釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
やっぱり、毎日更新をやめるとだらしなく(?)なりますね。
まぁ、めいぽにはINはしていますよ。
それよりもすごいことがあったのでお知らせします。


ブログランキンング



すごいですよね?!95位ですよ!!
ちゃんとクリックしてくれている人もいるんだなぁと思い、ちょっと感動。
Ito-ke’s townも今日住民が100人になりました!
そして、交通のリンクも使えるようになりました。熟知している人はどぞ!
いやはや、みなさんのおかげでだいぶいい感じですよ!
でも、広告に1回もクリックがないとは驚き(笑)



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



別に広告はクリックしてくれなくても構いませんが、
自分も広告でネクソンポイントを!!と思ってる人がいたら
上のリンクからやってみてください。
では。
[ 2008-03-14 (Fri) 16:10 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

