釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
明日からテストで鬱なイトーケです。
9月1日からテストとか・・・ひどいよね?普通の人は学校が始まる日だというのに。
8月28日に謎のスタートがあったかと思ったら、いきなりテスト。
ほんとあの校長はSですか?それともやっぱり・・・ツンデレ??


ひぐらしの二期は11話まで視聴。
なんかテスト勉強してるとそのぶんだけ見たくなってくるものですよ。
特に夏休み気分が抜けてない今は。
鷹野さんが重要人物だから殺されて、富竹は連れだから殺されたのかと思ったら違ったみたい。
トミー悲しいな。悪い人じゃないのに。
鷹野さんが重要すぎる人物だから、今後が気になる。
まぁ、気になりすぎてすぐに見ちゃうと思いますが(笑)。
9月に「ひぐらしのく頃に 解」と「らき☆すた」を見終わるのは確実かと。
「ゼロの使い魔」も9月いっぱいで終わるはず。1クール悲しいよ・・・。
9月中にあともう一作品を見始めるかも。で、10月からは「ガンダム00」の二期が。
これからはアニメ三昧になりそうですね。


萌風さんのところで武器ジェネレータというものが紹介されていたので、実際にやってみた。
最近、ネタ持ってきすぎてサーセン。でも、面白いものばかりなので。
名前を入れると武器となって出てくるみたいです。
とりあえず、「イトーケ」でやってみた。
25が平均的な強さらしいです。


弱すぎorz


もう一度言います。「25が平均的な強さ」らしいです。
よ、弱い・・・。俺、非力すぎる(笑)。
その後もいろいろと入れてみた。


いとーけ 攻撃力 8
ito-ke 魔力 4


でも、弱い。これ弱すぎでしょ。
で、ブログのアドレスの「itoukes」を入れてみると・・・


itoukes 攻撃力 59


やっとまともなのが出た!!
そのあともいろいろと入れてみましたが、面白いのだけ厳選して載せてみる。


ルイズ 攻撃力 30


さすがご主人様!攻撃力4の自分は一瞬で灰ですね(笑)。


トライジン 攻撃力 19


花火の日に話題に出た強い名前。やっぱり強い!・・・・・・というわけでなかったみたい。


で、数値が一番大きかったのはこれ!


もはや人名ではない


もう名前じゃないね・・・。
「ニコニコ動画」や「veoh」では対抗できませんでした。
さすが最大の動画共有サイト!その決断力に期待・・・していいのだろうか(笑)。
あ、「決断力」はハズレらしいので、実際には「イトーケ」のほうがましなのかな?かな?


なにか強い名前があったら教えてください。
目指すは攻撃力or魔力100!がんばって探してみてください。


ブログランキングで一瞬、奇跡が!(すぐに抜かれました。)


めざせ一位!


(※ 一応、お隣さんの画像と名前は消しちゃってます。)
3位?前から2位だったから転落じゃ?とか思わないでくださいね。
カテゴリが「サブカル」なんです。「萌え」や「秋葉原」などの集まったカテゴリですよ。
これもブログランキングのボタンをポチッとやってくれる極少数のみなさんのおかげです(笑)。
目指すは「萌え」カテゴリ1位&「サブカル」カテゴリ2位!
同じカテゴリの人に「萌え」にポイントを100%振っているイトーケの萌え魂を見せてやりましょう!
ということで、ポチッとよろしくです。





じゃ、テスト勉強もあるのでこれにて。
今回のテストは死んできます(笑)。
では。
明日は更新ないかも。2日目に暗記系があるので。
テスト自体は9月2日に終わるので、すぐに復活します。


< おまけ >


ひどい弱さ


波平は髪の量だけでなく、攻撃力も貧弱だった。
[ 2008-08-31 (Sun) 21:22 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by 萌風
萌えに100%振ってたんですかwww
2008-08-31 (Sun) 22:28 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ええ、ポチッとしてくれる人があまりにも少ないので・・・。
これからの伸びに期待・・・・・・できそうにないですね(笑)。
2008-09-01 (Mon) 00:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

