値段ですが、シリアルナンバーと合わせればなかなかお得だと思いましたよ。


で、シリアルナンバーを入れてみるわけです。
狙いとしてはサンパワーヒトカゲのみ。
ただ、厳選がしやすくなるのでフシギダネもハズレの中では当たりなほう。
ゼニガメはどうしようもなくハズレなのでご遠慮いただきたい。
ヒトカゲが出れば最高なわけですが、結果は・・・?


ボクらの太陽パワー


ヒトカゲキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
おめでとう、俺。ありがとう、俺。
今なら世界の全てが許せそうな気がするよ・・・。
実は振込み手数料を入れるとプレミア価格と大した差がないことに気付いたので、絶対に当てたかった!
そうでなくても本自体が高いので買い増しする気はなかったですし。
本当に当たってよかった。リザードンはポケモンの中でかなり好きな部類ですし。一番はゲンガーですが。
落札と同時に買ったので、シリアルナンバーが届く前は
「ヒトカゲとヒトカゲ」、「フシギダネとフシギダネ」、「ヒトカゲとゼニガメ」、「フシギダネとゼニガメ」
なら許容範囲と思ってました。というか、これがせいぜいだろうと。
「ゼニガメとゼニガメ」
だったら受験やめてバイトでもしてもう2冊くらい買おうかと(笑)。
それが奇跡のフシギダネとヒトカゲ!これって2/9の確率ですよね?!確率弱いからあれですけど!
よかったなぁ。本当によかった。
さて、勉強なんてやめて厳選の作業に入りましょうかね(笑)。


昨日もお届け物を受け取りました。
秋葉原限定のものです。秋葉でも珍しいものだと思いますが。
そんなお届け物はこちら!


レアリャフカ柄タオル


「クドビッグバスタオル」です。ビッグ!
今まで数々のクドグッズを載せ、読者の方もクドに興味なくとも多くのクドを無理矢理見せられたはず。
とはいってもイトーケの偏愛から同じデザインが多かったと思いますが・・・。
そんな読者でもこのクドは見慣れないはず。ええ、このクドのグッズを載せたこと無いですから。
イトーケはこのクド好きなんですけどね。好きなデザインばかり買っているのにこれは初めて。
それもそのはずで、これは「リトルバスターズ!通常版」のパッケージの一部というマニアックな絵。





過去に商品化されたことはありませんし、これからもきっと商品化されないはず。
それを秋葉のセガはオープン時の限定プライズとして世に送り出してくれました。秋葉セガGJ!
メインヒロインでもないのにパッケージで一際大きなこのクドがデザインされているんですが、これは盲点。
一部分だけ切り取ってもちゃんとしたデザインになるんだなぁと感心しました。
このクドのように志望校に向かって飛んでいきたいものですなぁ。・・・墜落は勘弁(笑)。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


今日もお届け物。黒猫さん→郵便さんときてまた黒猫さん。いつもご苦労様です。
特に今回はとんでもなくでかいものを運ばせちゃいましたし・・・。
黒猫さんが苦労して届けてくれたのはこちら。


いい夢見られるぜ・・・


「クドロングクッション」と「クドブランケット」です。
画像で見ると小さそうですが、クッションが丸まって入っていたのですごい大きさに。
ただ、クッションが本気出すともっと大きくなるのでしわしわの空気抜かれた状態です。
で、予想が付いたかもしれませんが、どちらもプライズ品。
急にプライズ品が欲しくなったわけではなく、たまたま安かったんですよね。欲しいのは元から。


とりあえず、ブランケットを開けてみます。


胸がない人用ブランケット


画像だとわかりづらいですが、結構小さいです。ビッグバスタオルの半分くらい?
とてもじゃないですが寝るときに掛ける毛布としては機能しません。
いや、体も胸も小さいひんぬーわんこなら使えるかもしれません(笑)。
毛布としてはクド用ですが、膝掛けとかにちょうどいいかも。
とはいっても冬にわざわざ半ズボンはいてこれかける気もしませんが。
・・・いや、スカートとかもっとないですからね(笑)。
用途不明ですが、フリース素材で触った感じがいいので何かに使えるはず。


で、ロングクッションのほうm・・・いや、開けると置き場がない。というより開けなくても置き場がない。
でも開けたい。クドが待ってる。開けたいなぁ、ちくしょう。
開けたら置き場ないしなぁ、愛はあるのに。
いや、愛があればいいか。愛だし。うん、いいよね。


・・・というわけわからない理論で開けることになりました。
はさみで袋に切れ目を入れると、しゅーっという音が。
すぐにこんな感じになりました。


触り心地最高なクド


思ったほど膨らまなかったですが、それでもすごい体積です。
で、とりあえず抱きついてみた。


・・・



・・





っ?!
なにこのふわふわ感!ひんぬーのくせにこの包容力!
外側のすべすべ感もさることながら、このだきしめたときのふわふわは何?
・・・そうか!これがふわふわ時間ってやつなのかそうなのか。今初めてわかった。
ふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわ・・・わふー!
そして、これがわふーの境地というやつだったんだな。ありがとうクド、そして世界のみんな!
わふわふわふわふわふわふわふhわうhうあhうあふわh


