釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
情趣を解さぬイトーケここにあり!
昨日は花火大会へ~。たまや~!
帰ったのが23時だったので更新は自重しました。
帰りがけに「もえスタ」を買うつもりだったんですが、当然ヤマダは閉まってますorz
今日も外に行く予定はないので、明日の模試のついでにヤマダに寄ってくことに。


まぁ、なぜ19時30分~20時30分の花火で帰るのが遅くなったかというと・・・いろいろあるんですよ。
ひとつは駅から海岸までが遠いことかな。歩いて30分くらい。
で、それ以上に家からその駅までが遠い。学校に行くときにいつも使ってるんですけどね。
家から最寄り駅(前に書いたさびれている駅)まで自転車で20分。駅から駅の間で15分。
これだけだと余裕で23時より前に家に着くはずなんですが、最後に夕食をとったので・・・。
あ、今回はミックスジュースとかはないので、ご安心を。
というより、あったら吐き気で帰れないんだが(笑)。
調子乗って「ニートスパゲティ」・・・いや、「ミートスパゲティ」を注文したのがまずかった。
時間がかかって\(^o^)/ あ、自分は追加注文したわけではないけど。


そして、ここで意味不明のタイトルが出てくるわけだ。
ラーメンは日本料理か否か!(結果は日本料理。あの麺は日本にしかない。)
そんな話の中で、米って最初は日本にはなかったけど、あれはさすがに日本でもOKとなり、
なぜか「渡来人」ってカタカナで書くと強くね??となったわけです。流れが意味不ですね(笑)。
スパゲティを選んでる時は、友達が言い間違えて「NEETスパゲティ」と発音。
で、想像が膨らんで話になるわけです。
「国産のNEETを使用しています。」だとか「NEETのだしを・・・って汗じゃん。」みたいな(笑)。
まだ料理がきてないのにそんなこと話す俺たちって・・・。
うん、追加注文してた人たちは食欲↓↓だったはず。
話が盛り上がったり追加注文があったりで、1時間30分もデニーズに居座ってましたね。


帰りがけに、コミケに行くという友達の話を聞いて怖くなったり。
企業ブース怖いな。始発組でもすごい並んで2時間は待つとか。
一日目に売り切れて買えない商品があるとか。
そもそも全部売っちゃって二日目以降はブースすら出さないとこもあるとか。
いろいろ聞いて恐ろしくなったイトーケですが、負けちゃいけない。何しろルイズが(ry


明日は模試です。一日つぶれるのが気に食わない。
それなら受けるなって話ですが、受けないとなんとなく落ち着かない。
あれですよ、自分も性格はツンデレなので(笑)。
では。
「カンタレラ」配信決定。詳しい順位はまだ公開されてないですが、50位以内なはず!
まぁ、わかったら報告します。


Ito-ke’s townは住人が200人突破。最近はイトーケだけのアクセスだったので、発展が・・・orz
暇な人はよろ~。一日一クリックですよ。


めいぽは海賊実装ですね。
パッチの次の日にINしてみたのですが、Vistaだとマウスが何かおかしい。
もともと対応してないからしょうがないのかな。で、拡声器が減った希ガス。
人が減ったのかな??それとも、人がいない時間にINしただけ??
海賊は他の職と重ならないように作ったらしいですが、思いっきり弓涙目。
弓と鉄砲で強いのは弓と言うのは、かなり研究した人ぐらいかと・・・。
投げとも重なってる希ガス。もともと弓と投げも遠距離ということで似てるし。
まぁ、あんまり新しい職には興味ないですけどね。


PS2の「ゼロの使い魔」はどんどん攻略中。
いまいち戦闘システムがわからないのですが、基本的にギャルゲーとして楽しんでいるので。
で、「ルイズルート」のあとは「デレ・アンリエッタ」とか言ってましたが、
ルイズをツンかデレにすると才人はルイズに独占されちゃうみたい。
つまり、ルイズがツンorデレなら個別ルートはなし。
完全におまけモードみたいです。
でも、次は「デレルート」と決めている俺ガイル(笑)。
[ 2008-08-02 (Sat) 13:40 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
最近は、順調にゼロの使い魔を見てます。
昨日2期の4話まで見終わりましたw
やっぱり面白くていいですね。

性格がツンデレ=人生\(^o^)/な感じがするのは自分だけ?w
2008-08-03 (Sun) 08:26 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ゼロの使い魔は見たアニメの中で一番のオススメかも。
その調子で釘宮病に!!

性格がツンデレ=イトーケはじまったな(笑)
2008-08-03 (Sun) 17:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

