釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
なんか1月も12日になって言うのはあれなので、ええ。


どうでしょう、
「明けました。おめでとうございました」
とか流行らせませんか?日本語的に残念ですけど。
三が日過ぎたらみんながこれ言うんです。すごい冷淡な印象でいいんじゃないかと。


例:親戚A「明けました。おめでとうございました」
  親戚B「明けました。おめでとうございました」
  イトーケ「(おいおいどうしたんだ?)・・・明けましておめでとうございます」
  親戚C「イトーケどうしたの?具合でも悪いの?」
  イトーケ「あんたたちの頭の具合のほうが心配だよ!!」



もう想像するだけでシュールですね・・・(笑)。
ということで、新年のご挨拶が非常に遅れたのでもうこれでいきます。
それでは改めまして、明けました。おめでとうございました!
今年もこんな残念な感じの「まじかる☆イトーケLIFE」をどうぞよろしくお願いします。


日曜日、といっても先週ではなく2日までさかのぼりますが、新年早々イトーケの身にすごいことが!
話はココイチで昼食を済ませてアニメイトに着いたところから始まります。
アニメイトの店前で予約商品のチェックをしていると・・・
???「△■※○?」
イトーケは音楽を聴いていたので何を言っていたのかよくわかりませんが、誰か話しかけてきました。
見てみるとそこにはもうガリオタの典型みたいな人が。もちろん誰かは知りません。
そんなコミケでもなかなかお目にかかれないような人に何を言ったか聞き直すと、
ガリオタさん「ちょ、ちょっと、は、話をしたいんだけど」
といった感じで相手から話しかけてきたのに相手のほうがキョドる始末。
ああ、これが世に言う・・・いや、2chで言う「アスペ」ってやつなのかと妙に納得しながら何かと聞くと、
ガリオタさん「き、君ここにはよく来るの?が、学生?」
・・・この人、手まで変な動きしてます。
右手と左手を握ったりこねくり回したりするガリオタさんを前にして初対面なのになぜかこっちに余裕が。
非常に落ち着いた態度でアニメイトに通い詰めてる学生であることを告げました。
ガリオタさん「え、えっと、高校生?大学生?」
妙に学生にこだわるなぁと思いながら高校生と返事。
この人は大学生っぽいなぁと思っていたんですが、後で驚愕の事実が明らかになります。
ガリオタさん「は、話がしたいんだ」
わかった、それはわかったから無理するなって。
ここまでのやりとりでガリオタさんのスペックをイトーケなりに分析してみた。


・アスペ
・すごくアスペ
・大学生?もしかしたら高校生かも??
・でもアスペ
・オタ仲間がいなくて寂しい?
・同じアスペ臭のするやつがいたから話しかけてみた。・・・失礼な(笑)。



とりあえず、アニメイトに通ってる人と好きな作品について語り合いたいのだと判断。
ちょっと話すつもりでOKしました。
ガリオタさん「立ち話も何だから、ど、どこか、も、モスバーガーとかでゆっくりと話さない?」
いや、俺ココイチで食べたばかりだし・・・。
というのもあるけど、相手が代金持つにしろ時間的に拘束されるのは明らかなので断りました。
嘘に真実を混ぜると信じやすいというやつで、理由は食べたばかりということで。半分ほんとですし。
ガリオタさん「じゃ、じゃあヨーカドーのベンチにしよう」
ということでついていきました。・・・相変わらず手の動きは変だったけれど(笑)。
途中で高3であることを告げたんですが、受験の話ばかりでなかなかアニメの話が出ない。
ヨーカドーに着くと多くの人が利用する1階のテーブルで話すのかと思いきやエレベーターで最上階へ。
ここでようやく相手の意図に気付き始めました。遅い、遅いぞイトーケ。
イトーケ自身も初めて上がった気がする最上階。数人の老人が置いてあるテレビを見ているだけ。
空港の待合ロビーを連想してもらえればわかると思いますが、テレビの前に多くの椅子があります。
どうやらそこで話をするみたい。2人で椅子に座りました。
ガリオタさん「~~って知ってる?知ってるよね、日本史で習うよね」
ちょっと意識が他に向いてたからか相手の滑舌が悪かったからか肝心の所が聞き取れず。
適当に流して先を促すと、
ガリオタさん「そうだよね。その日蓮大聖人が・・・」
はい確定。最上階に来てちょっと覚悟してたんですが、やはり宗教でした。
しかし、日蓮宗とはまたしぶい・・・。
ガリオタさん「日蓮大聖人ってどんな人か知ってる?」
イトーケ「ああ、遊行寺の人ですよね」
ガリオタさん「遊行寺?え、えーと・・・」
イトーケ「あー、遊行寺は一遍さんだった」
ガリオタさん「そ、そっかそっか。そうだよね」

