釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
べ、別にあんたのことなんか好きでもなんでもないんだから!








・・・あ、ツンデレ記事じゃないです。サーセン。
おはこんばんちは。
騙すつもりはなかったわけがないイトーケです(笑)。
でも、いいソフトが(PC上ではなく、ネットで)見つかったので、明日にでも。
ソフト探しは楽しかったです。
自分で使ってみて「変なもの」を実際に作ってみたので、明日公開しますよ。
ソフト自体の紹介というよりはその「変なもの」の作り方がメインかも。
まぁ、期待しといてくださ・・・じゃなくて、期待して待ってなさいよね!


ザクロのコメに釣られてニコニコを見たけど、かなり久しぶりだった希ガス。
で、履歴を見てみた。


ニコ厨なのか??


わぉ!俺ってほんとにニコ厨??
ニコニコをしばらく見ていないと禁断症状が・・・ってわけじゃないので大丈夫です(笑)。
今はveoh厨なのかも。「ひぐらしのく頃に」もveohだし。
とりあえず、自分の中で「YouTube」の存在価値がなくなってきてますね。
面白い動画なら「ニコニコ動画」。そして、著作権無視なら「veoh」。
がんばれ、ようつべ!動画共有サイト最大手の意地を見せるんだ!


明日は「あなたの生活をちょっと明るくするかもしれない情報」第3弾!
ちょっと呼び名が変わってるのは気にしちゃダメなんだからね!
ホームページとかブログを持ってる人は絶対に見なさいよ!
それ以外の人も見ないと許さないんだから!・・・だって書くの恥ずかしいし(笑)。
では。
最近はタイトルで悩むことが多い。
やっぱり自然消滅してた「ツンデレタイトル」を復活させなくちゃ(笑)。


宿題は今日~明日で終わるはず。そう、「はず」なんだ、すまない。
やる気さえあればなんとか終わる量なので、がんばりますよ。
[ 2008-08-24 (Sun) 20:39 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by 萌風
veohは高画質なのがいいですよね^^
2008-08-24 (Sun) 21:11 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ですよね~。
同じ動画がyoutubeにあることも多いですが、画質がorz
それに、youtubeだとアニメはひどい画質なのに3つに分かれてるので・・・。
2008-08-24 (Sun) 21:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

