釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
学校が始まり、鬱なイトーケです。鬱鬱真っ盛りです(笑)。
えと、タイトルは「うわ~やってらんね~」って書いてあります。ギャル文字で。
記事の一部をギャル文字にしてみようかな。がんばって解読してください。
では、さっそく下の部分を。


今日力ゝら学校と力ゝ困ゑゎ~ο
τぃぅ力ゝ~ゃっτらωナょぃょね?
ぃ(キナょり5時間と力ゝ何?もぅ授業も3時間ぁゑιο
ぁと、避難訓練カゞナ=〃ゑ力ゝっナ=~ο教頭の話長すぎナ=〃っτο
まぁ~友達と会ぇナ=のレ£ょ力ゝっナ=レナど±ο
ぁの校長何考ぇτωの?夏休みを2日削ゑと力ゝィ彡フナ=〃ゎ~ο


解読不能wwww
がんばって読んでみてください。
ギャル文字だけじゃなく、文もギャルっぽく書いてみました。
あ、ギャルからメールをもらったことがないからわからないけど。
で、なんでいきなりイトーケがギャルになったかって??
なんとなくですよ(笑)。この文章はこれで変換してみました。
ギャル文字変換サイトはいっぱいあるんだけど、「復元」は初めて見た。
一応、「復元」で少しは復活します。
まぁ、原文を載せるので、解読できなかった人はドラッグ!


今日から学校とか困るわ~。
ていうか~やってらんないよね?
いきなり5時間とか何?もう授業も3時間あるし。
あと、避難訓練がだるかった~。教頭の話長すぎだって。
まぁ~友達と会えたのはよかったけどさ。
あの校長何考えてんの?夏休みを2日削るとかイミフだわ~。



ギャル文字嫌い(笑)。
仲間でも読みづらいだろ、常識的に考えて・・・。
ツンデレ記事みたいに何回もやっていく気はないので、ご安心を。
時々、ゲリラ的にやるかもね(笑)。


昨日は「ゼロの使い魔 14巻」を読んでしまった・・・。
ゆっくり読もうとがんばってたのに。ゆっくりしていってね!
ひとつの話が終わると思ったんですが、まだまだみたいです。
ということで、イトーケの最初の予想が確実に当たる希ガス。
この時には当たらないとか言ってましたが・・・。
まぁ、12巻までで話がうまく切れるんですね。13巻~は四期に期待しましょう!


追記は萌風さんのところからもらってきたバトン。
地雷じゃないので安心して見てください。
あ、「萌風」=「もえかぜ」って読んでました。サーセン。
「もえか」で検索しても出ないのは・・・当たり前ですね(笑)。
では。
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)


■年上、年下、同い年なら?


年下  なんといってもロリコンですから!(幼女まではいかないけど。)


■どんな髪型が好き?


ロングヘアで!
ショートヘアもいいけどなぁ・・・。


■優しさと面白さどちらを求める?


優しさでしょ。
ツンツンも悪くないね。いや、ツンツンのほうがいいね(笑)。


■Mailや電話は大事?


そこまで重要ではないかと。
やっぱり直接話すほうが大事!


■スポーツやってる人がいい?


してないほうがいいかも。
でも、長門みたいに極端なのは無理かな。


■眼鏡好き?


メガネ属性無いです・・・。


■血液型にこだわる?


いや、全然。


■どんなファッションが好き?


制服!・・・そこまでこだわりないけど。


■身長はどれぐらいが好き?


150~160cm。
まぁ、自分より高くなければ。(170cmなければいいかな。)


■付き合うならこれが大事だと思う。


ツンデレ
。これ重要。


■コレ、キュンときます。


上目遣い。斜め45度がポイントね(笑)。


■束縛されたい?されたくない?


されたくない!・・・するのならよろこんd(ry


■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?


いいと思うよ。


■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。


ですよね~・・・・・・って言うほどこだわってる??


■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。


やっぱり胸!
背中とかどう?


そこ、マニアックとか言わない!


■じゃあ。これをされると冷める。


うそ泣き。
なんか嫌だね。実際にされると実はいいのかな?かな?


■追いかけたい?追いかけられたい?


どこまでも追いかける!
その人の50mのタイムが6秒台とかだったらすぐにあきらめるけど(笑)。


■これをされると弱い。


やっぱり上目遣いだろ。
ラブビームを送られたら、僕、もう・・・(笑)。


■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?


「理想」の対義語が「現実」っていうじゃないか。
むなしいなぁ・・・。


■回す人10人選んで


10人?多いな。
好きな人、持っていっちゃってください。
あ、今回は地雷じゃないので強制ではありませんよ。
[ 2008-08-28 (Thu) 20:02 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by 萌風
バトン乙です!

ギャル文字おもすれー
ブログで紹介していいですかww
2008-08-28 (Thu) 21:22 Web [ Edit ]
written by イトーケ
このバトン面白かったですよ。

ギャル文字はご自由に~。
かなり見づらくなりますが、がんばって解読しますね(笑)。
2008-08-28 (Thu) 22:08 Web [ Edit ]
written by tenzaku
愛の読み仮名=ツンデレ

としか見えないw
2008-08-29 (Fri) 11:00 Web [ Edit ]
written by イトーケ
あ、「ツンデレ愛」と誤解されるかと思ったら、そっちか!

真の男を『漢』と書くように、真の愛を(ry
2008-08-29 (Fri) 20:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

