釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
ゼロの使い魔を見逃したイトーケです。
でも、2時まで起きてたイトーケです。
意味不?ですよね~(笑)。
それは悲しいことがあったんですよ。
まぁ、下にそのエピソードを書いておきます。


『悲しい出来事』
むかしむかし、あるところにイトーケという(ry
いつもより早く12時30分くらいからやることがなくなってルイズ待ちに。
でも、ただテレビの前にいるのだとつまらないので、とりあえずパソ。
やることがないので昨日の記事の誤字の訂正や表現の変更などをしてみる。
それでも時間が余るので、トイレ、つめきり、耳掃除などをしてみる。
ゆっくりとジュースを飲んで、時計を見ると・・・1時35分
完全に始まってます・・・orz
途中から見るのもいやなので、結局テレビはつけないでベットへ。
2時まで「ゼロの使い魔 2巻」を読んでましたとさ。
おしまい。


ただ余裕かましてたら見れなかっただけですね。
全然『悲しい出来事』じゃございやせん(笑)。
で、そんなことで負けるイトーケではありません。
実は毎回携帯で録画しているんです。
今日は起きて一番最初にしたのが「ゼロの使い魔の視聴」。
着替える前、しかもベットから出ずに近くに携帯が置いてあったから見ちゃった。
なんかいろいろと\(^o^)/な感じですね(笑)。
気にしない。気にしたら負け。


今日は髪を切るついでにアニメイトへ。
髪を切るところからアニメイトは駅一個分離れているので、全然ついでじゃないんですが(笑)。
もちろん、移動は「自転車」。切ったばかりだったから抜け毛がすごかったかも・・・。
あ、ときどき「自転車」を「じでんしゃ」と発音してしまうんだ。どうでもいいけど。
買ったのは「ゼロの使い魔」。


絶対にルイズ派なんだかんね!


「ゼロの使い魔」13巻&14巻と「タバサの冒険」1巻&2巻。
これでゼロの使い魔シリーズは今のところコンプリート。
なんか13巻のルイズがまぶしい。
表紙の中で一番好きかも。9巻と11巻の表紙も好きだったけど、それ以上かな。
14巻はあらすじを見るとひとつの話が終わりそうな感じ。
ちょうどアニメの区切りによさそうだから、三期はがんばってここまでいくのかな??
タバサの冒険はタバサが好きなんじゃなくてヤマグチノボルさんの話が好きなだけなんだから!
(60~70%本当です。残りは・・・ご想像におまかせします。)
今は読み返している途中なので、これを読むのはだいぶ先かと思われ。
(現在、2巻を読み終わったところ。)


今日のゼロの使い魔は「覗き」ストーリーだったのですが、
予告を見るとなんと来週は「百合」ストーリー。
どちらも12巻の内容。
なんか・・・もう世界が崩壊してるね(笑)。
12巻の内容がなぜあそこまでぶっ飛んでいたのかは不明。
次回もwktk・・・じゃなくて放送できるのかドキドキしながら見ます。
あの放送時間だから放送できるんですね、わかります。
では。
東方はいくらやっても「Normal」クリアできない。
「Easy」を「まりさ&アリス」でやってもクリアできない・・・。
無理だ!無理だ!僕の実力では!
まぁ、がんばります。←久しぶりに(ry
[ 2008-08-05 (Tue) 00:10 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
ゼロの使い魔は巻数が多いから読み返すのも時間がかかりそうだね。
自分だったらちょっとやる気が無くなりそう( ̄ー ̄;

そういえばニコニコのゼロの使い魔の1期の話が少し削除されてたよ。
この調子だと今見てる2期も消されそうで怖いな。
2008-08-05 (Tue) 08:15 Web [ Edit ]
written by イトーケ
読み返すのもルイズのためなら(ry

1期は1~5話まで削除されてた。
伝説の9話が削除されないことを祈る。

2期は1話が削除されてたから、やがて魔の手が・・・。
2008-08-05 (Tue) 13:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

