釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
タイトルがおかしいのは気にせず。
まぁ、ツンデレ路線から外れた普通のおかしいだからそこまでおかしくない?
「普通のおかしい」って言ってもおかしいんだからおかしくないわけがない?
・・・意味不ですね。
要するにツンデレタイトルよりはおかしくないことが書きたかったんですよ、はい。
自分で書きながら「普通のおかしい」ってなんだよって思ったり。
自身も釘宮病でおかしくなってきているイトーケがお送りします(笑)。
本当に意味不なので本題へ!


ゼロの使い魔 人気投票結果


見てください!自分で人気の推測とかしてましたが、公式のがありました!
やっぱり前回の記事で書いた4大派閥(?)が1~4位に。
でも、順番が違ったみたいです。
イトーケは前に入れ忘れた姫様が4位だと思ってました。
で、順番はルイズ、シエスタ、タバサ、アンリエッタかと。
もちろん1位はルイズですが、シエスタが4位に。
他はイトーケの予想の繰り上がり。
シエスタの人気が2期でそこまで下がっていたとは・・・。
2期の11話はルイズ派から見るとめちゃくちゃ嫌なシーンだったのですが、
それはシエスタ派も一緒だったのかな??
とりあえず驚きました。そしてタバサが2位=長門好き多すぎだろ常考。


今日は昨日が体育祭であり、日曜日でもあるのにかなり勉強したイトーケです。
別に受験前でもないのに・・・。
バカです。本当にバカです。
そして、日曜日=ルイズ=眠らない!眠らない!クリアまでは眠らない!
最後のがちょっと理解できないですが、とりあえず見るまで眠れないです。
疲れているというのに1時30分までの暇つぶしで勉強しようとしている俺。
ちょっとおかしいですね。
いや、かなりおかしいですね。
記事がおかしいのもそのせいだと思ってくださいな。


暇つぶしにシャナを見るのもいいけど、アニメ続きだと・・・ね。
それにさっき3話~5話まで見たので。
あ、シャナは夏休み前or入ってすぐに見終わる感じ。
次に見るアニメを決めなければ。
では。
嫁投票(?)でルイズが一位になるのを期待!
長門なんかに負けるな!かがみんなんか敵じゃない!


たぶん、ルイズが一位じゃないと俺の体が魔法で爆発します。
同様に銀様が一位でなければジャンクに、シャナが一位でなければ刀で切られます。
ゆかりんが一位でなければ境界にとじこめられ、ドクロちゃんが一位でなければ血みどろに・・・。


・・・とりあえず、みんなが一位でなければお先真っ暗(笑)。
[ 2008-07-13 (Sun) 21:51 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
何で人気投票に「柊かがみ」があって「柊つかさ」が無いんだ?
つかさ派も少なからずいるはず。
ふと疑問に思ったので言ってみた。

テスト終わったから久々にこのブログ見たら、なかなかすごい事になってるね(-_-;)
1年前のイトーケと比べたら全然違うw

シャナの次に見るアニメはハルヒとからき☆すたをお勧めしてみる。
2008-07-14 (Mon) 22:18 Web [ Edit ]
written by イトーケ
つかさがいない?
たぶん、それはイトーケの嫁候補から外れてしまったから・・・。あの面子はイトーケの好みと独断と偏見で決めていたり(笑)。
まぁ、もっと納得できる理由を言うと「項目は10個まで」という制限があるため、一作品につき最大2人ぐらいにしないとバランスがおかしくなっちゃったり。

イトーケは本格的に壊れてきたから、近づくと釘宮病に感染するかも。危ないから気をつけて。

袁天さんにはひぐらしをすすめられてるから、どれを見るか迷う。でも、ひぐらし、ハルヒ、らき☆すたのどれかには必ずなるので~。
2008-07-15 (Tue) 00:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

