釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
コミケ、例大祭、M3などに行ってきたかのようなタイトルですが、行ってないです・・・。
ただ、自分にしては大きな買い物をしたので~。


どん!


ルイズ成分が多い戦利品!



本はコミケカタログ&ゼロの使い魔8巻~10巻。
CDは「First kiss」(ゼロの使い魔OP)。
「First kiss」は一期を見終わったときからずっと欲しかったので、
入荷されてたのを発見して光の速さで手に取りました。


合計金額は・・・
カタログ 2400円
ルイズ 1800円
First kiss 1200円
というわけなので5400円に!
一回の買い物で5000円超えると自分にとってはかなりの出費に。
まぁ、ルイズにだったら仕方ない。なら(ry
ちなみにルイズもFirst kissもお金で買えません。買えたら買うんだが(笑)。


CDのジャケで買うのをためらわなかった俺は勝ち組。
むしろ購買意欲が・・・(笑)。


・・・前にもまったく同じことを書いた気がするけど気にしない。
で、なぜかそれにつながる話なんですが、シャナの二期を見ました。
最初は一期とまったく同じ流れだったので釣りかと(笑)。
そういう設定だったのね。ヴィルヘルミナさんのおかげで気づきました。
見たのは1話と2話。2クールのアニメなので、7月中に最後まで見れるかは不明。


宿題多すぎorz
『税』の作文を原稿用紙5枚以上とかおかしいだろ、常識的に考えて・・・。
英単語を421語覚えろとか・・・もう\(^o^)/
シャナとひぐらしとハルヒとらき☆すたを見ろ??余裕!楽勝でしょ(笑)。
では。
コミケにななふれが出ることはわかってましたが、社長まで出るとは!
しかも、場所が一緒。買わざるを得ない。
で、なぜか企業ブースに「もえスタ」発見!
何売ってるんだろ・・・。気になるような気にならないような。
ゲームソフト以外に釘宮キャラのグッズとかあったら買っちゃうのかなぁ。


自分はかなり衝動買いしちゃうタイプです。
つい買っちゃうんDA☆状態になることは多々あるわけで・・・。
まぁ、買って後悔することも少ないタイプなので今のままでいいかなと。


・・・でも、抱き枕は買って後悔すると思うんだ(笑)。  どこかのザクロさんへ
[ 2008-07-20 (Sun) 22:05 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
今日の記事の最初の方が前の記事と似たような感じだったので、釣りだと思ったw

ゼロの使い魔は3話まで見ました。
やっぱりなかなか面白そうです。
ただ、ハルヒと違って2期まであるので見終わるまで時間がかかりそうだね。

コミケ行くんだね(-_-;)
まあ、頑張ってくださいw
2008-07-20 (Sun) 23:08 Web [ Edit ]
written by イトーケ
さすがに記事で釣ることはないのでご安心を(笑)。

ゼロの使い魔はこれからどんどん面白くなっていくから、きっとどんどん釘宮病に・・・。
正確には現在進行形の三期もあるからもっと時間がかかるはず。まぁ、愛さえあr(ry

初コミケはとりあえず雰囲気を楽しむ感じ?
ただ、買いたいものは多いから、並ぶばかりで楽しんでられないかも(笑)。
2008-07-21 (Mon) 14:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

