釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
センター終わりましたイトーケです。
髪が伸びきっていたんですが、センターの日にバッサリやりました。
それまで丸刈りータの愛機、ロン毛リオンにトランスフォームできそうなレベルでしたもん。
・・・いや、意味不明でサーセン(笑)。
ここには「憑き物落とし」という宗教的な意味があるんですが、あまり気にしないでください。
というかロン毛で受けたセンターは割と勘が冴えてたから、これは御利益的なものが落ちたかも・・・。


土曜日、これはまさにセンターの日になるわけですが、お届け物が。


クド執着注意


「クド出没注意ステッカー」です。
・・・わけわかりません。
あ! やせいの クドリャフカが とびだしてきた!
とかなったら惜しみなく即座にマスターボール投げますもんね(笑)。
これは車に貼ると一発で痛車になるものなので、車持つまで大切に保管しておきます。
大学受かったらすぐに免許取って痛車ドライバーに!


これも土曜日のことになりますが、クロネコさんからもう一つ荷物を受け取りました。
緊張感無いなぁ(笑)。


クド他詰め合わせ


なんかいろいろ・・・。


「ギャラクシーエンジェル下敷き」
「ギャラクシーエンジェルブックカバー」
「よくわからん携帯クリーナー」
「おれつば携帯クリーナー」
「はうはうベッキー」
--------------------------------------
「ストレルカキーホルダー」×2
「ドルジうちわ」
「クドわふ短冊ポスター」
「クドグラス」
「クドハンドパペット」


こんな感じです。写真左がごちゃごちゃで右がリトバス。
「ギャラクシーエンジェル」は全く興味ないのでスルーします。
「おれつば携帯クリーナー」はゲームやると思うのだけれど今のところ興味なし。
ウェイトレスさんですが、判子絵の人たちとちょっとだけ違った顔してたからよかった(笑)。
「ぽにぽに」も興味ないのでベッキーもスルーで。
欲しかったのはリトバス、それもハンドパペットですね。
定価が4200円もするやたら高いものなんですが、このセットが2680円(送料込み)で買えたので。
改めて見るとドルジかわいいし、売れ残り確定なはずのストレルカも結構かわいくてよし。
2つ目になるポスターはともかく、グラスも使えそうでよかったです。


家にある普通のぬいぐるみのクドと並べてみた。


クド姉妹


右がハンドパペットですが、一回り大きいですね。
もちろんハンドパペットなので足が無く、ジオングみたいになってます。
ただ、このパペットには致命的な欠点があって・・・・・・手が入らない!
イトーケは結構手が大きめですが、それでも普通の男の人なら入らないサイズです。
いや、これ「ハンド」パペットじゃ・・・?
まぁ、かわいいから許す!むしろ「致命的な欠点」とか言った僕を許してください、お願いします(笑)。


月曜日は登校途中にサークルKに寄りました。
理由はこちら
なんとAmazonギフト券17%オフということをやっていたのです。
やって「いた」のです。イトーケの登校前に終了してましたが!!
Edy準備してチャージも万全だったのに・・・。
サークルKがひっそりやってるクーポンだからと油断しました。買おうとしたらAmazonギフト券だけ終了。
値引き総額777万円に達したら終了というのは詐欺だったんだなとも痛感。「総額」って言ったじゃん!
イトーケは有り金をはたいて3枚買う予定でした。
すると(1700円+300ポイント)×3+100ポイント(入会ポイント)=6100円ほど得するはずだったんですが。
しょうがないのでチャージした25000円で額面通りのAmazonギフト券を買いました。
予約商品に打ち込んでいったら4月までの商品が払いきれなかったんですが。・・・この金遣いの荒さ。
あと6100円あったらお釣りが来たんですけどね。やはり悔やまれる。
ちなみにAmazonギフト券以外もその日の夜中にはすでに終了。ネトゲ廃人とかが買ったんでしょう。
30日まで期間を取ったサークルKの甘さが見えますな。
1人10枚までということで10枚買った人ももちろんいるでしょう。Amazonは期限も結構長いし。
イトーケも0時に気兼ねなく外出できる環境にあればよかった!一人暮らし羨ましいのぅ。


昨日もお届け物が。
最近ちまちまと買い物をしているせいで知らず知らずのうちにお金が無くなっていきます。
いや、数日前にEdyに25000円チャージしたせいで一気になくなってもいるんですが・・・。


BGMのボーカル化・・・らしい


「冬のうた」です。
コミケのVisual Art'sブースで売られていました。
クドわふのBGMをボーカル化した・・・らしいのですが、ゲームをやってないのでよくわかりません。
ああ、クドわふやりたいなぁ。
最近はやりたいという気持ちが無くなってきたから怖い。こうやって言い聞かせないと!
受験スタイルがイトーケの思考まで浸食し始めるとか恐ろしい・・・。


今日は学校に行きました。これが卒業式予行前の最後の登校のはず。
図書館に寄っておこうと思って行ってみると珍しい本が。さっそく借りました。
高校でおそらく最後に借りることになった本はこちら。


さらば図書館!


