釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
仕事速い先生が恐ろしいイトーケです。
もうテストが返ってきました。
短すぎだろ、俺の春・・・(笑)。
まぁ、死亡フラグが立つ点でもなく、安心できる点でもないといったところ。
今日帰ってきたのは、英語、理科、古典。
英語は「もえスタ」のおかげで・・・別に変わってませんね(笑)。
「高校レベル」に上げなくちゃ。(今は厨房レベルの中盤くらい?)
理科が死ななかったのは奇跡。赤点をとりかけた科目ですからね。
で、古典がふつ~な点だったのは残念。まぁ、しょうがない。「まじかる」でなかったし。
一番危険な数学が明日。ヤヴァイ・・・\(^o^)/


昨日はテスト終わってうれしくなったので、ひぐらし。
「皆殺し編」を全部見終わり、「祭囃し編」の1話も見ました。
うれしくなったというのに、「皆殺し編」の最終話で悲しくなりました・・・。
でも、「皆殺し編」自体はとても面白かった。
もう謎はないんじゃ?って思えるほどに謎が解けたし、途中までは明るい感じ。
で、「祭囃し編」はひぐらしの最終章。話もかなり長いです。
全24話中、11話が「祭囃し編」。二期のほとんど半分を占めてます。
最後の話なので期待大。たぶん、すごいスピードで見ることになるかと。


昨日書いた「振り込んだもの」が届きましたよ。
では、画像をチェック!


新品未開封とかすごいな


PS2「ゼロの使い魔」の二作目です。もちろん初回限定版。
実は新品。今回は中古じゃないです。在庫があったということが驚き。
で、10000円近くするものが5000円で買えたのも驚き。
左から「特製ケース」、「ソフト本体&ファンタジーフォース」、「ゲーム設定資料集」。
この初回限定版で一番豪華なものは「ファンタジーフォース」。
これはシューティングゲームです。横スクロールなので、東方とはだいぶ違いますが。
まぁ、やり始めるのは一作目の「ルイズルート」、「デレルート」が終わった後ですね。
一作目の悪いところがかなり改善されてるみたいなので、これは期待!


PS2「ゼロの使い魔」も期待大ですが、9月26日発売のものもかなり期待。早く欲しいな。
でも、通販なので受け取りは少し後かも。まぁ、wktkしながら待つことにします。
数学のテストは((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブルしながら待ちますね(笑)。
では。
ブログランキングはまだ萌えキング
今日もポチッとよろしくです。
いや、もうここは押すしかないでしょ。
追記見ちゃったのは地雷踏んだと思うしかない。
みんな、おらに萌えポイントをわけてくれ(笑)。





アンケートは「ツンデレ」か「めいぽ」に入ると思ったんですが、意外と「普段のこと」ですか。
票が入らないと思って「熱く語れ!」なんて書いちゃいましたが、かなり焦っております(笑)。
とりあえず、「めいぽ復活しろよ!」って声が少ないので、ブログ名を変えますかね。
(多くの票が入ったとしても、復帰する可能性はかなり低かったはずですが。)
でも、いい案がないんですよね。
いくつか候補の名前を作って、それを次回のアンケートにするのとかもいいかも。
もちろん、読者が考えてくれるようなら、それも考えます。
何かアイデアがあったらコメントに~。
[ 2008-09-03 (Wed) 22:33 ]   Comment(3) 
   Category:普段のこと 
written by 萌風
「イトーケがなく頃ルイズは大変なものを(ry」

なんという無茶苦茶なタイトルwww
無視してくださいww
2008-09-03 (Wed) 22:42 Web [ Edit ]
written by twopuhro
ブログのタイトルはシンプルに「イトーケのルイズLIFE」とかどうだろうか?
うん、無茶苦茶すぎるねw
でも、ゲームも買う程好きならこれも悪くはないかも?
2008-09-03 (Wed) 22:53 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>萌風s

ごっすん ごっすん ごすんくぎ~♪
カオスと言わざるを得ない。
発想が新しいので、候補に(笑)。

>puhro

それは確かにこのブログにあってる・・・かも。
でも、この記事が久しぶりのルイズネタだったことを考えると・・・。
あ、ルイズのことばかり書いていればいいんだな(笑)。
2008-09-03 (Wed) 23:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

