釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
昨日は完全にゼロの使い魔の存在を忘れてたイトーケです。
ごめん!ルイズごめん!
コミケの日はちゃんとルイズのことを覚えていたんだけど・・・。
さっきちゃんと見てきました。もちろん「veoh」で。話が進みだしていい感じですね。
アンリエッタ派は珍しく2828な展開だったね(笑)。
原作とかなり違っていたけど、こっちのほうがマイルド??
今回の部分は原作では才人が重傷を負ったり、ルイズの精神がもっと不安定になったりして深刻。
まぁ、話を進めないといけないから省いたのかな。


今日はアニメイトに行ってきました。
いや、振込みをするのがメインだったから、アニメイトはついで。
で、こんなの買ってみた。


実用性抜群なしゃなたん


うん、これだけ。
しおりなのに800円もするので秋葉で見たときには買わなかったけど、今は余裕があるので。
で、実はこれもついで。ええ、ついでが多すぎですね。
アニメイトでは商品を予約するのが主。
10月下旬発売だから記事もそのときに。
最近、この展開多いね。このときとかこのときにも同じようなことが。
まぁ、10月下旬、11月下旬、12月中のそれぞれの記事になにかが載るはずですよ。
覚えていたらお楽しみに~。


今日は特に記事にするようなことは他になし。
タイトルが意味不なのは内容がごちゃごちゃだからです。・・・たぶん。
飽きてきたでしょうが、コミケネタで埋めてみる。


イトーケが普段はつけず、授業中にだけ装備する幻のアイテム『メガネ』。
それをコミケ当日に標準装備していて、腐女子(メガネ属性)に萌えられてなかったか?
今になってちょっと心配になってきた(笑)。


あと、コミケ当日にふるぱわーを出したというのに、
その動力源は朝の4時に食べた「トースト」一枚だけという不思議。
コミケ当日は持っていったおにぎり×3を家で食べた後は意識が薄れて・・・。
実はずいぶんと早い朝食&とても遅い昼食しか食べてないです。
しかも、トースト一枚&おにぎり×3。よく生きていられたな。
ちなみにおにぎりは「さけ」、「シーチキン」、「とり五目」。どうでもいいね(笑)。


コミケは昨日終わりましたね。
3日目参加の人、お疲れ様です。
ちょっと宿題がまずいのでこれにて。
31日フラグは全力で破壊する(笑)。
では。
戦利品公開第二弾!
今回は七四亭(ななふれっと、社長)さん、うさころにーさん、HERB☆Estherさんで!
じゃ、やっぱり最初の2つから~。


ななふれ&うさぎさん


実はかなりぶれているんだ、すまない。この次の画像も。縮小すれば目立たない!
上は左から「CONVERTER/OUTPUT」、「CONVERTER/INPUT」、「うさころいち」。
下は左から「さよならの続き」、「BLUE☆BLEU」、「うさころいち おまけうちわ」。
うさころにーさんは前から出てきてたから覚えている人もいるかも。
「Seirios」の黒うささんが入ってるサークルです。
「うさころいち」を聴いてみて感じたのは明るい!
明るい曲ばかりではないですが、基本的に明るいです。
「おねがい☆プロデューサー」は本当に明るくていい感じでした。
うん、曲名の「プロディーサー」ってミスはまったく気にしてないです(笑)。
で、「CONVERTER/INPUT」と「CONVERTER/OUTPUT」はまだ聴いてないです。
「INPUT」のアレンジが「OUTPUT」ということなので、まずは「INPUT」を聴きます。


七四亭さんはななふれっとと社長さんの委託先。
そういえばななふれってよくブログに書いたけどどんなのか説明してなかったかも。
上のリンクからいってみてください。
「さよならの続き」は社長さんのCD。
美声過ぎる社長ボイスにあってていい感じでした。
これからも社長さんがCDをだしてくれることを期待せざるを得ない!
「BLUE☆BLEU」はななふれっとのCD。まだ聴いてないです・・・。
でも、前回がかなりよかったので期待できます!!


最後にHERB☆Estherさん!


この娘かわいいわ~


HERB☆Estherさんの「CANDY EMOTION」&おまけポスター。
最大級のおまけですね!!
渡されたときはちょっとびっくりしました。サイトにも書いてなかったので。
でもさ、この娘かわいいよね?うん、反則だと思う。
このいじめちゃうオーラが出ていながらいじめられたそうな瞳!
・・・このブログはこんなこと書くところじゃなかったね(笑)。
このCDを買ったのはジャケにつられたからじゃないんだからね!
本当は「めらみさんフルボーカル」だからなんだからっ!!
まだ聴いてないですが、めらみさんはかなり好きな声なので期待!
「期待」ばかり書いてるけど、本当に期待してますよ。
他のCDが出たらまた買っちゃうと思います。


今回はちゃんと聴いてから書こうと思ったんですが・・・。
なんとCD9枚をipodに入れてみたら83曲が追加されました!!
これはさすがに全部聴くのは相当時間がかかる・・・。
最近、ipodの整理で大量削除をして260曲台まで減らしたというのに、これで350曲に・・・。
まぁ、ゆっくり聴いていくことにしますよ。


明日は戦利品公開のラスト!
大物サークル2つ&企業でいきます!
次回もお楽しみに~。ちゃんと見なさいよね!
[ 2008-08-18 (Mon) 17:10 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
自分が好きなことをやっている時は腹は減らないものなんだよ、きっと。
というか、自分もそういう事があったw
中学の卒業遠足のときに食べ物は昼の12時くらいにポテトを食べただけ&飲み物は入場前にバスで飲んだお茶のみ。
それで11時位~15時位まで大丈夫だったw
うん、多分夏だったら死んでたな。

シャナのしおりは自分も持ってる。
まあ、シャナだけが書いてあるしおりじゃなくて、電撃文庫が原作の映画の宣伝の右端にいただけだけどw
2008-08-18 (Mon) 17:28 Web [ Edit ]
written by イトーケ
確かに無我夢中で戦ってたからね(笑)。
でも、コミケは環境がすごいから気合いだけで生きてられたのはかなり驚き。

電撃文庫が原作の映画って「灼眼のシャナ」以外にもあるのか。
あ、注目するところが違う??サーセンwwww
2008-08-18 (Mon) 18:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

