釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
ブログランキングに載ってた萌えるそよ風なんてブログを見てしまい、ちょっと鬱なイトーケです。
前の記事との時間の間隔が非常に狭いのは気にせず。
追記にかなり重たいことが書いてあります。そういうのが平気な方はどうぞ。
では。






























タイトルの理由は読んでいけばわかりますよ。
かなり重たいので注意してください。






























このバトンの特徴
・とあるわがままな人が勝手に2つのバトンを融合してできた最強のバトンです。
・長いです。とにかく長いです。


効用
・ストレス蓄積
・寿命の短縮
・画面の見過ぎによる吐き気、嘔吐
・不快感


ルール
・記事のタイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
・見た人は必ず1時間以内にやること
・逃げないこと
・逃げたら呪われます
・逃げたら大変なことになります
・逃げたら寿命が5分縮みます
・5分をなめるな。


以上のルールが守れなかった場合
・1週間アニメ・漫画については一切語らない刑。(ブログ含む)


地獄バトン本体
<ステータス>
  HN:イトーケ
  職業:学生
  病気:釘宮病
  装備:ルイズへの
  性格:(日常生活)おとなしい(PC上)萌えるな危険(笑)
  口癖:「はぁ~(ため息)」
  靴のサイズ:27.5
  兄弟:シャナみたいな子がいたらいいね  
<自己紹介>
  [色] 緑
  [番号] 2
  [動物] ルイズ(黒猫の格好になったりするし、動物・・・だよな??)
  [飲み物] カルピス
  [ソーダ] パトリック・コーラサワー(わかる人にしかわからない)
  [本] ゼロの使い魔
  [花] 花より団子(笑)
  [携帯は何?] W52SH
  [コンピューターから離れられる?] 無理ぽ
  [殴り合いのケンカしたことある?] ないっす
  [犯罪犯したことある?] 著作権関係ならかなり!当たり前・・・だよね?
  [お水/ホストに間違えられたことある?] どーせないですよ(泣)
  [ウソついたことある?] あるだろ、常識的に考えて・・・
  [友達とキスしたことある?] いや、そういう趣味ないんで・・・
  [誰かの心をもて遊んだことある?] あるかもね(笑)
  [人を利用したことはある?] もち!(コミケではザクロをかなり利用してやるんだから!)
  [使われたことは?] あるはず
  [髪染めてる?] 黒いですよ
  [髪の毛巻いてる?] 寝癖ならあるけど
  [タトゥーしてる?] 俺はこう見えてもまじめなんだぜ?
  [ピアスあけてる?] 俺はこう(ry
  [カンニングしたことある?] 俺は(ry
  [お酒飲む?] 俺(ry
  [ジェットコースター好き?] だ~いすきなんだ!
  [どこかに引っ越しできたらな~と思う?] AKB=アキバ
  [もっとピアスあけたい?] お(ry
  [掃除好き?] 掃除しないと勉強できない(A型の本能・・・なのか?)
  [丸文字?どんな筆記?] 小学三年生レベルの字・・・汚いにもほどがある
  [ウェブカメラ持ってる?] 祖父母家にはある
  [運転の仕方知ってる?] 知らん
  [何かを盗んだことある?] 小学生のときなら・・・(店じゃないよ!)
  [拳銃手にした事ある?] ないでしょ
  [今着てる服] Tシャツ・チノパン
  [今の臭い] くさい(笑)
  [今のテイスト] 意味不www
  [今したいこと] バトン・・・なわけNEEEEEEE
  [今の髪型]   短いかな
  [聴いてるCD] ゼロの使い魔三期OP
  [1番最近読んだ本] ゼロの使い魔 13巻
  [1番最近観た映画] 記憶にない・・・
  [昼ご飯] ハンバーガー
  [1番最後に電話で喋った人] 忘れたorz
  [初恋覚えてる?] 今ですがなにか?桃髪能天気なご主人様が相手(笑)
  [まだ好き?]  だから今だって
  [新聞読む?] あんまり
  [ゲイやレズの友達はいる?] いる・・・と言ったら??いや、いないけどさ
  [奇跡を信じる?] 現実主義者なので・・・
  [成績いい?] 真ん中
  [帽子かぶる?] 全然
  [自己嫌悪する?] 今の自分は相当ひどいかと
  [何かに依存してる?] パソコン、アニメ、ゲーム、ラノベ・・・etc
  [何か集めてる?] 同人CDとか
  [身近に感じられる友達はいる?] ちょww当たり前ww
  [親友はいる?] いると思うよ
  [自分の字好き?] 汚いと言っただろうが!
<男キャラについて語れ>
  [あなたが一番萌えると思う男キャラ] ギーシュ
  [初めて出会った場所] ゼロの使い魔(アニメ)
  [どこに萌えを感じる?] 健気な性格が(・∀・)イイ!!かわいい
  [MかS、どっちでいてほしい?] Mだな
  [どんな仕草が萌えるか] 敵前逃亡(笑)
  [好きなところ] いや、もう・・・全部!
  [嫌いなところ] ギーシュ様の全てが好き
  [望んでいること] もういっそギーシュが最強の魔法使いでOK
  [もっとこの子と絡んで欲しい人] ルイズを奪っちゃえ!
  [この子を描くときに特に主張して描く所] 絵心ないZE☆
  [家族にするなら] 兄貴
  [学ランとブレザーどっちを着て欲しい?] ブレザーのほうがお似合い?
  [和服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?] えと・・・ジャージ?
  [結婚したい?] そういう趣味はないといったはずじゃ!
  [最後に愛をどうぞ] け、結婚なんか全然したくないんだからね!(マジです)
<異性になったら>
  [異性に生まれ変わりたいですか?] いいかも!
  [生まれ変わったら何がしたいですか?] とりあえずイケメンゲット!
  [生まれ変わったあなたの性格] もちツンデレ
  [生まれ変わったあなたのルックス] 髪が桃色、目は鳶色、胸がなくて・・・
  [生まれ変わったあなたの身長] 150cmくらい
  [生まれ変わったあなたの体重] えと・・・ルイズってどれくらいだろう?
  [生まれ変わったあなたの弱点] 平賀 才人(CV:日野ちゃま)
  [人は生まれ変われません] ここまで聞いといてなんぞ?絶対に許さないんだから!


