釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
テスト(前回よりも)\(^o^)/
まぁ、気にしない。
復活といってもメールチェックとかはこっそりしてました。
たぶん、2週間放置したら未読が100件以上・・・。
前にも言ったとおりalmost広告メールなので、見るのもいやになるはず。
いや、ALL広告メールですね。
家のパソでやってたので自分のパソに触れるのは久しぶり。
ニコニコにもログインすらしてなかったので、かなり久しぶり。


とりえあえず書きたかったことが大量にあるので、どばっと!
前と同じく行間が空いていれば別の話題に。
これからいっぱい書くときはそういう風にしていきますのでよろしく。


ななふれっとの「ららりる☆れいん」が好きって書いたと思うんですが、
あれを作ったのはWhiteFlameだったんですね。あ、正確に言うと黒うさPさんかな?
ますますWhiteFlameが好きになりました。・・・うん、それだけ。


JOYで歌ってる有名人を発見!
それは・・・「ビートまりお」さんです!
えーりんで90点以上が出なくてお悩みだとか(笑)。
ちなみにハンネは「ビートまりお」じゃないです。
友達登録したかったけど、受け付けてないみたいで残念です。


なんか不思議なゲームが。
もえスタ~萌える東大英語塾~
メインヒロインの声=釘宮理恵
買わずにはいられない(笑)。
あ、東大は眼中にありません。(無理的な意味で。)
でも、勉強になるなら買っちゃうかも。
最近は英語も 得意→苦手 になってきているので。
自重しろ?無理です。サーセンwwww


ゼロの使い魔三期放送決定!!
三期ですよ!すごいですよね?
あのハルヒでさえ二期を作ろうかなってところなのに三期!
やっぱり釘宮効果はでかいと。釘宮病患者は多いというわけですね、わかります。
自分もルイズMADに「くぎゅ~」弾幕張ってる張本人です。
・・・ねーよ(笑)
とりあえず、6日からの三期に備えて一期を制覇!
といっても10話まで見てたので、11~13話を見ただけですが。
じゃ、後で二期見てきます。


これが一番伝えたい内容!!
ラノベでぶ~しました!
まぁ、画像を見てくれ。


記念すべきラノベでぶー



ゼロの使い魔でデビューとか異端。
でも、同じクラスにゼロの使い魔から~って同士がいて感動した。
ちなみにドクロちゃんからデビューしたザクロも異端。
基本はハルヒだな。らき☆すたの人も多いはず。
1巻とアニメイトカードはテスト前日に仕入れました。
で、今日はテスト打ち上げカラオケの代わりにまたアニメイト。2~5巻を購入。
テスト前日に1巻を読み終わるってどうかしてるよね?
まぁ、これはルイズへのの力です。
それ以外考えられません(笑)。
そのによってすごいスピードで読んでました。
そして気づいたのですが、アニメの一期って1巻~3巻の内容なんですよね。
今1~5巻まで並べてあって「なるほど。5巻で完結か。」と思わないでくださいね。
実はもう14巻まで出てます。これもハルヒとは大きく違いますね。
というわけで、1期につき約3巻分の話=5期まで作れる!
そして、まだ完結ではないと思われるので(14巻は今年の5月発売のため。)
10期はいける!
むしろいってくれと。
全国のゼロの使い魔支持者がそう思ってるはず。
もちろんイト-ケもその仲間!


めちゃくちゃ長い記事ですね。
しかも、記事のメインの内容を5つに分けているうちの後半3つ全てが釘宮関連とか(笑)。
人生の\(^o^)/ロードを爆走するイトーケがお送りしました~。
とりあえず二期見てくる。三期が6日からだから、4日で12話見ないといけない。
さえあればなんでもでk(ry
では。
イトーケの待ちうけ。


ルイズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



2秒で設定、瞬時に変更(笑)。
[ 2008-07-02 (Wed) 19:25 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

