釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
夏休みで生活習慣がめちゃくちゃになってしまったイトーケです。
嗚呼、学校は明後日から・・・。
校長、素直に9月1日からにしようよ。2日で学力変わらないよ。
あ、もしかしてツンデレ?お仕置きなんだから!みたいな(笑)。もう、かわいいなぁ!
うん、イトーケも昨日はそんな感じだったね。


今も「ファビコン」が表示されないよ・・・っていう涙目な人はいますか?
家の「IE6」で実験したところ、履歴&キャッシュの削除をした後にお気に入り再登録でOK!
履歴&キャッシュの削除方法は昨日の記事に。
でも、「IE6」は時間がたつとキャッシュが消えて「ファビコン」も消えちゃいます・・・。
まぁ、見れるだけいいのかな。
このブログを見てくれている人の一番多くは「IE7」。読者の38.6%を占めてます。
次が「IE6」。28.4%の読者が「IE6」。やっぱり多いですね。
「ファビコン」を見れない人も多いはず。
見れない人はがんばってみてください!


今日はひぐらしの「目明し編」を最後まで見ました。
一番怖い話だった。でも、謎が解けてすっきり!怖いのもひぐらしっぽくて悪くないし。
「目明し編」って「ひぐらしのく頃に 解」の内容みたい。なんで一期にやったのかな?かな?
「解答編」なだけあって「綿流し編」の謎が解けた!
魅音と詩音を間違えてたみたいね・・・。
「綿流し編」の詩音が急に笑い出すシーンでちょっと疑ったけど、服と声に騙された。
やっぱり俺の嫁は魅音だったか!ヤンデレではなく、ツンデレ少女のままでよかった!
結局、魅音は「鬼隠し編」以外は怖くなかったみたい。
で、詩音こそ最強のヤンデレ。スクイズの言葉と世界も尻尾巻いて逃げ出す怖さ(笑)。
あれはひどい。雛見沢の住人の誰よりも恐ろしい存在かと。
特に沙都子の時がひどかった。よくも・・・よくも俺の妹を!
そんな詩音だけど、普段の様子なら詩音派!髪も服も声も性格も全部!
ずっといつもの性格なら詩音がいいのになぁ。
魅音と詩音は声がぜんぜん違うけれど、声優さんは同じみたい。すごいな。


「出題編」の「解答編」について調べてみた。


「鬼隠し編」-「罪滅し編」、「皆殺し編」、「祭囃し編」


「綿流し編」-「目明し編」、「皆殺し編」、「祭囃し編」


「祟殺し編」-「皆殺し編」、「祭囃し編」


「暇潰し編」-「皆殺し編」、「祭囃し編」


どうやら「出題編」と対応している「解答編」は、「目明し編」と「罪滅し編」だけみたい。
で、次に見るのは「罪滅し編」。「鬼隠し編」も謎が多かったからなぁ。期待しときます。
実は「罪滅し編」を見たら一期は終わり。ペース速かったな。


アンケート変えてみました。
初心に戻って(?)ブログのことで。
選択肢が変なのは気にしちゃダメ!
まぁ、つなぎ程度に考えているので、軽く答えてください。
あ、回答数が多かったら残しますが。あと、ネタが思い浮かばなかったら。


生活習慣戻さなきゃ。
最近は遅くになっても眠れない。2~3時就寝がデフォだったからなぁ・・・。
これって一種の不眠症?がんばって克服します!
あ、ルイズは別ね(笑)。昨日の「ゼロの使い魔」は見逃しませんでしたよ。
では。
今日は「ハリー・ポッター」を読破!
終わり方は可もなく不可もなくといったところ。
「ダレン・シャン」のような意外な終わり方だったらもっとよかったかな。
次に読む本は「ゼロの使い魔 14巻」だけ。
読むのを遅らせたかったんだけどなぁ・・・。
まぁ、がんばってゆっくり読みます。
「ゼロの使い魔」はルイズの誘惑でスピードがすごいことになるので(笑)。
[ 2008-08-26 (Tue) 21:03 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。