「涼宮ハルヒの分裂」です。
ずっと探していたんですよね。もうすっかり諦めていました。
4月から探してたみたいです。それより前からずっとなかったですけどね。
きっと同学年の人がずっと持ってて、卒業前だから厳しい催促が行ったんでしょう。
なんにしても高校の間に読めるとは思ってなかったのでよかった。
司書さんも気を利かせて卒業式の予行まで借りてていいと言ってくれましたし。
いやはや、いい図書館に恵まれたもんです。
学校を卒業というのは全然悲しくないのだけれど、図書館やコン部から離れるのは寂しいなぁ。
・・・まぁ、寂しさに浸る前にまず大学入れるかどうか全くわからんのですが(笑)。


センター終わりましたが、センター利用では受かってないのでいまだ浪人の危機!なイトーケさんです。
といっても自分としては悪くない出来でした。すごくよかったというわけでもないですが。
ひとつの壁と言われているラインは越えたので一安心です。最低ラインとも言えるかもしれませんが。
この後の一般入試は2月の中旬ちょい前から始まります。そうなるとさすがに更新も厳しそうですね。
ただ、その直前に予約しているフィギュアが続々と届くので直前に更新はあります。
そう考えてみると実はあんまり時間がないわけで、もう少しだけ勉強するとしますかね。
では。
前回は日蓮の勧誘が結構よかったとか書きましたが、割と重大な認識の誤りでした。
あとで検索をかけてみるとイトーケを勧誘したのは顕○会というところでした。○に「正」を入れてね!
ガリオタさんが「けんしょーかい」と言っていたのは覚えていたんですが、漢字は浮かびませんでしたね。
で、これがなかなか過激な集団のようで。
どうやらあの創○学会と激しく対立するグループということで有名みたいですね。いやはや、初耳。
逮捕者も多く出るようなその過激な行動のせいで日蓮宗から破門されているようです。
前回は「日蓮」連呼してましたが、お恥ずかしい(笑)。
それに日蓮宗の方に申し訳ないことをしました。
しかし、勧誘が隙だらけだから創○学会と規模が全然違うんでしょうかね。
もうちょっと上手ければ会員数も多いと思うのだけれど・・・。


今回のことで「無知とは恐ろしいものだ・・・」と変に達観してしまいました。
なんか今なら宗教も興せそうです(笑)。
せっかくパソコンとインターネットがあるこの時代なので、やはり情強になるべきですね。
ふむ、大学受験の勉強なんかよりネットで社会勉強でもしたほうg(ry
[ 2011-01-20 (Thu) 21:50 ]   Comment(8) 
   Category:普段のこと 
written by T
もう宗教なんてどうでも良いと思うんだ
日蓮も顕正も創価も結局のところ一つの思想でしかないし、そういう意味では究極的に言うと皆オリジナルの自分教に基づいて生活をしているわけだしな

とりあえずセンターお疲れ様っす
そして来る一般入試でも健闘を祈りまする

あと最近このブログで外人さんのコメがやたら多い?よね
荒らし対策もがんがれ~
2011-01-21 (Fri) 01:41 Web [ Edit ]
written by イトーケ
おいおい、これから宗教興そうというのにどうでもいいとか言うなよ(笑)。
それに新興宗教のほとんどは金目当てで開いてるだろうからそもそも開祖には思想がないかもしれん。
どうしても宗教にすがりたい人はお布施でもして勝手に信仰してくださいなという気分だけどね。

センターは人より受験科目少ないはずなのだけれど疲れたわぁ。
一般入試が勝負だからがんばりますよ。

海外のボットに目を付けられたんだよね。
それまでもたまに10分おきくらいに1回コメとかいうのがきてたんだけど。
そっちのほうがコメ通知を見て普通のコメントが来たかと勘違いしやすいから悪質。
今では100~300のくらいのコメが一気にくるから100件単位の一斉削除でむしろ楽。勘違いもないし。
スパム対策に画像認証は効果的だと思うんだけど、あれは読者がコメントするのが大変になるから入れてないんだ。
ふむ、読者思いのブロガーとかさすがイトーケさん(笑)。
2011-01-21 (Fri) 10:54 Web [ Edit ]
written by てんざく
学校の友達が5万分買ってた
そんな彼は3DSを4台確保した転売ヤー

将来の職業はお医者さん


センターお疲れ様
2chでババァ○ねって書き込みをいっぱい見たから
小説文だけやった、29/50でした、カスすぎわろた
2011-01-21 (Fri) 20:37 Web [ Edit ]
written by イトーケ
羨ましい・・・!
しかし、3DS4台とかお坊ちゃま校さすがです(笑)。

いや、むしろそんな金持ちならそんなことで稼がなくてもいいような気がしてきた・・・。

俺もババァにやられたかと思った。
でも、45/50だったから大丈夫だったわ。ババァ平均下げてくれてありがとう!
2011-01-21 (Fri) 22:36 Web [ Edit ]
written by hinatan
ババァ29点でした!!


