釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
宿題の恐ろしさに気づいてそろそろ焦ってるイトーケであります。
まだ全然終わってないというのにもう8月5日ですか・・・。
まぁ、これからがんばります。ええ、これから。


もえスタは「消防~厨房」のレベルでやってます。
ゆる~くやって、そのあとに高校レベルまで上げようかなと。
ストーリーと勉強のモードは別になっていて、ストーリーを進ませるために勉強する感じ。
で、やっていて「釘宮理恵」の本当の恐ろしさ(?)を感じましたよ。
ルイズとシャナの声もだいぶ違うのですが、グラマーはかなり違う。(グラマーはキャラ名。)
容姿が大人だからルイズの声は合わないだろとか思っていたんですが、声がぴったりです!
すごいよ。ルイズが大人っぽくなった感じ??
さすがいつも見てるサイトの声優人気投票で1位なだけある!!
最近は水樹奈々さんがすごい勢いなので抜かされそうですが。(水樹病も作るべきだな。)
でも、やっぱり一番はルイズの声。姿とか抜いてもあの声が一番。


明日の秋葉は交通費のみで2000円とか。
で、9時46分に電車に乗るらしい・・・。それでいっしょに行くとか正気の沙汰だな。
買うものは特に決めてないので、あんまり期待しないでください。
雰囲気を楽しむ程度で。・・・といっても過去に2回行ったことがあるんですが。
うん、もちフィギュア目当てで(笑)。中学のときから終わってたんだな、俺。


宿題の悪夢を見てうなされそうなイトーケがお送りしました~。
では。
東方は永夜抄の話題ばかりですが、自分がクリアできる唯一の東方ですので。
(といっても「Easy」ですが。シューティング苦手なのかな。あ、「弾幕STG」が苦手なんだな。)
東方紅魔郷は何回かやればなんとか咲夜さんまでいける感じ。
もちろん、咲夜さんに毎回殺されてますが(笑)。
東方妖々夢は難しくて無理。
ラスボスが俺の嫁(=ゆかりん)だからがんばってクリアしたい!
東方風神録はレベルが違う。思わず(ι゜,_っ゜)マジ…?と言ってしまうくらい。
嫁である\射命丸/が4面のボスなのに、そこまでもたどり着けない・・・。


コミケでは最新作の東方地霊殿が頒布されるみたいだけど、行列で買えないと思う。
まぁ、最後にちらっと見ていく程度で。
[ 2008-08-05 (Tue) 22:09 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
宿題は3分の2位終わりました。
ども、puhroです。
でも、作文がまだ残っているのでちょっと不安w

秋葉原に2回も行ったことあるのかw
それはちょっとびっくり。
電気製品目当てならまだしも、フィギュア目当てかw

そういえばイトーケの学校のクラスにオタクっていた?
自分のクラスは女子にはいるけど男子は自分以外いないというキツイ状態です(-_-;)
具体的にはゼロの使い魔とか見てもその魅力がわかる人がいないという状態。
2008-08-05 (Tue) 22:50 Web [ Edit ]
written by イトーケ
宿題が3分の1も終わってない気がするイトーケです(笑)。

事件後のアキバは行ったことないからそっちの雰囲気を楽しんでくる。
まぁ、たぶん歩きづらくなっただけ・・・。

オタクなら学校が始まったときに自分の席の後ろに座ってたのがひとり。
あ、エロゲヲタだからだいぶヤヴァイが(笑)。
中学のときに「ゼロの使い魔」から入ったという同志がひとり。
自分が「ゼロの使い魔」に引き込んだニコ厨がひとり。
同じ中学出身でコミケに何回か行ったことがある末期がひとり。
ヲタといえるのはそのくらいかな。
ニコ厨なら他にもいるけど。
女子にいるのはいいね。
こっちにもこなたみたいなのが欲しい(笑)。
2008-08-06 (Wed) 00:04 Web [ Edit ]
written by てんざく
2008-08-06 (Wed) 21:58 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ゴムすごい!さすがゴム!さすが俺の(ry

・・・記事の内容にかすりもしないのはたぶん仕様なんだろうな(笑)。
2008-08-06 (Wed) 22:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

