釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
アキバで足が疲れたので足を切断しようかと悩んでいるイトーケです(笑)。
昨日は歩き回りましたからね。カードショップ行っていろいろ探したりしました。
コミケはこれよりもっとひどいはず。開場前に3時間ほど待ち、企業ブースでも2時間は待ち・・・。
そのあとも他のサークルをいろいろと回るつもりなので、本当に足がなくなってるかも(笑)。
とりあえず、アキバには11時に着いたのに16時まで活動してるってどうよ?
昨日は疲れすぎで更新できなかったです。
コミケのあとはなるべく早くに戦利品を公開したいと思いますにょ。(「にょ」に深い意味は・・・。)


カードショップにはいろいろなカードがありましたよ。
ルイズのテレカはそれなりに魅力的だったのですが、2000円以上だったので断念。
他にもいやらしい感じのカードとかいやらしい感じのカードとか(ry
まぁ、いろいろありました。
ガンダムSEEDの記念QUOカード(500円分)が18000円だったことに驚いた。
あれじゃコンビニで使う気にもならんね。額縁に入れなきゃ(笑)。


アキバはザクロのカードを探すのが目的だったので、自分は基本はついて回るだけ。
自分の欲しいものはアニメイトやゲーマーズとかで探してました。
では戦利品を~どん!


しゃなたん萌え~


買ったのは左の雑誌、下の遊戯王、そして右のカード。
はっきり言ってわざわざアキバで買うようなもんじゃないです(笑)。
「電撃大王」の隣のブロマイドはアニメイト特典。その隣の小さいストラップは「電撃大王」の付録。
で、「電撃大王」自体はそこまで面白くなかった。どちらかというとしゃなたんストラップがメイン。
そのストラップよりも目当てのものがあるんですが、それは後ほど。
12月中に記事にするはず。・・・きっと、そのころにはみんな忘れてるね。いや、絶対(笑)。
自分は遊戯王をまったくやらないのですが、遊戯王のガシャがあったのでつい。
いや、ただのガシャならやらなかったのだけど、ガシャに「社長専用」と書いてあったのでね。
あの海馬社長のカードが手に入ると聞いてやったわけです。
「エネコン」や「社長の嫁(=ブルーアイズ)」を期待したんですが・・・無念。
一回200円はそれなりに高いと思うよ。
シャナのカードはレアカードでサインカードがあると知っていたので。
「くぎみ~」サインのカードは出なかったのですが、カードの絵が気に入ったのでOK!
調べてみると「釘宮理恵サインカード」はこの世界に150枚しかないとか。
当たるわけないですね。あきらめます。せめて箱に1枚入ってるかもくらいだったらよかったのに。
で、これも1パック500円はそれなり・・・じゃなくてかなり高いと思うよ。


遊戯王以外はアニメイトで買ったもの。
最近、アニメイトで買い物をしすぎている気がするが、気のせい。
お金がちょっとピンチでコミケ資金をどうするか悩んでいるというのに、ザクロにお金を貸すことに。
遊戯王に10000円使うとかどうかしてるよ。
いや、それぐらい使うのはわかるが、一回でというのが恐ろしい。
ザクロはイトーケ以上に衝動買いをしてしまうタイプ?!
まぁ、3000円程度で足りるらしいからいいけど、「無期限無利息」っていうのはいいことがない。
コミケで買いたいところの列に並ばせるとかしないと気が済まないな(笑)。
では。
嫁争いが最近になってどんどん激しくなってますね(笑)。
前はずっと「長門は俺の嫁」派がリードしていたんですが、
最近は「かがみんは俺の嫁」派が抜き、それを「長門は(ry」派が破り・・・。
とりあえず、俺の嫁1~3位はどうした??
イトーケはルイズに入れて、そしてかなり少数の同士が票を入れてくれて終了。
シャナにも入れてくれた人がいるのは驚き。すごいな。
で、銀様涙目。「銀様は俺の嫁」ってよく見た気がしたんだが気のせい??


釘宮病の諸君、立ち上がれ!今こそ我らの団結を見せつけるとき!!
長門、かがみんなど敵ではないわ!!ルイズやシャナの美貌を世に知らしめるのだ!
諸君らの健闘を祈る!
                               『ツンデレ同好会名誉会長 イトーケ』


いつからツンデレ同好会が発足し、自分が名誉会長になったのだろうか・・・。
長門、かがみんの決着が付くまではアンケートは今のままで。
今さらルイズ派ががんばったところでどうにもならない気がしないでもないですが、
釘宮病の力を信じてみたい気もするので。
うん、変えるネタがないだけというのは秘密(笑)。
[ 2008-08-07 (Thu) 13:22 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
とうとうゼロの使い魔が全部消えた。
2期の10話を見ようとしたら、削除されてて、マイリストを確認したら1期も2期も全部消されてた。
あともう少しで2期まで制覇だったのに(-_-;)
まあ、根気強く探してみます。

秋葉原はお疲れ~。
何か戦利品が大量でびっくりw

とりあえず、ツンデレ同好会会長ならかがみんも世に知らしめるべきだと思うんだw
らき☆すたのMADを見ていると「かがみは俺の嫁」っていう人多いからね。
2008-08-07 (Thu) 16:42 Web [ Edit ]
written by イトーケ
あらら、消えちゃったのか・・・。
中~高画質の日本語版を知ってるから次の記事にでも載せとく。

戦利品は大量に見えるけど買ったものは3つだけ。
雑誌にいろいろついてきたからね。

『ツンデレ同好会』という名前でありながら実態は『釘宮同好会』だから仕方ない。
したがって、ハルヒやかがみなどは『ツンデレ同好会』の敵である!
でもかがみんも嫁候補7位に入っているという矛盾(笑)。
2008-08-07 (Thu) 17:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