・・・ふぅ、すまない。少々取り乱してしまったようだ(笑)。
しかし、この抱き心地はすごい。低反発なんてもんじゃない。微反発ってレベル。
小さな抱き枕みたいなものなので、これと一緒に寝るとすごそう。むしろドキドキして寝られなそう。
一家に一匹、いえ、一人一匹オススメします、このわんこ。
ポケモン商法×2とプライズ(クド)×3でイトーケの財布の中身が壊滅したのだけれど、満足です。


さて、気付けば正月もセンター試験もあといくつか寝ればすぐ来ますね。
センターで終わりとか腑抜けたこと抜かす輩も近くにいるんですが、俺たちの戦いはこれからだ!
とりあえず、合格しても浪人しても平穏な時間は来るわけで、一刻も早く戦いを終わらせたいのですが。
・・・そして積みゲー消化という新たな戦いに身を投じなければ(笑)。
では。
ちょっと前にAmazonでエロゲベストヒロイン(&男の娘)を決める投票をやってると書きました。
あれの結果が出たようです。
イトーケの予想を大きく裏切った結果とは・・・?!


ベストオブ美少女キャラ2010 結果発表!


「売り上げからして恋チョコ、ホワルバ、クドわふが強いでしょうから。」
と書きましたが、大きく予想を裏切られました。
・・・いや、クドが1位なのは当たり前ですけどね。
国民の約半数がロリコンといわれるこの日本でクドに敵う相手などいませんとも(笑)。
しかし、2位はともかく3位の「BALDRSKY」はホームページのトップ絵しか見たこと無いレベルなのになぁ。
恋チョコは一番人気のキャラがクドわふのサブキャラであるあーちゃん先輩といい勝負だし。
ホワルバに至ってはあーちゃん先輩に負ける始末。いや、あーちゃん先輩可愛いんですけどね。
まぁ、クドが1位だから工作はないんでしょう。それなら満足。


< おまけ >


昨日の新聞にて。


ルーピー引退か?!


・・・お?



それでこそルーピー


・・・ふむ。


ぱっと見て見間違えてしまった・・・。
しかし、ルーピーは本人こそあれですが、AAがたまらなく好きです。
言うことが毎回変わってAA職人も大変だったでしょうが。


鳩山AA


・・・そのうち首相時代の辞意表明すら撤回しそうで怖い(笑)。
[ 2010-12-20 (Mon) 23:24 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by T
まさか二人とも来ないとは思わなかった…
おかげで俺、一人でコンピュータ室を掃除したんだぜ…
これなんの仕打ちだよ…
マジでサガるわ…
あのクソ木村、許すまじ!

とまあ鬱成分を送ったところで、せめて明日はちゃんと来いよ!
明日は年内最後だし、どうせ午前で終わるんだからさ!
来る意味とかは考えちゃいけないんだぜ!
というか前の席の…名前覚えてないけど女子!がだいぶイヤな目線を送ってくるから耐えらんねえんだ!
「こいつはいんのかよ…ハッ、マジうぜえ」みたいなさ!
このままじゃどうにかなっちゃうんでどうか来てくださいお願いします!

amazonの人気投票…一位がクドは意外だなあ
絶対バルスカだと思ってたのに、予想外におとボクも頑張ってるし
しかし、こう見るとやっぱりどう考えても一位クドはおかしいんじゃないかと思う
バルスカはアクションゲームとして人気だし、おとボクは過去作がくっそ有名&今作もアニメ化しちゃうらしいし
けど、クドは…なんかそういうのを聞かないんだよね
ただ単に「クドわふー」って言ってれば話繋がるだろ?みたいな
なんかそういう人気とは別のを感じる
つまりだな、俺が言いたいのは

なんでツキが6位なんだよぉおおおおおおおおおおおおお!!!
2010-12-21 (Tue) 18:30 Web [ Edit ]
written by イトーケ
まさかTが来るとは思わなかった。
そうか、冬休みでも大掃除はあるんだな。ご苦労様というか先生鬼畜すなぁというか・・・。
あの意外と広いコンピュータ室を一人で掃除してるところ想像すると泣ける。

いやまぁ、予備校の授業前に昼食を食べなければ行けるんだけど、そこまでして行く気はさらさらないわな。
前の席の子はあれだな、俺がいないから寂しいんだ、きっと(笑)。
だからTが嫌われてるわけじゃないから安心しなよ。
もういっそ相手がツンデレなんだと思いこんでしまえばむしろかわいくなるからがんばれ(笑)。

いや、クド1位は順当というか規定事項だろう。
クドが一位なのはkey信者とは別にクド信者もこっそりいるからだな。
そうでなければ他のアニメ・ゲームキャラをぶっちぎってあんなにグッズが出るわけ無い。
話こそ聞かないが、あの物量から考えてエロゲヒロインNO.1の座は確実だろう。
まぁ、クド好き同士は「わふー!」と言えば心が通じ合うのは本当だけどな(笑)。
暁の護衛陣も地味に頑張ったさ。全てクドに票が集まっただけ。
クドがいなければ順位はだいぶ変わったはずさ。ああクドリャフカマジ天使。
2010-12-21 (Tue) 23:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