バトンはここまで


あのタイトルは心臓に悪いね。釣りでしかない。あの本文も釣り。サイズ的にかなり重たいでしょ?
一応、追記に書いたし、積極的に追記に誘導するような文は書いてないけど・・・見ちゃうよね?
というより、この文を見ている時点であなたは見ちゃったわけだ(笑)。
やたら長い。地雷とか困る。処理がんばってくださいな。
まぁ、地雷は基本無視なんですが、久しぶりにバトンをやりたくなったので。
それに1週間アニメについて語れないのはきつすぎる。
このアニメとルイズしかないブログを更新できなくなるじゃないか(笑)。
あ、「ツンデレバトン」は自分の意思でやってるのでバトンとは呼べないです。
でもやっぱり好きでやってるわけじゃないんだからね!
「ゼロの使い魔」関連の話題出しすぎたな。わかる人にしかわからないかも。
ネタを理解したかったらちゃんと見なさいよね!
[ 2008-08-13 (Wed) 00:32 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by 萌風
| |д・) ソォーッ…

こ、こんにちは(;・∀・)
萌えるそよ風管理人の萌風です
なぜかこのサイトに辿り着いてしまいました。

えーと。
…ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

2008-08-14 (Thu) 21:36 Web [ Edit ]
written by イトーケ
わぉ!そちらからも来てくれたんですか!

地雷バトンは意外と面白かったですよ。
また時々おじゃまします~。
もちろん、地雷記事には気をつけますが(笑)。
2008-08-14 (Thu) 21:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

