釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
さっきゼロの使い魔制覇してきました!
これで安心して三期を見れる。
いや~面白かったです。
二期は後半からかなりシリアスな展開になるんですが、
前半はデレがすごいです。特に4話はデレ回ですね。
他の人にも感動を与えたいと思ったので貼っときます。
本当は釘宮病を広めるためというのは秘密。





自分はもう全部見たので消えたところでなんともないですけど、
将来の釘宮病患者のために


・コメントは自重。(どうしてもしたければコマンド「sage」で。)


・タグは絶対に作らない。ニコニコ市場もこれ以上増やさないほうが無難。


たぶん三期が始まることでもっと削除人が活発になるので、
これらのことをしたとたんに消えると思います。


一期の内容は最初はツンデレ要素はあんまりないですね。
小さなツンはかなり多いですけど、デレは本当にときどき。
で、イトーケが釘宮病になった9話はデレ回。いや、デレデレ回(笑)。
それ以降はツンデレ要素もかなり出てきます。
ツンもかなりひどいし、デレもかかなりきてます。
ということで、ツンデレを期待しているのなら9話までは絶対に見てください。
9話までの話も話としては面白いと思いますよ。


ニコニコのコメントから主要キャラの人気順位を推測してみる。


1位 ルイズ
みんな大好き。釘宮病感染者はみんなルイズ派。
イトーケのひいきじゃないです。・・・たぶんね。


2位 シエスタ
日本人っぽいメイド。かなり大胆です。二期の11話で腹黒すぎた。
たぶんそれ以降は人気がた落ち。一期ではすごい人気です。


3位 タバサ
どうみても長門です、本当にありがとうございました。
長門は俺の嫁って言ってる人はタバサ好きが多い??


4位 キュルケ
ほんの少しだけキュルケ派を見かけました。
赤い髪が魅力的?かなりの異端であることは確か。


5位 モンモランシー
・・・好きな人を見たことないです。
超マニアックの部類。ルイズがいてモンモン派はないだろ(笑)。


まぁこんな感じ??
二期キャラ、男キャラを混ぜるとだいぶ変わってくるかも。
自分としてはギーシュ、コルベール先生が大好き。
うん、アッー的な意味で。・・・嘘です。
でも、二期では性格が古泉で顔がカヲル君の人もいますよ。
腐女子の皆さんはそっちに期待!!
・・・しないでくださいね(笑)。
では。
なんか記事のタイトルをツンデレ風にしてましたが、
気持ち悪いので戻しときます(笑)。
よし、三期見るから明日の授業はかなり眠いZE☆


なら仕方ない。
[ 2008-07-06 (Sun) 15:11 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

