釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
「きみしね」の次回作に「もえしね」が出ることをひそかに期待しているイトーケです。
今日はルイズに萌え死にました。
モンモンに襲われたときの声はヤヴァイだろ。もう・・・いちころ(笑)。
12巻のちょっと変なストーリーが終わったので、次からは話が進むはず。
予告を見るとアンリエッタ派がニヤニヤ&タバサストーリーの始まりといったところ。
これから戦闘パートですね。タバサ派は期待すべし。
後半にタバサストーリーがくるというイトーケの予言は当たらないかと。
最後は14巻までいくんじゃないか?14巻をまだ読んでないからわからないけれど。
あ、原作はもう9巻の途中。この時は5巻だったのに・・・読むの速いな。
「もえスタ」と「原作」は寝る前の習慣になってしまったので仕方ない。


さて、昨日はAmazonで自分にとってちょっと高価なものを注文しました。


ポイントの有効利用


・・・高価なはずだったんですが、191円
Amazonギフト券を乱用しました(笑)。
ポイントサイトのポイントがたまりすぎてすごかったので。
ウェブマネーに使ってなかったので、実はまだ1000円ほど残ってます。
これぞポイントの有効利用!
で、買ったものをこのブログに載せたいんですが、11月下旬発売のものなので・・・。
まぁ、覚えていたら楽しみにしていてください。
イトーケが買った2691円のものを見事当てた人には・・・豪華プレゼント!
を差し上げたいのですが・・・お金も物もあまりないのでね(笑)。
あ、本当に見つけることができたのなら報告をよろしくです。


えと・・・ブログランキングに革命を起こしました!


萌えの銀メダル


最近は「メイプルストーリー」のカテゴリに当てはまらないだろということで。
うん、すごい!ツンデレ効果ってやつ??
これからは普通の記事もツンデレで書こうかな(笑)。
「メイプルストーリー」カテゴリと規模は全然違いますが、2位になるのはすごいことかと。
でも、他のサイトを見るとなんか「萌え」というより「○○(自主規制)」というような感じ。
○に入るのは「エ」で始まって「ロ」で終わるやつね(笑)。
もちろん、純粋な「萌え」もあるんですが、上位になっていくほど「○○」のほうが多い。
しかも、ザクロ好みのロリね・・・人生\(^o^)/
まぁ、場違いだと思ったらすぐ撤退しますよ。


ちょww萌えたww


今の状態。「メイプルストーリー」と「秋葉原」のカテゴリはあるだけ。
アクセスのポイントは「萌え」にしか入ってないので、この2つは意味ないですよ。まぁ、形だけ。
一位目指してがんばろー!おらにアクセスをわけてくれ!


次回の「役に立つ(?)情報」はコミケ後。8月下旬になるかも。
本当に役に立つのか?まぁ、期待しないで待っていてください。
自分としては「しぇいむ☆おん」のほうが役に立つかなと。
うん、「ツンデレ愛」が芽生えるはずだから(笑)。
では。
[ 2008-08-11 (Mon) 16:58 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
記事のタイトルだけ追っていくとこのブログってすごい変わってるな。
あ、内容もすごい変わってると思うけどw

最近はゼロの使い魔の3期・・・じゃなくて「ひぐらしのなく頃に」を見始めました。
ゼロの使い魔はリアルタイムで見るのは不可能なので、他のアニメを見始めましたw
感想は結構面白い。
そこそこ怖い雰囲気がいい感じ。
2008-08-11 (Mon) 18:04 Web [ Edit ]
written by イトーケ
お、自分も最近「記事タイトルだけ見る」をやった。
ツンデレタイトルが出る前はふつーだったのに。
ツンデレバトンが分かれ目だな。うん、人生の(笑)。

シャナを見るかと思った。
まぁ、もうすぐ見るからブログの内容も「ひぐらし」になって、話も通じるはず。
2008-08-11 (Mon) 18:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