別に鎌かけたり挑発したりするつもりもなく素で言ったんですが、相手がまたキョドってくれました。
なんだか日蓮トークになるとちょっとましなしゃべり方になっていてつまらなかったのでよかった。
そういえば日蓮は極端な他宗派排斥を唱えた人だからこのガリオタさんにとっては屈辱的だったかも。
その後は延々とまた日蓮トーク。というより、運と生命力がどうたらこうたら。
ガリオタさん「受験は運が重要だよね、その運が勤行を唱えるだけで~~」
なるほど、それで高校生を狙っていたのか。それにしてもぴったりだな、俺。
で、どうやらガリオタさんはその運のおかげで最近就職できたらしい。すごく誇らしげだった。
・・・聞いていると29歳であることが判明したけど!全然自慢になってないよ、それ!!
ガリオタさん「いつ大きな地震が来るかわからないけど、運と生命力が~~」
運はともかく、地震生き延びられる生命力ってなんだよ。潰されても死なないのか?恐ろしいな、おい。
話し始めて10分くらい経過。ほとんどテレビ見ながら相づち打ってるだけだったけど。
ガリオタさん「そういうわけだから、いつ大きな地震が来るかわからないんだけど~」
それさっき聞きました・・・。
さらに数分後、話はなんとか会のところに行くとすごいよってところまで進展。
ガリオタさん「というわけで、1回来てみない?」
イトーケ「いや、これから予備校の授業があるので。考えておきます」

あることはあるのだけれど、18時から。このときはお昼食べて少ししか経ってないんですけどね。
そう言って立ち上がり、帰ろうとしたところ・・・
???「まぁまぁまぁ、ちょっと待って」
どこかからやって来た人に呼び止められました。
???「まぁ、座って座って」
ガリオタさんよりは普通だけれどやっぱりちょっと暗そうな人登場。
ネクラさん「今、ガリオタ君から聞いたと思うけど~~」
またその話ですか。というか、あんたどっから沸いてきたの?
一応ガリオタさんが携帯使うかどうか目を光らせてたつもりなのに。
まぁ、こっそり使ったか最初から後をつけてきたかどっちかでしょう。きっと後者のはず。
また同じような話をガリオタさんが隣に座ったのに対してネクラさんは正面なので目を見て聞くことに。
もうこうなったら我慢比べだとばかりに目を全くそらさずに聞きました。
本当に素敵な能力があるなら催眠術でも洗脳でもしてきやがれ、と。
案の定相手はちらちら目線を外してきましたけどね。
そんな中でこんな話が。
ネクラさん「実は高校の時にいじめられてたんだけれど~~」
おい、今度は同情狙うパターンか?!僕、基本的にいじめる側にいるつもりだよ!自慢できないけど!!
なんかいじめられっ子に間違えられてショックだわぁ・・・。
そして10分経過。また話はなんとか会に行こうというところまで進展。
ネクラさん「というわけだから、今から試しに一度だけでも行ってみない?」
この人、完全に目がイッちゃってるよ・・・。
イトーケ「いや、3時から予備校があるのでまた今度ということで」
ちょっと嘘をつきつつ強引に立ち上がり、エスカレーターまで行って階下へ。
この状況でエレベーター乗るほどバカじゃありません。
予想通りついてくるネクラさんとガリオタさん。なんかガリオタさん影薄くなっちゃったなぁ。
ネクラさん「ねぇ、嘘でしょ?今度っていつ?また会えるかわからないよ」
イトーケ「5日とかなら大丈夫だった気がしますよ」
全然大丈夫じゃないけどね!それ以前にもう会うつもり無いけどね!!
ネクラさん「でも今行かないと~~」
イトーケ「5日に自分で調べて行きますよ。○○にあるんでしょう?」
ネクラさん「でも紹介がないと無理だよ」
一昔前のmixiかい!
返事するのも面倒になったので、てくてくエスカレーターを歩きつつ降りていきます。
ようやくヨーカドーから無事脱出。でもまだついてきます。
ネクラさん「住所と名前と電話番号教えてよ」
もうなんか男にナンパされてる気分になってきた(笑)。
当然無視して歩き続けます。
ネクラさん「そうだ、ガリオタ君、案内書あげて」
ガリオタさんが案内書というらしい小説程度の厚さのボロボロの本をくれました。
まもなく予備校へ到着。さすがに中には入ってきませんでしたね。安全地帯!
予備校に着くとすぐに案内書とやらをゴミ箱にポイ。
ちらっと「日本の二大悪は創○学会と~~」とか書かれてるのが見えました。そうかそうか。
で、肝心のアニメイトでの買い物を阻害されたこともあり、数分後にまたアニメイトへ。
すると案の定2人組が勧誘してましたね。ガリオタさんだけのほうが成功率高いと思うんだけど・・・。
こっちに気付いたみたいですが、勧誘に夢中だったらしく話しかけてきませんでした。
イトーケは笑いつつアニメイトの中へ。
ここでようやくお買い物。昼食後30分以上経っていました。それは短い方かもしれないけれど。


