釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
またもイトーケです。
更新間隔に差がありすぎるのは気にしないでください。
今回は一つのネタだけ。短い間おつきあいくださいまし。


今日はクドリャフカの誕生日ですね!
クド誕生日おめでとう!そしてありがとう!
思えばクドとの二人暮らしを夢見て受験勉強を頑張った気がするよ。
今の生活はそれを勝ち取った結果なんだね。やったね。
というわけで、今回も盛大に祝いました。


クド誕生日おめでとう!(2回目)


比較用に去年のものも。


クド誕生日おめでとう!


なんか机が広くなってクドわふ発売後のグッズも増えて・・・で豪華になりましたね。
なぜかアップルパイであることに変わりがないんですが。
本当に今回も盛大にやりましたね。やっぱり楽しいです。


ケーキ接写


「クドリャフカちゃん」パイ


なんかスカートが燃えてるように見えるが、大丈夫だ、問題ない。
「クドリャフカちゃん」と書いてもらうのも2回目となれば慣れたもんです。余裕ですね。
「クドリャフカでお願いします」「え、ええと、クドリャーカですか?」「いや、クドリャフカです(キリッ」
くらいのもんです、問題なし。
去年はすごく緊張したのにね。もう何も怖くない。


今回はツイッターでリアルタイムの声が聞けたのも面白かったです。
やっぱりクドの誕生日という喜びはみんなで分かち合わないと!


去年は実家だったのでアップルパイを冷蔵庫に入れずに1週間常温保管という荒技を披露。
今年はちゃんと冷蔵庫に入れることが出来ます。そして、1人で全部食べずに他の人に手伝ってもらおう。
こんな生活ができるのもクドのおかげだとかみしめてイトーケは生きるのです。
ありがとう、クド。これからもよろしく!   ~Fin~
・・・いやいや、イトーケのクドルートはまだまだ続く。
では。
[ 2011-06-12 (Sun) 23:30 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
written by 85
いやぁグッズが出てると良いなぁ…
俺がやったら、女の子、カード、時計……だけなのです!こればっかりは愛がもっとないと無理、もっとあったら作り出しちゃうんだろうね!憧れちゃうよ。今年の方がわふわふしてるぜ

ケーキでかいなぁ…俺が一年間に食うケーキよりでかい!
今年は祝ってあげようかなぁ、ただものすごいケーキ用意しないといけなくなっちゃうよ、お嬢様だから!だってこの子毎日教室でコース料理食ってますから
米も研げないかわいい子なんです!
2011-06-13 (Mon) 09:58 Web [ Edit ]
written by イトーケ
クドのグッズの量はアホみたいに多いからね。
けいおんのキャラグッズより多いし、グッズで見たらアニメ・ゲームキャラ1番なんじゃないかしら。
グッズ自作は結構憧れるけど絵を描けないから難しいのです・・・。
版権絵をグッズ製作会社に送るのはちょっと問題あるだろうし、家の中で自作できるほど環境整ってないもんね。

まぁ、そんなに巨大なホールでもないのだけれど、そもそもホールの状態のケーキを見ることが珍しくなるよね、この歳になると。
お嬢様には確かに巨大ケーキが必要だな。質も高いやつ。
本当にかわいい子なら頑張ろうぜ!!
2011-06-13 (Mon) 11:24 Web [ Edit ]
written by ざるそば
oh...
立派になったな・・・・

そんな私はillusionゲーを楽しんでいるので、割とどっこいな立場(^q^)
2011-06-19 (Sun) 20:46 Web [ Edit ]
written by イトーケ
こんなに立派になりました。
・・・・・・いや、立派?!

illusionゲーだけならまだまださ。
リアルもやばくするとイトーケさんの出来上がり!
2011-06-19 (Sun) 22:31 Web [ Edit ]
written by ざるそば
あらそう?
プレイしてたら一日終わってたことなんてザラだが

俺大丈夫か?
2011-06-21 (Tue) 20:54 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ロロナちゃんやって10時間経ったことはあるけどざらにあったらやばいですね。
というか、やばい方向が廃人か溺愛かで全然違うよね・・・お互いがんばろう!

大丈夫ではないよ、うん・・・。
2011-06-21 (Tue) 23:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

