釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
ひぐらしを見てちょっとL5発症しそうなイトーケです。
8話まで見ました。「鬼隠し編」&「綿流し編」が終わったところ。
なんかぞくぞくする感じがいいね。
怖すぎて見れないってわけでもなく、怖くないわけでもない。
ツンデレな自分にぴったり(笑)。


「鬼隠し編」はレナがひたすら怖かった。
物語の大体の流れはMADとかでよく使われるから知ってたけど。
結局、話は完全に理解できてないですね。全部の話を見れば少しは分かるのかな?かな?
確か製作者も推理は難しいみたいなことを言ってた気がする。
で、「鬼隠し編」の後の「綿流し編」の前半は平和すぎて泣けた。
魅音かわいいじゃないか!あの性格でもがんばればかわいくなれるんだな!
あれは一種のツンデレ?かぁいい~!お持ち帰りぃ~!
・・・でも、後半は怖すぎた。一番最後なんて特に。
それで嫁候補からいきなり転落。
もうほんとヤンデレは勘弁。スクイズの世界もヤンデレとあの性格がなければいいのに。


イトーケの属性
ヤンデレ <<<<<<<<<< 普通 <<< 越えられない壁 <<< ツンデレ


ヤンデレ嫌い!ツンデレこそ最強!いや、ルイズ最強!
まぁ、もうすぐルイズネタかツンデレ記事をやると思うのでお楽しみに~。


< 宣伝 >


ブログでの紹介順にコミケでおじゃましたサークルを。
委託の場合は委託元。七四亭さんは違いますが。
いまさらですが、もし通販で買ってみようかなぁと思う人がいるのなら。
いないね。いや、いたら怖いね(笑)。
まぁ、紹介した中で面白そうだと思ったところをのぞいてみてください。


17日紹介サークル














18日紹介サークル














19日紹介サークル










ピンクが目立つ記事ですね。
でも、これからはルイズの髪の色に近い桃色にしようかな。
あんまり変わらない?たぶん、目に優しくなるさ。
昨日は宿題&ひぐらしで寝るのが3時以降に。
まぁ、ほとんどひぐらしですが(笑)。
嗚呼、勉強しなくちゃ!でも、したくない!
勉強なんか全然好きじゃないんだから!
では。
ツンデレ記事で紹介しようと思うソフトが簡単すぎ。しかも超有名。
で、一瞬で説明が終わっちゃうので、何か違うものを見つけてきます。
・・・といっても、自分のパソからですが(笑)。
[ 2008-08-20 (Wed) 21:55 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
L5の定義はよく知らないです。
ども、puhroです。

もう綿流し編まで見たのか。
早いなw

鬼隠し編のレナは確かに怖すぎる。
鉈を持って迫ってきたのは結構怖かった。
でも、レナに鉈が似合うと思うのは自分だけかな?かな?w
あ、きっと自分だけですね。サーセンw

綿流し編は話の理解が難しいw
でも、目明し編をみてスッキリした。
イトーケも目明し編を見れば嫁候補が変わるかもよ?w
ごめん、若干ネタバレが入ってしまった。
ちなみに自分は詩音<魅音<<<<越えられない壁<<<長門=タバサだなw

コミケは行きたい気持ちはまああるけど、サークルに関しては無知だからどうしようもないpuhroでした。
2008-08-20 (Wed) 22:13 Web [ Edit ]
written by イトーケ
確かにどんなのがL5なのかよくわからないかも。

アニメを見る時間は異常。ラノベを読むスピードも。

鉈はレナに似合うとかそういう問題じゃ・・・。
あれは怖いよ。
でも、魅音のほうが怖かった。あの怖さは異常だと思うんだ。

綿流し編はいろんな事実と謎が多すぎ。
そして、刺されても生きてる圭一の生命力強すぎ(笑)。
目明し編は楽しみにしとく。なにか嫁が出るといいな。

長門とタバサが強すぎる!おかしいだろ、常識的に考えて・・・。
魅音<詩音<<越えられない壁<<シャナ≦ヨーコ<<ルイズなイトーケが(ry
意外とヨーコの位置が高い(笑)。

何かの拍子に面白いところを見つけられるかも。
こっちも「OASiS」さんや「D.D.D」さんはネットサーフィンで見つけたからね。
2008-08-20 (Wed) 22:56 Web [ Edit ]
written by 萌風
むむむ。
アンチ・ヤンデレがいたww

僕は結構好きですけどねー。
現実にいたらたまったもんじゃないけど。
2008-08-21 (Thu) 10:10 Web [ Edit ]
written by イトーケ
あ、ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れなくなりたい感じですね、わかります(笑)。

自分はスクイズでトラウマに。世界怖い。言葉様はもっと怖い。
でも、嫁に殺されるなら本望・・・じゃないですね(笑)。
2008-08-21 (Thu) 13:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

