釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
数学のテストが返ってこなかったので、ほっとしてるイトーケです。
明日は小さな(?)文化祭なので、今日の授業は準備のために2時間のみ。助かった~。
で、その文化祭にわがコンピュータ部(通称:コンブ)も参加!
自作ゲームを公開するみたいです。
・・・ええ、「公開するみたい」です(笑)。
自分は開発に関わってないですし、今日までそのことを知らなかったので。
先輩が「東方的弾幕シューティング」を作ってるのは知ってましたが、まさか公開とは・・・。
これはハルヒの「コンピ研」と似てる。あれは艦隊ゲームだったけど。
でも、たぶん完成してないはずなんですよね。自分が見てる限りだと。
まぁ、明日見てきます。データをもらえたらやってみます。
このブログ上での公開もあるかも。とりあえず、完成していることを祈る!


今日は一作目の「ゼロの使い魔」をクリア!「ルイズルート」だけですが。
ストーリーは面白かったです。
あうあうな展開がなかったのはなんとなく物足りないけど、12歳以上対象だからしょうがない。
ただ、バトルが面倒。あれはどうやっても勝てる希ガス(笑)。
二作目はバトルが廃止されてるみたいなので、完全にギャルゲーですね。
で、本編が終わった後の外伝が意外と面白かったり。
ルイズのスク水いいね。あれはすばらしい!
この後は「デレルート」をやって、次は二作目。
一作目のCG集め等は暇なときにやります。


実は自分の文化祭より他の高校の文化祭のほうが楽しみだったり(笑)。
あさっては抹茶(この人は既出。ブログ内検索で出るはず。)の文化祭に行きます。
何かミラクルな出来事が起きることを期待!
やっぱり文化祭は・・・ナンパしようぜ、ナンパ!
抹茶(ブログでは『ayoung』)のブログはリンクに入れときますね。
内容は神がかっているので、自分はついていけません(笑)。
一般受けする内容ではない・・・はず。
でも、こういうタイプは逆に一部にはすごい人気がある・・・と思うんだ、うん。
同じ感性をお持ちのちょっとヤヴァイ方は気に入るかも。
実は自分が萌風さんのところで踏んだ地雷バトンもあったり。
あの地雷バトンの破壊力は異常(笑)。
現在までの犠牲者(イトーケが主犯だと思われる人たち)・・・ puhro ザクロ 抹茶
違う、俺じゃない!恨むなら萌風さんを恨め!
や・・・やめろ!お前ら!う、うわああぁぁぁ~!
はい、自分も立派な被害者であり、加害者です(笑)。
とりあえず、明日、あさっては楽しんできますね~。
では。
ブログランキングはかなりの激戦!
抜かれては抜き返し、また抜かれ、それを抜かし、それも(ry
イトーケが2位だったときは一位が110ポイント程度だったのに、今は130ほど。
いきなり本気ですか?どうしてもイトーケが一位になるのが許せないんだな。
これは徹底抗戦!萌え魂で負けてはならない!
ということで、今日もポチッとよろしくです~。


[ 2008-09-04 (Thu) 20:59 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by 萌風
えとwwwww
改めてごめんなさいwwww
2008-09-04 (Thu) 21:17 Web [ Edit ]
written by イトーケ
いや、他の人が踏むのは面白いですよ!
これからも被害者が増えることを期待。

・・・なんてひどい人間なんだろう(笑)。
2008-09-04 (Thu) 21:38 Web [ Edit ]
written by twopuhro
抹茶の文化祭に行くのかw
まあ、色々と楽しんでくるといいよ。
何が起こるか分からないけどw
2008-09-04 (Thu) 22:06 Web [ Edit ]
written by イトーケ
なにかが起きることを期待!
ナンパはしないから安心して(笑)。
2008-09-04 (Thu) 22:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

