釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
( ゚∀゚)o彡゜ルイズ!ルイズ!つるぺたルイズ!


昨日はルイズのせいで2時から6時までしか寝れなかったです。
始まったとたんにあの格好はないだろ(笑)。
ついやっちゃうんDA☆の領域を超えてるな。
まぁ、見てない人が大多数だと思うのでゼロ使の話題はこのへんで。


シャナも見てみましたよ。
さすがに一週間に1回ルイズに会うだけだと物足りないので(笑)。
一話から急展開でした。
なぜ?あの単語の意味は??いきなりなんぞ?の連続でしたね。
肝心の釘宮さんですが、一話だとセリフが少ないですね。
声の調子はツンでもデレでもないルイズみたいな感じ。
ルイズがツンデレ関係なくまじめな話をするときは少ないですけどね。


シャナかわいいよ、シャナ。
あ、ルイズさんですか。サーセンww
でも、ルイズは依然俺のy(ry候補第一位。これは不動。
で、二位に水銀燈がくるかな。銀様かわいいよ、銀様。
三位はシャナ、射命丸、こなた、長門・・・とかなり並んでいたり。
でも、長門はそばの嫁。じゃ、タバサをもらう(笑)。
とりあえず俺のy(ry候補はだいぶ見つかったということで。


夏休みに見たいアニメのランキングでもつけてみる。


1位 灼眼のシャナ
2位 涼宮ハルヒの憂鬱
3位 らき☆すた
4位 ひぐらしのなく頃に
5位 フルメタルパニック
6位 ローゼンメイデン


シャナはもちろん釘宮効果。ハルヒと同じくらいの売り上げというのも魅力。
まぁ、映画もあるくらいだからかなりの人気なんだろうけど。
シャナを夏休み中に見終わるのは確定。
ハルヒ、らき☆すた、ひぐらしはニコニコを見るときに必要かなと。
新たな嫁を発見できるかもしれないし。
フルメタはツンデレ要素に注目。ただ、グラは好みじゃないので嫁はないかも。
そして、ローゼンメイデンは銀様のみ。それだけのためにって感じです。
(・⊿・) ←こんな顔した麻生閣下の影響なんかこれっぽっちも受けてないんだからね!


そのほかは、みなみけ、CLANNADとかを見てみるのもいいかも。
どちらかというとCLANNADはPSP版をやりたいですが。
夏休みが楽しみになってきたのでこのへんで。
wktkが止まらないZE☆
では。
ぱっと見た感じニコニコにシャナの本編はなかったです。
汚いyoutube版を見るよりニコニコのものを見たいので、本編動画があったら教えてくださいな。
もちろん、シャナに限らず1位~6位の他の動画でも紹介してもらえれば助かります。
今回出てこなかったオススメのアニメ等でも全然OKです。
ゼロの使い魔を教えてあげたんだからちゃんと教えてよね!


イトーケの固定観念


画質
ようつべ < ニコニコ


削除人の気性の荒さ(?)
ようつべ <<<<<<<<<<<<<< 越えられない壁 <<<<<<<<<<<<<< ニコニコ


おととい広告をクリックしてくれた人、感謝です!
これで6円もらえたので、合計11円。
52円までいけそうな予感??
[ 2008-07-08 (Tue) 22:41 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by tenzaku
はるひはやめとけー
2008-07-09 (Wed) 19:41 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ハルヒは自重するべき??
理由はよくわからんが、やめといたほうがいいんですね、わかります。

あ、でも結局見ちゃう気がする。
2008-07-09 (Wed) 21:58 Web [ Edit ]
written by 袁天
何故かこっちにコメント←

そしてお久しぶり(´・ω・`)

ひぐらしは見とけー

レナは俺の(ry
2008-07-11 (Fri) 00:50 Web [ Edit ]
written by イトーケ
お、袁天さん!おひさです。

たぶんひぐらしも夏休み中に見れるので、ネタがわかるようになるかも。

レナが俺の嫁になる日も近い??
あ、袁天さんのですね。サーセン(笑)
2008-07-11 (Fri) 18:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

