釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは!
最近ルイズに取り付かれたような記事を書きまくってるイトーケです。
今回はちょっと弁明(?)をしてみる。


降るのは雪じゃなくて雨だろ、常識的に考えて・・・


このときは本当にまだラノベに手を出してないです。
テスト前日の6/25。その時歴史が動いた(笑)。
イトーケが人生\(^o^)/ロードのスタート地点に立った瞬間です!


そ、そんなに期待しなくてもいいんだからね!!


このときはゼロの使い魔本編を見てないです。
確か半年以上前にルイズMADで萌えてた気がしなくもないですが・・・(笑)。
とりあえずこの時点では興味を持っているだけ。
ゼロの使い魔関係の動画はずいぶん前に見たその動画くらいしかないですね。
興味を持ったのはツンデレカルタとかそういうやつの影響のはず。
あ、ツンデレカルタの釘宮ボイスは聞いたことないです。
まぁ、釘宮理恵という名前が出たから気になったんですね。


たぶん流れとしては


「釘宮理恵」というキーワードをよく目にする→興味を持つ→ゼロの使い魔見てみるか


ルイズ萌え


\(^o^)/
弁明になってないね。言い訳にもなってない。
まぁ、言い訳といったらあのツンデレ記事に
「もしかして・・・釘宮病になりかけ??」
なんて書いたから見るしかない流れになったんですね、わかります。
それなら書くな?・・・正論です。


とりあえず今はもう抜け出せないです。
携帯の変換で


「せ」で変換→「ゼロ」で確定→「の」で確定→「使い」で確定→「魔」
ゼロの使い魔


となっております。
「せ」って押すだけで出るんだぜ?「せ」って押すだけで出るんだぜ?
大事なことなので2回言いました。
昨日も結局二期の3話まで見てしまった。
そして読んでなかった2巻を読破。
昨日だけでルイズに6時間程度使った希ガス。


もうこうなったら「灼眼のシャナ」にも手を出すかな。
かなりの人気シリーズらしいし。あ、でも釘宮ボイスなだけでツンデレではないみたい。
キャラのグラはいい感じだから、ゼロの使い魔の合間にでも。
・・・ってこう書くと、また見ることに。学習能力ないな。


こうなってしまったのでルイズやCV:釘宮記事が氾濫すると思いますが、
それでも見てもらえるようならよろしくです。
では。
今日はテスト返却。
理、数、英が返ってきました。
理系がうはうはなのに対し、我ら文系は・・・orz
理科、数学は死にますた。
英語もあまりよくない結果に。
やっぱり釘宮理恵先生のツンツンした授業を受けないといけないみたいですね(笑)。
もえスタ~萌える東大英語塾~
買うしかない。でも、夏○○用にお金を貯めなきゃ。
財布がヤヴァイな。まぁ、がんばって貯めます。


勉強面でもうひとつ。
今日は模試も返ってきました。
で、結果は・・・


全国偏差値 68(英語)


悪くないね。
古文で言う「よろし」かな?
いや、「よし」に値するだろ。
でも、イトーケの実力だったら
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
だろ常考。
これはいい部類に入るんじゃ?
とか喜んで、ちょっと隣の欄の偏差値を見てみると・・・


偏差値 57


あ・・・。
苦手な数学かな?
それなら納得できる。とか思ってたら・・・


校内偏差値 57(英語)


・・・(ι゜,_っ゜)
ちょwww自重ww
上の部類どころか「中の上」程度じゃねーか(笑)。
落ちこぼれではないけれど、やっぱり


浮かれてられNEEEEEEEE
[ 2008-07-03 (Thu) 21:30 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

