釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
夏休みが終わったことで青春が終わった気がしたイトーケです。
ああ、どこへ行ったんだ、僕の青春(笑)。


おととい、「ひぐらしのく頃に」を見終えました。
最後はいい話。謎もかなりわかった希ガス。
でも、ひぐらしは本当にすごいスピードで見てたなぁ。
シャナも最後は一気に!って感じでしたが、ひぐらしは最初からスピードが速かった。
2クールのアニメを10日間(しかも、大量の宿題あり)で見ちゃうのはすごい!
19日には夏休み中に全部見るのは無理とか言ってましたが・・・。
あ、夏休みはもう終わったのか。でも、普通の人はまだ夏休みなんだよなぁ・・・。
今は二期を見てます。
で、二期のほうが素晴らしいスピード。もう7話まで見ました。
二期はそこまで残酷なシーンはないみたい。
あ、普通の人が見れば残酷に見えるのかも。ちょっとイトーケの感覚はおかしいから(笑)。
でも、実際にveohは二期だと18禁じゃなかったりする。やっぱりそこまで怖くないからかな?
で、主役も圭一から梨花に。新キャラの羽入はかわいかった。
「厄醒し編」は沙都子が主役だったので大満足!
寝巻きの沙都子かぁいい~お持ち帰りぃ~!
ただ、やっぱり沙都子はかなりかわいそう。村人の扱いやラストは悲しすぎるよ。
「皆殺し編」はまだ其の弐ですが、話は決して暗くないです。
「綿流し編」で見れなかった魅音のデレっぷりを見れて満足(笑)。
このほかに外伝も見ました。
外伝「猫殺し編」の沙都子のチャイナ服のかわいらしさは異常!
あれは強すぎる!もう、いちころですね(笑)。


ひぐらしのことを書きまくったけど、沙都子に関することが多い。
うん、沙都子かぁいいよ。作画が好きじゃないひぐらしなのにかぁいい。
じゃ、ちょっと妄想の世界で「にーにー」って呼ばれてきます(笑)。
では。
来週中にお買い物記事が書けるかも。
まぁ、そんなに期待するようなものではないですけど。
[ 2008-08-30 (Sat) 22:40 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by 萌風
veohの18禁って基準が良くわからないんですよね(^^;
明らかに違うだろ、ってのも18禁止になってたりするし。
2008-08-30 (Sat) 23:55 Web [ Edit ]
written by イトーケ
普通に放送してたものは基本的に18禁じゃないはずですよね。
まぁ、フィルター切っちゃえばもう関係ないですが(笑)。
2008-08-31 (Sun) 01:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

