釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
これから秋になろうというのに、この世の春が来たイトーケです(笑)。
まず、テスト終わってよかた。でも・・・\(^o^)/
いつもテスト明けの更新では
「テスト\(^o^)/」
って書いてるような気がしますが、今回は本格的に・・・。
まぁ、帰ってくるまでは春!帰ってきたとたんに極寒の冬になる希ガス(笑)。


古典のテスト範囲に「助動詞の活用」というものがあったんです。
で、そのなかに「まじ」っていう助動詞が。うん、「(ι゜,_っ゜)マジ…?」じゃないですよ。
「まじ」ってだけで結構面白いですが、活用するともっと素晴らしくなります。
じゃ、未然→連用→終止→連体→已然→命令の順で。
(二行あるので、二つとも書いていきます。)


(まじく) まじから-まじく まじかり-まじ ○-まじき まじかる-まじけれ ○-○ ○


ま・・・まじかる??


なんて素晴らしい響きなんだ!
そして、「ひらがな」ということでかわいらしさも兼ね備えている!
やばい・・・これは萌えた(笑)。
古典のテスト勉強中にそんなこと思ってたヤヴァイ感じのイトーケです。
でも、残念ながらテストには出ず・・・。
同士といっしょに抗議しに行こうとしてた俺\(^o^)/


そして、テスト勉強ネタでもうひとつ。
世界史のテストは「世界の国名・地名」。地理だろってツッコミはなしの方向で(笑)。
北アメリカ大陸ってわかりますよね?
その南のほう、メキシコの南端にすばらしい半島が。
その名も・・・


ユカタン半島


これも萌えた。もう究極!
「ゆかたん」ってどんな娘なのか頭の中で想像が止まらない。
ユカタン半島の擬人化が見てみたくてしょうがない(笑)。
これはちゃんとテストに出ました。
うれしくて120%の大きさの字を書きましたよ。
友人もこれはすごいと。あ、「まじかる」も。
とりあえず、自分の中では「エロマンガ島」よりも神秘的な場所であることは間違いない(笑)。


つらいテスト勉強も「まじかる」や「ユカタン半島」のおかげで楽しく・・・ならNEEEEEE
ゆかりん下敷きも使ってみましたが、楽しくならない・・・。書きやすいけど。
で、変なことを想像して楽しんでました。だいぶ危ないとか言わない(笑)。
たとえば・・・


「まじかる ☆ ゆかたん」


これは即アニメ化!
「もえたん」とかぶってる気がしなくもないけど、気にしたら負け。
いや、ほんとに期待。
やっぱり「ゆかたん」は「もえたん」みたいにロリコン好みで、もちろん愛知版で・・・。
人間の想像力ってすごいね。ムフフな世界が簡単にできちゃいます(笑)。


さて、タイトルの「いろいろとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」ですが、もちろんテストだけじゃないです。
もうびっくりしました。
いや、ほんとに。
ほんとに。
ほ(ry
画像で確認してみてください。


一位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これはすごい!イトーケが萌えキングになった!
画像をクリックすると詳細が分かります。
おとといの記事を書いたらこれですか。読者の熱い萌え魂が伝わってくるZE☆
17時04分の画像ですが、19時11分現在もまだ1位です。
まぁ、1クリックで抜かれる状況なので、すぐに落ちると思いますが。
でも、見れてよかった。
一位キープに力を貸してくれる人は引き続きクリックよろしくです。
で、これだけじゃありません。
この画像もどぞ!


目標達成


「サブカル」ランキングも2位です!
こちらも19時11分現在も動かず。
前の記事で「萌え」一位&「サブカル」二位を目標にしましたが、すぐに達成!
本当にありがとうございます!
やっぱり、記事にあったほうが押しやすいですよね。
ということで、イトーケが萌えキングのままでいて欲しいという人はポチッとよろしくです!





実はランキングに載せてるブログの説明文も変えていたんですよ。気づきましたか?


はい、テスト明けの更新ということで長くなりましたが、これくらいで。
本当に帰ってくるまでが春。冬が来ないことを祈ります(笑)。
では。
昨日は振込みをしました。
通販が多い自分は振込みをすることが多いですね。
明細を上げてみる。何を買ったのかわかるかな?かな?


お振込み~


(やっぱり重要なところは消しちゃってますよ。)
4980円でどんなものか分かるわけないと思いますが、なんとなく。
入金は確認できてるみたいなので、今週中には届くかと。
あ、「池袋支店」というのは振込先のこと。東京在住だったら何回も秋葉に行くのに。
まぁ、期待しといてください。


今日は9月26日発売のゲームソフトも予約したので、ゲットしたら記事にしますね。
で、最近はものを買いすぎている希ガス。
しかも、まだ発売してないものばかり。基本的にみんな前払いで払ってあります。


10月下旬 (支払い済み)、11月下旬 (191円未払い)、12月中 (支払い済み)


ということで、昨日の振込み&今日の予約商品を含めると5つの商品が手元に来るはず。
全て記事にするので、期待して待っていてください。
[ 2008-09-02 (Tue) 20:02 ]   Comment(3) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
ひぐらしの1期を見終わりました。
ども、puhroです。
罪滅し編は結構気に入ったかも。
謎もそこそこ解けたし、バットVS鉈の勝負も結構気に入ったw
レナの鉈さばきはすごい!w
あれ、自分って何か視点が少しおかしいかな?かな?
まあ、気にしたら負けかw

助動詞「まじ」は自分もいつかは覚えることになると思う。
その時を楽しみにしておこうw

何かイトーケがすごい暴走してるw
イトーケの脳内=\(^о^)/になってしまったのか・・・?
2008-09-02 (Tue) 21:00 Web [ Edit ]
written by 萌風
まじかる☆ゆかたんのアニメ化激しくきぼんぬwww
2008-09-02 (Tue) 21:42 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>puhro

お、いつのまにかかなり抜かしていたのか。
今は二期の「皆殺し編」。もう12話。
確かに「罪滅し編」は面白かった。謎がかなり分かったし。
重さとレナの腕力的に金属バットの圭一が負けるわけないと思うんだけどなぁ。
L5強い!あ、本当にレナの鉈さばきがすごいんだな。

「まじ」は「まじかる ☆ ゆかたん」だけ覚えていれば大丈夫(笑)。

イトーケの脳内=\(^o^)/はもともと。
テスト明けで症状がひどく悪化しただけなはずなんだ(笑)。

>萌風s

名前がいいですよね~。
これは深夜枠ではなく、「プリキュア」の次番組がいいな。
日曜の朝から萌えまくりですね(笑)。
2008-09-02 (Tue) 22:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

