釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
僕の聖夜はクドがいる!はい、イトーケです。
しかし、今年のクリスマスは終了したはずなのになぜかカップルが多かったです。不思議だなぁ。


今日は横浜に一人で行ってきたんですが、人が多かったです。
人が予備校に行くというのにカップルばかり・・・というわけでもなく、ただただ人が多かった。
まぁ、カップルの数は確かに多かったんですが、割合で見るといつもよりちょっと多いくらい。
それでもipodをシャッフルで聞いてたら急に「粉雪」がかかってさすがにむなしくなりましたね(笑)。
あーあ、予備校がなかったら彼女と来てたんだけどなぁ。全くひどいもんだ。ぷんぷん。
・・・きっとデートしてたよ? うん、ネネさんと。
あんまりにもむなしいのでとらのあなに行きました。というか、聖地巡礼(メイト→ゲマ→とら)の一環。
そして、買うつもりの無かったかなり大きなものを買いました。


クリスマスは終了してませんでした


「緋弾のアリア」8巻と「To LOVEる(DVD付き予約限定版)」15巻、16巻です。
まず、アリアを特典が一番良さそうなとらで買うことは決めていたんですが、実はMFフェアでしおり配布中。
ゼロ使とアリアがなかったのでとりあえずはがないをもらってきましたが、思わぬプレゼントですね。
そしてそして、なんと言っても「To LOVEる」がすごかった!
なぜか15巻と17巻だけ並んでるな~と思って通り過ぎようとしたら80%オフの文字が!
今日から開始のセールだったようです。イヴ合わせとかさすが。
彼女がいn・・・彼女と一緒の時間を過ごせない人のための励ましってやつですか。とらさんありがとう!
定価3570円もするものですが、714円まで下げてくれました。普通のコミックとそこまで変わらん!
定価も高いようですが、2話収録とはいえオリジナルアニメでその値段は安い方なんじゃないかと。
単行本の値段を引くとDVDが3000円。角川ならランダム特典付けて6000円で出すレベルですもんね。
とにかく、狙っていたものがこんなに安く手に入ってよかったです。
残りのDVD付きの4巻は中古で1500円くらいのものを買っていきます。一気に買うと死にますけど。


さて、今日はイヴなので更新しました。・・・よくわかりませんが。
今日はカップルが多かったわけですが、聖地に集まる人も多くて安心しました。
というか、人がごった返すレベルでしたね。イヴと無縁な気分でちょっぴり過ごせました。
とらのエレベーターでおじさんと2人きりになりそうなシチュではさすがに階段を選択しましたが(笑)。
よし、来年は3DSを小脇に抱えてネネさんと一緒にとらのエレベーター乗るぞ~!
ちなみにこれから届くものが結構あるので年内最後の更新にはなりませんよ。残念でした。
では。
「To LOVEる」というと2期はAT-X版を見ているんですが、当然動画サイト頼みです。
11話なんて神でしたね。美柑のあの素敵な着エロですら規制された人はかわいそう。
しかし、それが突然SayMove死亡・・・。これは痛い。
ぱらすてが死んだときはまだよかったんです。ぱらすてはサブとして使っていたので。
ただ、SayMoveが死ぬと今までサブだったひまわりに避難するしかないですね。
そのひまわりまでもアカウント制にし始めた時点で死にかけなんじゃないかと・・・。
みんな寄生型ですが置いてる動画が結構違って、SayMove→ひまわり→ぱらすての順に好き。
それが


ぱらすて死亡
   ↓
SayMove死亡
   ↓
ぱらすて復活←今ここ
   ↓
ひまわり死亡?


U局が見られる時点でイトーケなんかは恵まれている方ですが、地方の人は死活問題ですよね。
放送局が少ないアニメはCM付きで高画質のものを制作側がすぐ出してくれるといいですなぁ。
ニコニコは糞エコノミーだし、他の公式配信も配信日が遅すぎて萎えますもの。
まぁ、最終手段は中韓ですね。あとはすてさんとかは高画質ですし。
B9は重いけれど比較的画質よくてラインナップも多いので最終防衛ラインの一部。あとはすてs(ry


Amazonの投票結果も出ましたが、イナズマイレブンの投票結果も出ました!
イトーケとしては最後は木野さんとの戦いでしたね。もはや敵は腐女子ではなく元同胞。
どうにか音無さん&雷門さんで2位と3位をキープして欲しかったんですが、終盤の木野さん強し。
最後数分前で木野さんが2位にいたので絶望してました。
そして投票終了。結果はこちら。


五条さんさすがです


よっしゃああああ!木野さんに勝った!これは完全にイトーケの望んだ結果。
まぁ、運営の陰謀により3位か4位かなんて自己満足レベルになってしまいましたが。
壁紙は五条さんにするかマネージャー陣にするか検討中です。


光ちゃんデスクトップ


実は今の壁紙(光ちゃん)も気に入っているので変えるのがちと惜しいんですが・・・。
[ 2010-12-24 (Fri) 23:35 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by T
さyもヴぇさん死んだのかね…?
なんか自主閉鎖とか書いてあったけど、これじゃあ何も見れないや\(^o^)/
とかいいつつ特に見たいのないから困ることなんてないけどねへっへっへ

ちなみに俺、イブの日は一人じゃなかったぜ
…まあもちろん女といたわけないけど
それでだな、話してたらなぜか途中からこんな流れになったんだ
あ、ありのままイブに話した会話を書くぜ
俺 「なに?おすすめのエロゲないかって?」
相手「うん。正直キュアフルつまらんかった。戯画氏ね」
俺 「じゃあどんなのが良いの?」
相手「学園設定ははずせないよね。それと、やっぱエロゲは男キャラがよくなきゃ!」
俺 「男…?ゑ…?……お前…まさか…!?」
相手「…ああ…、や ら な い か」
俺 「アッーーーー!」
な、何を言ってるかよくわからねえと思うが、俺も何を書いてるのかわからねえ
…というか間違いなくイブに話す内容じゃなかった
でもまあ一人じゃないだけいいよね!
僕は今まで話し相手になってくれたすべての友人に礼を言うぜ!
みんなありがとう!

…ごめん、休み入ってからかなりおかしな人になってるかも
というかこれだけ書いてオチとかなくてごめーんねー
2010-12-26 (Sun) 01:03 Web [ Edit ]
written by イトーケ
SayMove死亡は痛いわ・・・。
200MBがごろごろあったし、※も割とまともだったし。
やっぱり時代は中韓、すてさんなのか。
日本のアニメを海外サイトで見るというのも乙なものですなぁ(笑)。

なんというか・・・突っ込みづらいコメントをありがとう(笑)。
「…ああ…、や ら な い か」
と言われたらトイレまで連れ込んで
「いいのかい?ホイホイついてきちまって」
と返してやるんだ。
本番までやったらきっと来年には女の子にモテモテだぜ。
ホモが嫌いな女子なんかいませんから。
・・・その頃にはきっと女子なんか好きじゃないだろうけどな!!

どこかでおちるもんかと思ってた。
まぁ、普段のおかしさに磨きがかかったと思えば大したことないさ。
いや、やっぱり結構まずいんじゃないのか・・・?
2010-12-26 (Sun) 02:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

