釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
最近、「グレンラガン」のヨーコに浮気してるイトーケです(笑)。
あれはどうみても年上。というより年増?
自分はツンデレロリ属性じゃなかったのか?
まぁ、ルイズにかなうやつはいない・・・はずなんだ、うん。
というより、ヨーコって誰よ?って人のために画像を。





見た目は最強クラスだと思う。やっぱり炎髪が好きなんだな。桃髪負けるな!
ただ、「グレンラガン」は『ロボットが出てきて、獣人をやっつけるアニメ』くらいしか知らないです。
OPはしょこたんが歌ってるみたいだし、見てみるかな。いや、しょこたんどうでもいいけど(笑)。


夏休みはバイトをするつもりだったのですが、どうやらやらなくなる可能性が高いです。
短期バイトって少ないんですよね。
アルバイト情報誌を買ってもあんまり載ってないです。
で、あったとしても引越し作業員など。非力な僕には務まりません(笑)。
交通量調査ってやつがあったんですが、日程が合わなかった・・・。カチカチやりたかったなorz
あ、コミケのスタッフもありました。
でも、買いたいものが目の前にあるのに・・・っていう状況はきつい!
1日目~3日目までなので確かに短期ですが、2日目だけは抜いてくれと言いたいですね。
そうやってアルバイト情報誌とにらめっこして思ったことがひとつ。


働いたら負けかな。


うん、将来が非常に心配ですね(笑)。
お先真っ暗なイトーケでした。


今日はちょっかなの日ですね。
自分もいっしょに( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!したい気もありますよ。でも、お金が・・・。
行って帰ってくるのに2000円かかるとしたら・・・合計5000円!
それに、ゆとり一人でライブ行っても周囲の目が・・・。早く大人になってヲタ友を増やそう!!
・・・本当にお先真っ暗(笑)。


今日はちょっと短めですが気にせず。
では。
コミケ(2日目)が近くなってwktkしてまいりました!
実は明日も東京行きます。実家が東京です。
東京に帰省って・・・。もう帰省なんだかUターンなんだか。
昨日が帰省ラッシュのピークだったみたいですが、
自分の場合は帰省するというのにUターンラッシュが怖いという不思議(笑)。
まぁ、日帰りなので帰省でもUターンでもラッシュであれば確実に渋滞には引っかかりますねorz
[ 2008-08-14 (Thu) 21:57 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
そっちの学校バイトОKなんだ。
こっちは全面的に禁止だから、夏休みにバイトなんていう考えは有り得ないw

ひぐらしは13話まで見ました。
これでもまだ半分。
先は長い・・・w
13話まで見ると好きなキャラとか出てくるね。
2008-08-14 (Thu) 23:05 Web [ Edit ]
written by イトーケ
学校側は「アルバイトは自粛して欲しい」とのこと。
そんなのは無視。まぁ、「自粛」だから禁止ではないけど。

お、ひぐらしはペース上がった?
そのペースなら夏休み中に2期まで終わりそう。
ひぐらしは作画が気に入らないけど「魅音」は割と好きかな。もちろん、とみたけも(笑)。
2008-08-14 (Thu) 23:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

