釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
嫁の名前くらいはとっくの昔に覚えてましたが、
シャナの剣の名前を最近なんとか覚えたイトーケです。
贄殿遮那(にえとののしゃな)
漢字で書いてあっても読めない・・・。ゆとり教育の弊害ここにあり!
・・・ってゆとり関係なく読めないはず。


前の記事も15日ですが、こっちが正真正銘の15日のできごとということで。
7月が無駄に更新が多いのはイベントとかアニメネタが多いせい??
まだ15日なのに、もう他のどの月よりも更新が多かったり。
でも、また毎日更新なんかに戻さないんだからねっ!


今日は休日なのでシャナ祭り!6話~15話まで見ちゃいました。
ルイズのツンデレもいいけど、シャナの直球もいいね。
結局俺はツンデレ好きなのか?
あ、釘宮好きなんだな(笑)。
釘宮好きとしては「ハヤテのごとく!」も見なければならないのかな??
アイマスのいおりんは残念ながら好みじゃないんだな・・・。
別にナギもキャラ的にはそんなに・・・。
まぁ、結局見ちゃうと思われ。


シャナはゼロの使い魔と違って2クールも続いていたということに気づきました。
だから、見終わるのがちょっと先かも。
シャナの次に見るのもシャナになる可能性大。
二期の存在を完全に忘れていたので。
たぶん夏休みはシャナ二期、その他2作品~3作品程度を見ることになるはず。
シャナのあとは袁天さんオススメのひぐらしやpuhroオススメのハルヒ、らき☆すたかな。
しばらくはシャナなので、このブログの記事もシャナ時々シャナって感じに(笑)。


見てるうちにシャナ好きになってきたイトーケ。
ルイズとシャナか・・・。難しいな。
容姿はルイズ、性格はシャナ?
ルイズも一期~二期前半まではいいツンデレだったんだけど、
二期後半から才人と関係がこじれすぎorz
三期は今のところいい感じなので、性格面でもシャナに勝てる!!・・・はず。
アニメ見すぎですね。勉強します。というより宿題でさせられます・・・。
では。
カンタレラ投票開始してたみたいです!!
もう一万票とかすごいな。投票はこちら


最近忘れ去られているIto-ke’s townのほうもよろしくです。
もう少しがんばれば住民が200人になりますね。


アンケートのほうも待ってます。
まぁ、イトーケの人選なので一般受けしない人が多いかも(笑)。
銀様、かがみん、長門には多くの票が入るかな?
「~は俺の嫁」でよく見るので。
ちなみにルイズは俺の(ry
[ 2008-07-15 (Tue) 14:29 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