猫様とメモ帳


「猫物語(白)」と「神様のメモ帳」5巻です。
前置き(といっても全然関係ないけど)長かった割にそんなに買ってないですね。
「猫物語(白)」はいつもと違う構成になっていて、これはこれで面白いです。
まぁ、いつもの冴え渡ったツッコミがないところが物足りないというのもありますけど。
本を読む時間があんまり無いのですごくゆっくり読んでます。
「傾物語」が出たのでさすがに買わなきゃと思って買ったのだけれど、読み終わるのはちょっと先かも。
「神様のメモ帳」はとうとう最新巻に追いついてしまいました。
ちょっと寂しくもありますが、読み終わるのはずっと先だと思うのでその頃には6巻出てるといいですね。
相変わらず絵はとても素敵。中身もきっと素敵。


・・・日蓮さん本気出し過ぎ。これだけで記事書けちゃうレベルですね。
アニメイトを出たら2人組がいなくなってた気がしたので、新たな犠牲者が出たのかも。
ただ、悪いことばかりというわけではなくて、総合的に見ると実は結構いい経験をしたのかも。
18年間生きてきて初めて宗教の勧誘に捕まりましたが、ああいうものなんだなーとわかりましたし。
想像してたのとあまり変わりませんでした。
いや、想像だときれいなお姉さんが誘惑してくるんだけれど、ガリオタだったのは不意打ちでしたね(笑)。
初めてが新興宗教だときっとトラウマものでしょうが、日蓮さんだったのもよかった。
勧誘テクばかり研究してそうな新興系だと逃げられそうにないですが、日蓮は隙だらけだったので。
まぁ、こっそりと2段構えを用意していたことは予想できませんでしたけどね。
そして、一番よかったことは駐輪場のおじさんと随分と仲良くなったこと。
この話をおじさんにしたら妙に食いつきがよかったです。
「普通は大きな宗教は勧誘してこないんじゃない?日蓮の流れを継ぐなんとかとかだったりするのかも」
とか色々教えてくれました。
その後も会うたびに宗教関連のネタで話しかけてくれますね。もちろんセンターの話とかもしますが。
今までも「常盤台中学」について話したり、外れたチェーンを直してくれたんですが、より仲良くなりました。
新年早々不吉だなぁと思っていたのだけれど、案外と悪いことばかりではなかったですね。
ただ、アニメイトにガリオタ派遣してくる日蓮宗はどう考えても卑怯(笑)。


2日はお届け物も。
amazonからなんですが、500円の商品で25ポイントついてきます。
それでそれしか頼まなかったので、送料・手数料などを引いたらほとんど利益出ないんじゃ・・・?
まぁ、いつも利用しているのでそれくらい我慢してもらいましょうか。


平松名義でぶー


「Kiki」です。
これは社長さんのニューシングルですね。同人ではなくメジャーシングルですよ。
「ランティス組曲」でメジャーデビューされてますが、それは「社長」名義。
今回は「平松 新」名義なので、それでのメジャーシングルはきっと初めてですね。
でも、3曲入って500円というのは同人価格ですばらしい。さすが社長。
受験期の楽しみは音楽が大きいと思うんですが、うさころ、水樹さん、社長さんは特に好きです。
毎日聴いてるとだんだん飽きてきたりするものですが、この人たちの曲はなぜか全然飽きないですね。
まじめなところもユーモアのセンスがあるところも素敵な社長さん。これからも頑張って欲しいものです。


