釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
就寝は2時30分がデフォになってきたイトーケです。
2時まで「ゼロの使い魔」か「もえスタ」。
その後「緋色の空」、「JOINT」、「First kiss」、「I SAY YES」、「YOU’RE THE ONE」などを聴く。
で、起きるのは6時30分。先週からずっとそんな感じ。睡眠時間はちょっと短いかも・・・。


あ、前回は驚かせちゃってサーセン。
まぁ、地雷の無視はあんまり気持ちよくないですよね。時間があればやってます。
違うタイプの「ツンデレバトン」があったら地雷じゃなくてもやるかな(笑)。


前はタイトルでイトーケの変人っぷりを確認したので、今度は画像で。
画像自体は商品画像とかだからそこまで変なのはないですけど、タイトルが・・・。
上げておくので興味があったらどぞ!


ブログの付録


画像の名前は記事に使ってる画像のタイトルとほぼ同じ。
作成日時等で並べ替えをするといいかも。
ただ、画像の場合はもともとなんかおかしい(笑)。まぁ、ルイズ画像のタイトルはさらにひどいけど。
うpろだには画像以外にも説明の補足になるようなものがあったら上げていくつもり。


記事のタイトルで何かを思い出せた人はすごい!偉い!
・・・うん、褒めるだけ。賞品も賞金も出せないのでorz


全然違う話題が3つ


ここでコイルの壁紙について書きましたが、結果が出たようです。


スペシャル壁紙


へ??
・・・え???
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コイル2位ですか!感動した!消防と激しく戦った結果2位ですか!!
これはすごい!もうほんとすごい!採用したYahooもすごい!
明らかにコイルKYだろ(笑)。もうなんか・・・オーラが違う。
ロボットでいえば3匹いるからどこにでもいる量産型みたいな。で、他の2匹はエース機。
空飛ぶ生き物でいえばハエとワシ。陸の生き物でいえばアリとライオン。
伝説ポケに囲まれてたこ殴り状態になってもおかしくない(笑)。
ただ、配信形式がひとつのポケにつき壁紙一枚だと思っていたので、ちょっと残念。
コイルだけの壁紙だったら喜んで使うのに・・・。
まぁ、今回はネットの住民の力を思い知ったからOK!結構恐ろしいな。


アンケートの内容を変更しました。最後にルイズに入れてくれた人、ありがとう!
今回は「ラノベ人気投票」。あんまり回答が集まりそうにないテーマですね。
回答数が極端に少なかったらすぐに変更しますよ。
作品はライトノベルの発行部数に載っている中で上から聞いたことがあるものを選びました。
内容をまったく知らなくても入れてます。バトルなのかラブコメなのかすら知らないものも。
なので、嫁のときみたいな独断と偏見は少ないはずです。
みんな同じ時期の発行部数が分かればいいのに。
「ゼロの使い魔」も三期で少しは売り上げが伸びてると思うし。
まぁ、ラノベの定義もよく分からないからしょうがないか。とりあえず、回答よろしくです!


今日はアニメイトでコミケについて最終的な打ち合わせ。
実際は何もしないでアニメイトでぶらぶらしてた時間が9割以上だったけど(笑)。
とりあえず、サークルの半分以上をザクロに任せ、自分はゆっくり見て回ることになりました。
当日は携帯の電波状況がひどいらしいので、それだけは不安。
まぁ、つながらなかったら勝手に帰るのでいいでしょ!
・・・さすがにかわいそうだね。うん、犬にも権利をあげなくちゃ(笑)。
では。



新作の発売より少し前にPS2「ゼロの使い魔」の2作目のBEST版が出るみたい。
BEST版が毎回出るなんてかなりすごいことだと思う。一応、売れてるのかな?
でも、イトーケが狙ってるのはもちろん・・・わかりますね?
お金がちょっと少ないのでコミケ後に買うつもり。あ、お金が残っていれば。
買えたら夏休み中にできるかも。
1作目もそれなりに進んでます。
ツン・デレゲージを傾けることなく好感度を上げるコツがわかってきました。
ルイズがいないところでルイズの悪口を言うと、ツンになるけど好感度は下がらないのでOK!
で、ルイズの前ではちゃんとデレデレしてます(笑)。ちゃんとデレデレって・・・。
そして、ゲームをやっていてわかったことがひとつ。


嫁が出るギャルゲーは燃える!いや、萌える


ありがたいツンデレ同好会名誉会長のお言葉でした(笑)。
[ 2008-08-13 (Wed) 20:48 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
駄目だ、アンケートに入っているラノベは全部読んだことがないから投票できないw
アニメでみたのなら少しあるけど。
あと、タイトルを見る限りはほとんど電撃文庫だね。
自分のよく読む本が電撃文庫の本なので、名前だけは見た事があるやつが多い。

コイル2位はすごいな。
消防涙目かな?w
ネットの力を甘く見ちゃいけないねw
2008-08-13 (Wed) 21:17 Web [ Edit ]
written by イトーケ
あ、ハルヒはアニメだけだったのか。
アンケートは確かに電撃文庫のものが4つも。
最近は電撃文庫が盛り上がってるらしい。発行部数のを見ても分かるはず。

実は途中で投票再開したのだけど、YahooIDひとつにつき・・・って変わったから逆転。
一応、自分も2つのIDで投票したんだけど・・・。
それに、投票後に結果が出なくなったから情報操作もあるかも。
とりあえず、消防涙目。
コイルが画面の3分の1近くを占める壁紙なんて使いたくないに決まってる(笑)。
2008-08-13 (Wed) 22:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

