釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近、「Seirios」ばかり聴いているイトーケです。
WhiteFlame大好き。コミケでは絶対行くつもり。
アルバムの「Seirios」にはいろんないい曲が入っていて
最初は「下弦の月」、「氷の華」が結構お気に入りだったのですが、
何回も聴いていると「Animato」(ゴム氏がギター参加)、(曲の)「Seirios」もかなり好きに。
正直に言うと「Animato」はゴム氏がギター弾いてるってだけがいいって感じだったのですが、
最近はかなり元気をもらえるネ申曲だったんだなぁとようやく気づきました。サーセン。
今では「Seirios」の中で一番好きな曲に。「GO MY WAY!!」よりも元気をもらえますよ!
たぶん、そばや抹茶(知り合いで、趣味が・・・って感じの人です。・・・末期ですね。)が
「サンホラ」を好きなのと同じような感じなのかな?
自分は「(・∀・)イイ!!」って感じでも、他の人は「・・・?」な感じ。
特にWhiteFlameなんてCDショップでも売ってないんだから同志はさらに少ないわけで。
あ、ヤマダで「サンホラ」を2ヶ月以上前に目撃したけれど、ずっと売れてない様子。
やっぱりマイナーなんだな。マイナーなものにもいいものはあると思うんだけどなぁ。


WhiteFlameのブログにも書いてありますが、
カンタレラをカラオケにするか交渉中のようです。
実はそれを見る前から曲の対応状況で「交渉中」になってたのに気づいてましたが、
本当に交渉するんですね。お金を受け取るか受け取らないかでも変わってくるそうです。
カンタレラがカラオケになる日も近い??
「交渉中」からカラオケになったのを見たことがないので難しいかも。
でも、ちょっと期待です。


あ、ちょっと大きなお祭りに行くことになりました。
夏○○のことじゃないですよ。
確か小学校のときに社会の教科書に載っていた気が。
それに今日のニュースでもやってました。
7月7日のあれですよ。(行くのは7月7日じゃございやせん。)
これでどこらへんに住んでるのかばれたと(笑)。
まぁ、遊んできます。(日曜日なので大混雑だと思われ。)


これからルイズと戯れる(?)時間なのでさようなら。
昨日は見れなかったから今日&明日で9話見なければならないと。
さえ(ry
では。
昨日はこのブログをRSSに登録されている変な人に迷惑をかけてしまい、すいませんでした。
普通の人は何のこと??って思うのでは?
実は全ての記事からテーマを削除したので、全部の更新情報がいっちゃったと思います。
自分しか投稿してないテーマに出しても意味ないなと。そう思ったので。
こういうことに限らず、自分は一度投稿した記事を編集することは少なくないです。
誤字や表記のミス等を投稿した直後に見直したあと、それを直すことが多いので。


自分はそういうこともあるのでRSSは利用してないです。
なので、このブログのリンクに入ってるところはもちろん毎日いっているし、
他のサイトも更新情報を見るよりは自分で見にいく感じですね。


毎日いってあげてるんだから感謝しなさい!(特にリンクに入ってる人。)


最近やっと気づいた。ツンデレ好きが自分でツンデレになるなんてどうかしてるね。
むしゃくしゃしてやった。後悔しかしていない(笑)。
[ 2008-07-04 (Fri) 23:27 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