2日はまだまだネタがあります。思えば忙しくてもここで記事書くべきだったかも・・・。
10万円のものが家にやってきました。


我が家の新PC


じゃーん!新PCです。
スペックを晒しますと、


OS:Windows7 Professional 32bit
CPU:Corei7 870
マザボ:P55D-E
メモリ:8GB
HDD:500GB
グラボ:GeForce GTS450
電源:500W
ディスプレイ:21.5型フルHD液晶LED(グレア)
DVDスーパーマルチドライブ搭載



恐ろしく高いスペックではないですけどね。メモリが8GBというのはちょっとおかしいけれど(笑)。
10万円ぴったりのセットをマザボだけ変えたので2000円ほど足したお値段です。
イトーケが買うならSandy Bridgeの製品を人柱報告聞いてから買いますが、これは家族用。
家のパソコンが死にかけだったので、初売りかSandy Bridgeを待って買い直すように言ってたんです。
32bitなのは安定性を求めた家のパソだからですね。8GBのメモリ涙目・・・(笑)。
Sandy Bridgeでないのも安定性を求めた結果かも。不安定になったりしないと思うけれど。
ビデオ編集もよくするのでグラボはそこそこいいものになってます。
あと、正直LED液晶がどんなものかわからなかったんですが、普通のグレア液晶ですね。とてもきれい。
自分が買うなら三菱とかのIPS液晶一択かと思いましたが、これで消費電力低いのならLEDもアリかも。
マザボも結構高性能。SATA6GbpsとUSB3.0に対応しているので本気出せば速いです。
SATA6Gbps対応のSSDとか付けると起動もスムーズなんでしょうね。
親もちょっと欲しそうだったので、もしかしたらSSD増設なんてこともあるかもしれません。
ケースも静音だしHDDの容量以外は特に文句の付け所もないパソですが、家族用なので・・・。
いちいち家族用のパソを使うほどの魅力があるわけでもないですし、イトーケにとっては特に変化無し。
つまり何が言いたいかというと新しいパソコン欲しいなああああ!ってことです(笑)。


3日はイトーケの紳士度が試されました。
結局、紳士になるためにアニメイトでこれを買ったんですけどね。


これぞ紳士買い


「テックジャイアン 2月号」です。
・・・あれ、どこかで見たような?
ということで、2冊目を買ってしまいました。
別に保存用というわけではなく、右下の森島さんのポストカードが欲しかっただけなんです。
本当は「とらのあな」でこれを狙っていたんですが、すでに特典切れだったようで。
地元のアニメイトにあったとは・・・灯台もと暗し!
ただ、このポストカードに1470円払ったつもりはありません。
オクで定価もしくはそれ以上で落札されているものなので、これもポストカードを除いて出すつもりです。
amazonの在庫がすぐに死んだせいで地方の人とかが買えないんでしょうね。
もしくは店で18禁誌を買えない恥ずかしがり屋の紳士さんなのかも(笑)。
そういった人に行き渡るようにというイトーケの配慮なのです!
・・・本当はお金がもったいないk(ry


5日は特別な紳士しかもらえないものが届きました。
最近、紳士連呼してる気がするなぁ・・・。


紳士の甘~い記憶


「アマガミ 愛のメモリーズ」です。
コミケで配布されたDVDですね。中身は30分程度で各キャラの名場面集みたいになってます。
イトーケはアニメをまだ見てないのでこれも手を付けてないですが、受験終わったら見ます。
そう言えばイトーケの高校生活には愛のメモリーズなんて一切無かった気がする・・・(笑)。


6日にはまたお届け物。
実は12月22日に落札したんですがなかなか連絡が無く、25日に口座番号のお知らせが。
26日に入金したんですが、年を越して5日になるまで発送しないというとんでも出品者さんでした。
評価で初めて「どちらでもない」付けましたね・・・。
まぁ、そんなお届け物はこちら!


クド、2次元から飛び出すの巻


「クド3Dパネル」です。
写真だと全くわからん(手が微妙にぼやけて見える?)ですが、3Dになってます。
フレームは非常に安っぽいんですが、パネル自体はすごく気に入りました。
本当に綺麗なんですよね。3Dもあまり主張せずに背景から少し浮いてるくらいな感じ。
なんかデジタルフォトフレームみたいですね。液晶に映ってるような綺麗さです。


