釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
宿題がヤヴァイ感じのイトーケです。
これからは宿題で2時まで起きることになるかもorz


今日は本当は書くことないんですが、戦利品のために書いてます。
追記が重要で本文はおまけって・・・。


昨日はひぐらしを見てみました。
1話と2話だけですが、1話の最初からひどいね。
そのためか「veoh」だと全ての話がR18指定。
とみたけは悲しすぎるね。早すぎでしょ。
ゼロの使い魔のギーシュやコルベール先生ほど好きなわけではないけど、
好きなキャラがお亡くなりになるのは悲しい。
まぁ、そのうち復活するさ。
で、レナが異常に恐ろしい。あれは怖い。
夏休み中に全部見るのは無理かと思いますが、ゆっくり見ていきます。


本当に書くことないので、このへんで。
というより、8月の更新頻度は異常。すごいな。
戦利品はかなりの大物なのでお見逃しなく。
では。
さて、最後の戦利品紹介となりました。
今回は少女病さん、D.D.Dさん、メディアファクトリーさんの順で。
分かると思いますが、一番最後は企業ですよ。
それでは始めます。
まずは少女病さん!


参加者豪華すぎ


おまけのクリア下敷きと「Festa!」。
で、このCDがすごい!ほんとすごい!もうすごすぎ!ほんとに!いや、もうほんとに・・・
えと、参加者がすごすぎです。
参加者(敬称略、名称順)
Asriel、ゴム、紫月菜乃、茶太、野宮あゆみ、ビートまりお、星名優子、めらみぽっぷ、ゆいこ、留桜良姫
いや、豪華すぎでしょ。
これで一人も知らないって人がいたらぶん殴(ry
ニコニコの「歌ってみた」とか見てれば、絶対にこの人たちの声を聴いたことがあるはず。
自分はゴムさん、茶太さん、野宮さん、ビートまりおさん、めらみさんが特に好き!
それなのに買うの忘れてすいません!
コミケで買うのに一番並んだサークルです。
外に出て、しかもかなり奥まで行って並びました。
でも、手際よくやってもらえたのですぐに買えました。
CDの中身もかなりいいものです。「ビートまりお vs ゴム」は吹いた。チ○コwwww
これはオススメですよ!


では次にD.D.Dさん!


実際に使えちゃうんだぜ?


ゆかりん下敷き、東方後方札(NO.61)、萃香のSuika(タイプ6、9、10)。
買った商品が一番多く(5つ)、払った金額が一番少ない(800円)という不思議なサークル(笑)。
実は一番行きたかったサークルでもあります。
上に張ったリンクから行ってみてください。面白いものがいっぱいありますよ。


ゆかりん下敷きはもちろん嫁だから!!
加齢臭どころか少女臭まで感じさせるゆかりん(笑)。
ちゃんと下敷きとして使えます。一般的な下敷きと同じような素材(塩化フィルム)でできているので。
これは下敷きとしてずっと使わなくちゃな。
でも、汚れるのはもったいないなぁ。だからといって嫁を使わないのは意味がない。
じゃ、勉強しなければいいんだな!俺、頭いい(笑)。


真ん中の東方後方札とはよく車の後ろについてるようなもの。
車に貼るわけにはいかないので、これは実際には使いませんが。
この霊夢と魔理沙がかわいい!なにかに使えるといいな。


右の「萃香のSuika」こそ今回のコミケで2番目に欲しかったもの!価格はなんと100円!
東方に萃香(すいか)というキャラがいるのでこんなのができたんですね。
本物は「Suica」。「Suika」はちゃんと登録商標まで守ってます(笑)。
で、3種類買いましたが、一番下のは自分の定期入れに入ってます。
昨日のアニメイトは実際にこの状態で行きました!ちゃんと使えますよ。
通学はこれで決まり!定期見るたびになんかうれしくなります。
本物の「Suica」と並べてみた。


ばれない・・・よね?


