釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
ハルヒを不思議な順番で見ているイトーケです。
順番は


2話「涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅰ」


1話「朝比奈ミクルの冒険 EPISODE:00」


3話「涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅱ」


4話「涼宮ハルヒの退屈」


5話「涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅲ」


9話「サムデイ イン ザ レイン」


とばすつもりだったのに、「涼宮ハルヒの憂鬱」とタイトルについたもの以外も見てるわけで。
まぁ、これは深い(?)事情があるんですよ。
最初に「涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅰ」を見たのはこれが1話だと思ったから。
で、「涼宮ハルヒの退屈」を見たのはニコニコに上がってるやつで珍しく消されてなかったから。
意味不明の9話ですが・・・9話が「涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅳ」だと勘違い。実際は10話でした。
まぁね、アニメの放送の順番がひどいと言わざるを得ない。


ハルヒはツンデレとか言われてますが、ルイズを見た後だと軽いね(笑)。
「朝ごはん抜き!」、「お仕置きだかんね!」、「それとも鞭がお望みかしら?」
ルイズにいろいろ言われると耐性がつくんだな(笑)。


そのゼロの使い魔は1時ですね。wktk&睡眠不足~。
ちょっと前に12巻を読んじゃったので、今後の展開をどうするのか気になる。
あ、12巻の内容はヤヴァイ。映像化とかそういうレベルじゃない。
12巻だけは年齢制限をつけるべきだった希ガス(笑)。
覗きをしたかと思ったら、いきなり百合展開とか勘弁。
あの巻は全部が変だったよ、うん。健全なゼロの使い魔にしては珍しかった。


なんか一期の再放送を人気投票で決めたことがあったみたいですね。
で、すばらしい結果が!!


ゼロの使い魔 サブタイトル


備考をチェック!
ヤマグチノボルさん、日野さん、釘宮さんが選んだ話と人気投票1位&2位が載ってます。
栄えある人気投票第一位は第9話「ルイズの変心」!
まさにイトーケが釘宮病になった話!釘宮病感染者の心は同じなんだなぁ。
やっぱり俺は異端じゃなかったんだ!自信が出た!
え?釘宮病が異端??・・・殺してやる(笑)。


コミケでルイズの抱き枕なんか絶対に買わないんだからっ!
むしろ一万円とか買えないんだからぁ。
では。
カンタレラが59位に!もう配信は確定だから、どこまでいくのかに期待!


うさころにー


コミケでも買いに行きますとも!お金貯めなくちゃ。ルイズにばかり使ってられないな(笑)。
[ 2008-07-27 (Sun) 20:58 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
ハルヒの中では「サムデイ イン ザ レイン」が一番のツンデレ回だったはず。
ハルヒはオタクの入り口に立つ人が見るから、あんまりツンデレが強いと人が離れると思うw
だから1番ツンデレが強い回でもルイズより軽いわけだ。
だから、ルイズを最初に見たときはツンデレが強すぎてビックリしたw

あ、コミケ頑張ってくださいな~w
その行動力は尊敬できるな。
2008-07-27 (Sun) 22:40 Web [ Edit ]
written by イトーケ
確かにツンデレ要素はあった。でも、レベルが違う(笑)。
ゼロの使い魔でデビューした時にツンデレで敬遠しなかったのはルイズへの(ry

コミケに行くという行動力は確かにすごいかもしれない。
でもさ、コミケだよ?うん、内容は褒められたもんじゃないね(笑)。
2008-07-28 (Mon) 14:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

