釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日、正確に言うと昨日ですが、(投稿時間を参照。)
カオスでした。
ちょっと流れを書いてみる。


おとといの夜にゼロの使い魔を見るために起きたまま。


見たあと就寝。6時に起床。睡眠時間は約4時間。


家を7時20分に出る。8時に学校に到着。HR後、体育祭の反省会に出席。


11時から16時30分までずっと反省会。内容は先輩の真剣な話。腰痛すぎた。


17時から18時30分まで友達の家に。実はその人の家にあがるのは初めてだったり。


19時から体育祭の打ち上げ。学校は打ち上げを禁止しているが、クラスの人のほとんどが出席。


22時まで打ち上げが続く。(ここが最大のカオスゾーン。)


23時に家に帰宅。警察に見つかれば普通に補導される時間帯。


今に至る。


そんな感じですね。
これだけだとあんまりカオスに思えないと思いますが、活動している時間は長いですよね?
家にいる時間は結構少ないはず。0時~7時20分と23時~24時だけなので。
そして、活動していればしているほどカオスのことは起きるわけで・・・。


まず、カオスなことは寝ているときから始まります。
実は・・・人生で初めて夢の中で起きました。
第三者の視点なことで夢ってことに気づけばよかったですね。
ドラマとかでよくある状態になれてちょっと面白かったり。


反省会でもカオスなことが。
女装した人が自己紹介みたいな企画があって、メイド姿に不覚にも萌(ry
なんでルイズのコスプレをする人がいなかったのだろう。いたら抱きついたのに。


打ち上げでは最大のカオス。
ただ夕食を食べるだけのはずが、
友達が頼んだ「激辛カレーうどん」のスープを飲む罰ゲームをある友達が考案。
じゃんけんを何回も繰り返し、めちゃくちゃ辛いのをみんなで飲み干しました。
のどが焼けた・・・(笑)。


しかし悪夢は続く。
ドリンクバーで定番のミックスジュース。
全部のものを混ぜ、ガムシロップ、砂糖を入れるのは基本ですよね?
あ、基本じゃない?サーセン。
そしてその後が今日のカオスの集大成。
なんと一人が「まずいほうがいいんだよね?」と言って


ソースを投入。


周りの集団も唐辛子しょうゆなどの調味料を入れ始める。


ちょ、しょうゆは死ぬだろと言う暇もなくじゃんけん。


・・・見事に惨敗。


ミックスジュースはスタッフがおいしくいただ・・・けるわけがNEEEEEEEEEEEEE
まずいです。あれですね、嘔吐した物質に見た目も味も似てました。
興味があったらお試しあれ。
その後も(ひどかったので調味料はなしで)混ぜるものを変えていったのですが、
いくら注いでもコップについたソース味が消えず、最初の味が消えることはなかった・・・。
激辛じゃんけんはあんまり負けなかったのですが、ミックスジュースはorz
飲みすぎて気分が悪いです。本当に嘔吐しそう(笑)。


いくら活動時間が長くても、こんなにカオスなことが多いのは稀?
ここまで長文にできるほどのカオス。これはすごい。
このカオスで教訓になったことがあります。
それは


調味料を飲むな!吐く!


ということ。・・・当たり前ですね。
((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
寒気と吐き気に襲われたイトーケでした。
では。
[ 2008-07-15 (Tue) 01:14 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