(「Suica」のほうは駅名、氏名、年齢を消しちゃってます。)
これ、すごいですよね?同じ大きさです。
遠目で見ればあまり違いが分からない・・・はずはない(笑)。
かなり大事にしているのでラップで包んでます。
昨日は使うとラップに傷がつくことが分かったので、
今はラップに包んだ後にカードプロテクターにいれているというかなりの重装備(笑)。
プロテクターはデュエルマスターズのサイズだと大きすぎでした。
で、ここでなんと社長が活躍!!秋葉でゲットした社長カードのプロテクターがぴったり!
あの200円はこんなところで使えたんだな!
まぁ、これからも使っていくと思います。もちろん、裏に「Suica」を忍ばせますが。


それでは最後に唯一の企業、メディアファクトリーさんです!


そこ俺のベッドだから(笑)


ルwwwwイwwwwwズwwwww
コミケでゲットした企業ブースの唯一の品であり、たったひとつのルイズでもある。
そして、一番欲しかったものでもある!
もう、なんかすごいね。イトーケのコミケの集大成といった感じ。
最初はメディアファクトリー コミケ情報に書いてある押し倒しクッションが本命だったんです。
でも、お金が入ってからはこっちも買おう!いや、むしろこっちこそ本命だろうと。
で、当日は数量制限がかかってる抱き枕が先に売り切れると思っていたんですがね。
たぶん、数量限定じゃないほうが転売しやすいとかの理由で売れちゃうのかと。
それに、クッションは2500円と比較的手を出しやすい金額ですし。
まぁ、これをゲットできたから始発組でよかったですよ。
このルイズを見てください!そこ俺のベッド!そんな格好で寝るなと(笑)。
もうほんとだめだってば!ちゃんと他のところで寝なさい!
・・・キモイ? ですよね~(笑)。
でも、この絵より裏面のほうがさらに好きですね。


これは反則!


誘ってくれてるの?
今君のところに行くよ!みたいな。
うん、ルイズが嫁じゃない人には伝わらないね。
でも、数少ない「ルイズは俺の嫁」って読者にはちゃんと伝わってるはずさ。
あのアンケートで2、3人いたと思うから。
で、今の回答数がひどいアンケートもちょっとだけ「ゼロの使い魔」に入ってるし。
ほんとルイズの魅力を語りだすと止まらないからこのへんで。
では、久しぶりにさよならの挨拶を!


るいずるいず
[ 2008-08-19 (Tue) 14:07 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
レナの「嘘だッ!」の迫力はなかなかすごい。
怖いけど、自分は結構気に入ってたりw

ひぐらしで好きなのはレナと梨花かな。
うん、どっちも口調が個性的なキャラだねw
レナ→「~かな?かな」「かぁいい!お持ち帰り~!」
梨花→語尾がかならず「です」になるw

コミケはやっぱりルイズが本命かw
まあ、何となくはわかったけど。
あと、Suikaのクオリティに吹いたw

コミケも結構色々なものがあるんだね。
まあ、もし行く機会があったら行くのもありかなと考え始めたpuhroでした~。
2008-08-19 (Tue) 14:41 Web [ Edit ]
written by イトーケ
レナは豹変するから怖い。
あれは恐ろしい。

「かな?かな?」はお気に入り。見る前からときどき使ってる。
シャナに出てくるヴィルヘルミナさんなんて語尾が必ず「であります」。
ずっと聞いているとだんだん嫌に(笑)。姿は全然いいんだけど。

ルイズ抱き枕がコミケの出費の半分。
まぁ、それだけ欲しかったわけ。
「Suika」は通販で見た瞬間に欲しくなったもの!
一瞬で売り切れてたし。
この完成度はすばらしい!ちなみに素材は下敷きと同じもの。

D.D.Dさんのようなサークルを見つけるとコミケが面白くなるかも。
なにかいいものがあったら一緒に始発で!
2008-08-19 (Tue) 17:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。