釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
お久しぶりでございます。忙しくないけど結構すぐ時間が過ぎていくイトーケです。
年かねぇ、年だなぁ・・・。
そして、見事についったー廃人への道を爆走しております。
これからの更新頻度に懸念あり。
ブログで書くことをついったーで書くから、ではありません。
そもそも、ついったーをやりすぎてブログ書く時間がないという残念な状態が予想されます。
・・・がんばろう、日本。


さて、思えばこれが6月最初の記事でありまして、6月1日の出来事から。
1日はこんなものが届きました。


クド茶碗


「クド茶碗」です。
クドグッズは数あれど、茶碗は初めてですね。1500円の素敵な価格も涙を呑んで購入。
いや、いいんだ。僕はクドを愛しているからね。
誰かが言った、「票(=1600円)数というのはみなさんの愛です」と。お金を払えば愛は必ず届くと信じてる・・・。


外側は全然クドっぽくないですが、中はこんな感じ。


残さず食べよう


わふーっとクドが登場!
ちゃんと残さず食べましょう。
わざとご飯粒をつけて「ほっぺたについてるよ」とかやるのはありです。全然ありです(笑)。


これまで大きな茶碗を使ってきたのでイトーケが毎回1合よそっても普通でした。
が、この茶碗はクドくらいの女の子用ということで(?)普通のサイズ。
1合よそうとこうなります。


ライスSの謎


これは幻の漫画盛り・・・?!
正直、朝起きてこの山の上に納豆をのせるのはそこそこストレスがあります。
が、そこはクド愛でカバー。
納豆が乗る面積が狭いということで納豆が乗らない面が少なくなる利点もあります。
見た感じ多いですけど、今まで食べてきた量と同じですからね。
ライスのSが意外と多く見えても食べるとやっぱり大したことがなかったりするのは器が理由と知った18歳の夏。


5日もお届け物が。
いい加減外に出ろと(笑)。


ねんどろクド(冬服)


「ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.」です。
夏服も1か月前に届きましたね。ねんどろいどお得意のマイナーチェンジ。シャナも2つ持ってます。
もちろんただ服が変わっただけではなく、他もそこそこ変化あり。
まず、通常顔から違います。こちらは口をあけて嬉しそう。ついてる犬もヴェルカに。
かわいいのぅかわいいのぅ。


変わらないところは全然変わりません。


年中わふー


わふー!


わふー!


なんだなんだ、もしかしてこっちが「通常顔」なのか・・・?
夏も冬も関係なくわふー!年中わふー!
うーむ、クドの世界は奥が深いな。ますます攻略したくなってきますなぁ。


そして、夏服と全然違うのがこちら。


わんこクド


わんこクドです。
原作でもかわいいですが、こちらもかわいい。
いじめがいがありそう!イトーケさんのSッ気を発揮する時が来た!
ちなみに今は耳としっぽを外していじめられてる普通のクドみたいな状態になってます。
「待ってて、今助けるから!」というよりも「かわいいなぁ。ほんとかわいいなぁ」と思う僕はきっと鬼畜です(笑)。


7日もお届け物が。
自宅の平和は僕が守るっ!!


クドサインカード


ヴァイス「宇宙への憧れ クド(SP)」です。
これ、すごくお安く買えました。送料込みで2080円です。
カード自体も壊れ性能でどんなに安くても2500円は下らないと思っていましたが、このお値段。
・・・とか言ってる時点で相当毒されてるんでしょうか。カード1枚に2080円ですし。
まぁ、価値なんて人それぞれだからいいのさ。これは家宝ものなのだ。
ヴァイスはやる人がみんな遠く離れてしまって実際にやらない可能性が高いのでファイルに入れておきます。


サインカード2種


前からあったサインカードと一緒にしまっておきましょう。
ときどき開いてクドのご尊顔とサインを拝みます。二礼二拍手一礼を忘れずに(笑)。


7日はちゃんと外に出て小物を買ってきました。
フックです。買ったポスターフレームを掛けるやつ。
実際に掛けてみた。


クドポスター超完全版


おお、意外と様になってるような。
絢辻さんのとなりででっかい存在感。
紙ではありますが、フレームに入るとペロペロできますね。ペロペロ。
こうしてあらゆる方向からクドに見守られながら僕は生活しているのです。
そしてまた、僕もクドを見つめながら生活しているのです。ああ、幸せってこういうこと言うのかな。


