釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ゼロの使い魔三期の放送開始が7月6日だと思ってました。
バカです。でも、表示がいけないと思うんですよ。


7月6日(日) 25時30分~26時00分


深夜の放送を全然見たことがなかったので勘違いしました。
七夕の日に始まるのね・・・orz
まぁ、二期をゆっくり見れるというものですよ。
といってもさっきは5話まで見ちゃったけど。(また見ようと思ったけどメンテ中。)
それに原作の4巻も読んじゃったけど。
嗚呼、時間がどんどんルイズに割かれてく・・・。
4巻を読んで気づいたのですが、4巻は一期と二期の内容が混ざってます。
まぁ、その一期の内容は他愛のない、ストーリーには関係のない話ですけど。
あ、その話は究極のデレ回であり、まさにイトーケを釘宮病にした話ですね(笑)。
で、5巻もそういう感じの一期の内容を多く含んでいるので、
一期は1~3巻、二期は4巻~?巻とか、はっきり分かれてるわけじゃないみたいです。
ということで、現在出てる14巻あたりの話も三期に出てくるのかな?
一期につき3巻程度の内容と思ってましたが、違ったようなので実は結構長いのかも。


まぁ、ルイズのことばかり話していても仕方ないので、ちょっと報告。
げん玉の友達がいつのまにか2人になってました。
いつ入ってくれたのかわからないんですが、たぶん2人とも6月あたりだと思います。
本当にありがとうございました!
ポイントむらには前のブログのときに一人入ってくれたので、
イトーケの紹介でポイントサイトに入ってくれた人はこれで3人になりました!


それと、テスト期間中に初めての広告収入が!!
感動しました!
6月23日にクリックしてくれた方、感謝です!
あなたからいただいた5円を有効に利用させていただきます(笑)。
今までの広告収入


広告の表示回数 5,110回
クリック数 1回
クリック率 0.019%
広告収益額 5.73円


泣いた。
前回のブログだと、もう少し収入があったのだが・・・。
間違ってクリックしてくれる人がいるだろうと甘い考えを持たなければ良かった。
ポイントサイトでポイントを交換するのに約52円かかるので、
それを払うために広告を始めたのですが、かなりきつそう・・・orz
これから広告収入が増えることを期待!


1クリック5円ならちょっとやってみようかな。
少なくともイトーケよりは稼げる自信あるし!って思った嫌味な人はどうぞ。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



Ito-ke’s townのほうもよろしくです。・・・あとルイズへのも!
では。
最近は毎日更新っぽい感じ。
あと、ルイズによって記事内容&イトーケのキャラが大きく変化。
に、日常生活ではそんなに変わってないんだからねっ!
地味に顔文字使用率も増えた希ガス。
あ、希ガスの使用率も増えた希ガス。
あれ?また希ガスを使っちゃった希ガス。
あっれ?また希ガスを(ry


無限ループって怖いね。あと、ルイズの仕打ちも恐ろしいね。
[ 2008-07-05 (Sat) 15:57 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