フレームはプラモの塗料や最低でもつや消し剤を吹きたいレベルなんですが、こんなこともできます。


クド、フレームからも飛び出すの巻


フレームから外せるんですよね。A4サイズのミニポスターとしても使えます。
今はそのままのフレームを使ってますが、落ち着いたらつや消し剤を吹こうと思います。


少し飛んで一昨日の話になります。
またアニメイトでお買い物。例の日蓮事件のヨーカドーでもお買い物。
今回は去年の末に2つ目を買おうと決意していたものを買いました。


大人買いもといオタク買い


「ねんどろいどぷち なのは」と「ポケットモンスター ブラック・ホワイト公式完全クリアガイド」です。
どっちも散々な目にあったものですね。
ねんぷちではアルフさん登場の悲劇で、攻略本ではミズゴロウとお友達という絶望で苦しみました。
「ポケモンぴあ」がすごくうまくいった分、これだけが心残りだったんですよね。
今年は初詣でおみくじを引かなかったので、これをおみくじがわりにしました。


まずはねんぷちを開封。
出たのは・・・?


忠犬アル公


アルフさ・・・失礼、これは前の画像だったようだ(笑)。


改めまして、出たのは・・・?


手乗りフェイトちゃん


私服フェイトちゃん!よっしゃあああああああ!
このかわいさは何ですか?無骨なバルディッシュとの組み合わせも素敵。
一番欲しいと書きましたもんね。まさか来るとは思いませんでした・・・。
いやはや、よかったよかった。これはもう大吉ってことでいいんじゃないでしょうか。


ノリノリで攻略本のシリアルナンバーも打ち込みます。
すると・・・


アチャモどこよ・・・


キモリきた!!


・・・キモリ??アチャモじゃなくて?!
うん、訂正しよう、これは・・・中吉ですね。
ねんぷちがアルフさん2体目だったらでしたよ。フェイトちゃんありがとう!
このキモリは実戦投入は十分可能なのだけれど、いかんせん姿がキモ・・・いえなんでもないです(笑)。
どうにもキモリの姿が気に入らないので、厳選っぽいことはすれども育てることは無しですね。
禁断の3冊目に突入するかどうかは攻略本を300円程度で売り払ってから考えます。
近所のちびっこにあげるとか言ってましたが、話はもっとシビアになってまいりました・・・。


話題はようやく今日のことになります。
今日もまたアニメイトでお買い物。この記事で4回目ですね。更新しないとこんな目に・・・。
大したものは買ってないですけどね。


クド神がついてる!


「クドお守り」です。
受験も近くなったので、今年のバージョンのお守りをゲットしました。
今までパソ前に置きっぱなしにしていた去年のお守りも今日からしっかりお財布に入れときました。
英語が苦手なクドリャフカさんですが、御利益ありますように!


今回も「学業成就」のお守りだと思う人も多いでしょうが、違います。


客はいいから合格来い


「千客万来」・・・って招き猫じゃないんだから。
まぁ、合格も一緒に来てくれることを祈っておきます。
クドが来てくれるなら合格なんていらないけどね(笑)。


とんでもなく長い記事なってしまいましたね・・・。
本当はアニメのことも書きたかったんですが、また次の機会に。まだ全ての1話を見終わってないですし。
2011年一発目が宗教ネタで申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いします。
ちなみにクドリャフカ教はいつでも信者募集中ですので(笑)。
では。
[ 2011-01-12 (Wed) 23:18 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by てんざく
只今金に近い茶髪なう←
絶対寄ってこないわな、うん

今期アニメはOPEDの確認しかしてないや
OPはおにいちゃん(ry一番良かったとおもた

おにいちゃん(ryの2chで言われてる略称が打てない
禁止ワード涙目

駐車場のおじさんわろりん
2011-01-13 (Thu) 19:58 Web [ Edit ]
written by T
どうも明けました。おめでとうございました。m(_ _)m

宗教怖いね~
何が怖いって、信者がたいてい妄信してるってとこなんだよね俺的には
なんでお上の存在を信じるくせに、「お上のため」って言いながらそのお上の教えを無視して社会悪なことを出来るのかが理解できんわ

アスペルガーって聞くたびに「ただメンタルがクズなだけじゃないの?」って思っちゃうんだけど、俺の理解が足りないのかな…?