7日は大物も買いに行きました。
久しぶりのアニメイト♪


大人買い in アニメイト


「テックジャイアン7月号」、「White Fairy 能美クドリャフカ写真集」、「To LOVEる」1~12巻、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻、「僕は友達が少ない」1~5巻です。
なんでしょう、このコミケ行ってきました風な写真は。
アニメイトでカゴとか初めて使いましたもんね。それもいっぱ~い詰めました。
これだけ買ったのにはわけがあって、今アニメイトで「ブックフェア」をやっているんです。
20ポイント分の景品が欲しかったのでちょうど20冊。右上のアリアとその下にあるちっこいロッテが景品。
買ったものの簡単な紹介をすると「テックジャイアン」はアマガミ最終回。まだ在庫残ってて良かったです。
「クド写真集」はずっと前に出て買わずにいたもの。どうせクドの絵なんて全部見たことあるし・・・と。
最後の1点分のために買いましたが、予想以上にきれいだったのでよかったです。
「To LOVEる」はついに買ってしまいましたね。これで点数荒稼ぎ!
まだ限定版の14巻と18巻は揃ってないので読みませんが、ついにヤミちゃんに会えると思うと・・・!
「俺妹」はなんだか久しぶりの気が。しかし、今はラノベを大量に積んでいるので読むのは先。
「はがない」もすべて揃えてみました。しかし、今h(ry
この合計金額が11900円くらいだったかしら・・・。いいんだ、諭吉君にはまた会えると信じてる。
がつがつ働く気はさらさらありませんけどね!・・・ニート候補生の意地(笑)。


さて、今日は久しぶりということでガッツリ更新しました。
しかし、明日も更新しようと思います。
なぜって・・・ねぇ?
このブログの読者なら明日が何の日かご存知でしょう。
おっと、わかっても胸の内に留めておきましょう。もちろんみんなわかってるはずですから。
さぁ、明日は国民の祝日とするべきとだけ言っておきましょう!以上!
では。
[ 2011-06-11 (Sat) 19:44 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by 85
祝日だなんだと騒いでるから、誕生日かと思えばまさにその通りでした。俺は8月31日を誕生日にしたいな、自分の誕生日が8月25日だから同時に祝えるという新設設計である!いやぁ、いつになったら国に認められるだろうか?

最近食費込みで1000円チョイで暮らしてる俺の逆襲は間違いなくある!なんてったってそのために頑張ってますからね!昼そこそこ冷めた飯食ってるんだぜ……

小さ目の上崎さんが一番に目に入り見惚れてしまった僕は、上崎さんを愛してしまっているのでしょうね
俺妹買わないと、積みが多くて読めないけど、今は織田さん読まないとね!
そういえば、7月からR-15っていうアニメがやるから見てね!こっちでやるかな?

わんこクド可愛かった!とらぶるどんだけだよw
2011-06-11 (Sat) 20:35 Web [ Edit ]
written by イトーケ
いや、2回に分けて祝えると考えれば別々なのも悪くないさ。
お金はなくなるけどさ・・・。
国が明日を祝日にするなら俺は今の内閣を支持してやってもいいと思ってる。

俺も昼は220円のサンドイッチを食べて生きてる。
先輩は100円の輸入クッキーを食べてがんばってる。
みんな頑張ってるんだよね・・・。明日の補講は豚丼を持っていくので実質100円程度でございます。
・・・そういやなんで祝日(候補)に補講が入ってんだよーーー、くそったれぇ!

上崎さんいいよね。上崎さん、いいよね!いいよね!
諭吉君をどうにかしてから積みラノベを崩そう・・・。
夏はどんなの見るかよくわからんけど見れそうだったら見ませう。

わんこクドわふわふ。
とらぶるはこんなこともあろうかと取っておいたのさ!
・・・嘘です。
2011-06-11 (Sat) 21:54 Web [ Edit ]
written by 紫ヶ原千春
Twitterで言ってたカゴ分とはこのことかっ。
多いですね(笑)

さてと、はがない買ってくるか。
そしてはがないのクリアファイルを手に入れてくるとしよう。
2011-06-11 (Sat) 22:14 Web [ Edit ]
written by イトーケ
大人買いですね、まだ大人じゃないけど(笑)。
アニメイトが遠いとこういうことになってしまうと実感。

はがない読みたいなぁ。
学問のすすめの読書感想文という大きな壁が立ちふさがっているんですが・・・orz
2011-06-13 (Mon) 00:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