あと一年、あと一年あるから・・・!!


二年のうち目一杯ダラダラするつもりですw
2011-01-21 (Fri) 23:33 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ババァでやられた人ほんとに多いんですね・・・。
「ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ」は一種ホラーだと思う(笑)。

残り2ヶ月ちょいは本当にやりたいことを全部やるべきですよ。
そして自分は2ヶ月経てばやりたいことやりまくると!
・・・ええ、受からなければまた1年間地獄ですが(笑)。
2011-01-22 (Sat) 00:31 Web [ Edit ]
written by 85
なんか携帯触るの自重してたら更新されたの1月とか書いてあってビックリだぜ!
我慢できずにコメント残していますけど何書こうか迷ってます。
まぁとりあえずお久しぶりDESUNA!
そちらは寒いでしょうか?こちらは外に出ていないので分かりかねます!今日も元気におうちを守っていますよ。
それにしても勝負の2月がとうとうやって来たぜ!早く終われよって思ってるでしょ!
2週間のブランクができちゃったけど2月から頑張るぜ!1月サボっちゃった、てへ(はあと
わかってますよ、かわいくいってもダメなんでしょうね。
ツンツンされて落とされるわけだ?これだからツンデレは…………


やめられないんだようううう、Mかって?
僕なんてまだまだですよ.


それにしても一人でいるとなんか嫁について誰かと話したくなってくる!
でも次に学校あるの3月3日とかなんなの?喉つぶれてしゃべれなくなるわ!
しかも僕、結果出てなくてちょっとあれだよね、あれ
まあ私学は出てるけど

後英語2週間位読んでないけどいいよね♪とか思ってたら、慶応必要でした!忘れてた泣いた。
いいよいいよ全部ぐりっちゃうやつだし当たるように祈ってください。本当にお願いします。
因みに早稲田受けんのやめちゃった!遠いからさ。お陰で試験が
日吉14→横浜代ゼミ18(理科大よ!)→常盤台25→落ちる→常盤台12
こんなぬるい感じになっちゃたよ、HAHAHA
学校では3日連続は避けた方が良いとか言ってたけど、何それって感じでした!
しかも県内でないとか高校入試かよ!
まあ常盤台のほうは思念でも電波でも何でも送ってよね!絶対受かってあげるんだから!
受かったら一緒に遊ぼう!落ちても遊ぶけどとか言うなよ
否定はしないけど

俺……………………受かったら告白するんだ、画面なんて些細なものに俺の5年越し愛を阻めるわけないし、何てったってその時にはもう大学生だし!大学生が負けるわけない!なんか大学生って響き良いだしね

記事に触れること無く良く書けたなって思ってる、ここまで来たらもはや荒らしである。
最後に一言、一昨年から積んでるダ・カーポ早く終わらしてあげたい…

いつから試験かわからないけど頑張ってね♪
これで君も頑張れるはずだ!
2011-02-04 (Fri) 02:37 Web [ Edit ]
written by イトーケ
お久しぶりDESUNA!
アクティブなひきこもりな僕は毎日ガクブルです。いろんな意味で震えております。
1月はセンター前まで割と気合い入ってたんだけど、終わっちゃうとやる気無くなるよね。
まったく、これだからイトーケはまったく!もう知らない!
・・・とか言われても逆にうれしい限りであります(笑)。

変態紳士への道は長い。
お互い高め合って頂点を目指そうな・・・!

3月3日とか僕の合否結果が全て出てる時期。
絶望にうちひしがれているはずなので慰めてやってください。
あと、私学の結果が出てるだけマシだよ。
一般で自爆特攻する身にもなってください・・・。

マークは電波の受信感度を上げることが大事。一番大事。
どこかから来た怪電波を見事キャッチできれば受かるさ、大丈夫。
あと、私学2つだけというのはすごいわぁ。
4日間連続な人よりむしろ死ななそうだけど。
常盤台に行くときはこっちからなんか送ってあげよう。
その頃にはこっちの試験が全部終わってるから全力で電波飛ばせるぜ。

俺も受かったら告白しよう。
今まで気持ちを抑えてきたのが不思議なくらいさ。
大学入ったら負ける気がしない。ああ、入ったらね。

唯一近い話題の「センター」の文字すら出てこなかったね。
クドわふ他大量に積んでるゲームを今年やれるのだろうか・・・。

よし、頑張るよ!
おら、負ける気がしねえ!勝てる気もしねえ!
2011-02-04 (Fri) 09:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