今までついぞamazonポイントが付加されてる商品見たことなかったんだけど、実在したんだね…
過去の制度の遺物だと思ってたわ

メモリ8GBとかすっげー潤沢に使えるね!
うちのノート、4GBで足りない感じするから羨ましいっす!
なんか聞いた話によると、PC自作するならケースがかなり重要らしいですよ
熱に強くて剛性も高いようなものにすると耐久性が桁違いなんだとか

またテック買ったのか!!
俺の消防時代の思い出の一つですよhahaha...
なんというか、うん、ちゃんと読んであげてね(笑)

…そして都庁にでも投げ込むんだ
エロゲ規制とか都はなんでも規制すれば良いと思ってやがる
エロゲに救われたやつだっているはずだ!
エロゲで飯を食ってるやつもいっぱいいるのに!
なのにロリとか学園ものが発禁くらう世の中になったら生きていけない人がいっぱいいることを無視して規制だなんて!

まあどうせもうエロゲなんてほとんどやらないのでどっちでも良いんですけどねてへ


すごく今さらだけどこんな時期に更新なんてしちゃって大丈夫なの?
イトーケのことだから「普段から勉強してるから余裕だよキリッ」みたいな感じだとは思うんだけどね
…べ、別に心配なんかしてないんだからね!

こんなわたくしではありますが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2011-01-13 (Thu) 20:11 Web [ Edit ]
written by puhro
明けました。おめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたしました。
・・・ここまで過去形にすると変だねww

久しぶりに来てみたらまさかイトーケが宗教に勧誘されてるとはw
しかも場所がメイトっていうのが意外と身近で恐ろしい。
宗教怖いです・・・。

記事の内容が多すぎてどこに突っ込めばいいかわからない(笑)
とりあえずイトーケが変わらずオタな生活を送ってるのは確認したw
2011-01-13 (Thu) 22:30 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>ザクロ

おーおー、人が大学行けるかどうかって時に大学でぶーの準備ですかそうですかー(笑)。
まぁ、確かにガリオタさんが茶髪の人に話しかけられる度胸があるとは思えないな・・・。

OPEDは見てるものだとまどかまぎかとゴシックがよかったな。
おち○こは見てない。あれ、これならいけるぞ(笑)。

最初は何連呼してんだよと思ったけど、よく考えたら理解できた。
この略称考えた人は神だと思うね・・・。

どうにも自転車に「常盤台中学」って書いてあったのが気になったらしい。
○○のほうにあるのかい?とか普通に聞かれて申し訳なく思ったね(笑)。

>T

明けました。おめでとうございました。
・・・しかし、やっぱりえらく冷たい表現だな、おい。

イスラムだってムハンマドはキリストとユダヤをちゃんと認めてるもんね。
信者は何を考えてるのかよくわからんわ。
あと、29歳になってようやく就職できたことを自慢げに話すのはさすがにマジキチだと思ったわ・・・。

そう言う君も少しあすp・・・ぐふんぐふん、何でもない(笑)。

amazonポイントは一度だけねんどろいどのシャナについてきたな。
実は今予約してる商品にもついてきてるし、復活し始めたのかもしれん。

メモリ8GBは32bitだと宝の持ち腐れだよ・・・。
最近のマザボはメモリのスロットが4つあることには驚いたけどね。
まぁ、どんなにもったいない使い方でも俺が使うんじゃないからいいんだけど。
あと、メモリ4GBが足りないというよりはきっCPUかDDR2がダメなんじゃないかと。
DDR3は少ないメモリでもすごい性能だぜ。
ケースは少なくとも静音性・排熱性には優れてそうだな。
家のパソは何年も使うものだから確かに耐久性は大事かも。

2冊目テックはシュリンクに包まれたまま引き出しの奥に眠っております(笑)。

都庁に投げ込んだら石原が発狂しそうだからやめとく・・・。
まぁ、ロリが発禁くらったらとりあえずこれからどうするか考えるわ(笑)。

実はこの記事、書くのに3日かかってるんだわ。
やたら長いとはいえ分けて書いたから大丈夫。
そもそもセンターなんて糞喰らえだ馬鹿野郎。
・・・もうバカ、知らない!

こちらこそよろしくたのんます。
今年まだ一度も顔を合わせてないけどね・・・。

>puhro

明けました。おめでとうございました。
おお、順調に流行ってきてる。
しかし、やはり違和感が半端じゃない・・・。

駅前とかでお姉さんがやるならわかるんだけどね。
ガリオタ、許すまじ・・・!
でも、振り返ってみると意外と面白かったという気もするからオススメ(笑)。

おそらく歴代2番目に長い記事だろうね。
比べてみたら痛車プラモの記事は倍くらいあったからあれは全然超えられないけど・・・。
クド愛は永遠に不滅だね♪puhroもクドリャフカ教に入信したまへ(笑)。
2011-01-13 (Thu) 22:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

