釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
どうみても鬱じゃないイトーケです。
昨日の更新がなかったのはネタがなかったせいですよ。お騒がせしてサーセン。
数学はほぼ平均点だったので拍子抜けしました。
やっぱり俺の点が低ければみんなも低い!妙な一体感を感じましたね(笑)。


今日は「世界史」が返ってきましたよ!
あの「ユカタン半島」ですね。ブログ名も「まじかる☆イトーケLIFE」が優勢ですが。
で、その点数に驚いた!
おお、久しぶり!また会えたな!って感じの点。
じゃ、公開~!


100点キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


で、でかい!サイズも点も。これだと記事より先に見ることになりそう。
返ってきたときは感動しました。
中学の時には拝むことのできなかった点数ですからね。
小学校以来ですか。あの頃はほとんど100点だったなぁ・・・。
で、80点でかなり落ち込んだりしてた。今は80点を取れたら喜んでるのに。
これも「ゆかたん☆ぱわー」のおかげ(笑)。感謝です~。


今日はテレカが届きました。
テレカを買うなんてかなり久しぶりですね。
でも、欲しい柄があったので。


クドのかわいらしさは反則!


リトバスのクドリャフカです。
このかわいらしさは異常だと思うんだ。
もうシャナヨーコ以上の嫁候補。ルイズには負けると思うけど。
リトバスではクドが一番!読者は誰がいいですか?


リトルバスターズ! キャラ(クド)


「棗 鈴」、「笹瀬川 佐々美」もかなりいいかな。
まぁ、クドは最強です!


テレカを「あれ」に入れたらなんかまずいことになった(笑)。
とりあえず、見てくれ。





定期入れですね。もうこの時点でアウトな希ガス。
実はマウスを乗せると・・・。
これはカオスww
表も裏も見せられない(笑)。もともと見られることはあまりないけど。
町で定期入れを開いてにやにやしてる男がいたら、それはイトーケ。間違いない(笑)。


なんかいろいろな意味でみなぎってきました。
テストは全て返却され、もう怖いものはない!
・・・でも、10月の末にまたテスト。この学校は毎月やらせる気ですか??
まぁ、にやにやしながら乗り越えます(笑)。
では。
「らき☆すた」見ましたよ。1話だけですが。
なんか本当に日常系って感じですね。
かがみんのツンデレが加速することを期待!
結局、チョココロネはどっちが頭なんでしょうかね?
自分は太いほうかと。ちなみにルイズの名セリフは「大きくて太いの。」ですよね。
うん、どうでもいいね。
「らき☆すた」はveohでも削除が多いので、見るのは意外と大変そう。
まぁ、いろいろと探しながら見ることにします。


ブログランキングは王者の余裕(?)を見せ付けていたら、あっさり抜かされました(笑)。
油断大敵ですね。また萌えキングになりましょう!
今日もポチッとよろしくです~。





アンケートのほうも回答がまだの人はよろです。
[ 2008-09-09 (Tue) 21:24 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
written by 萌風
ま、マウス乗せたらwwwww
2008-09-09 (Tue) 21:50 Web [ Edit ]
written by イトーケ
定期入れがカオスな件ですね、わかります。
T駅やF駅で変な人を見かけても話しかけないようにしてください(笑)。
2008-09-09 (Tue) 22:06 Web [ Edit ]
written by twopuhro
昨日のニュースで「らき☆すた神輿」とかいう物が出てきてびっくりしました。
ども、puhroです。
どうやら、らき☆すたの柊姉妹が住んでいる神社の元になった所でお祭りがあったらしい。
自分は神輿よりもらき☆すたがニュースになった事の方が驚いたw

かがみんはあのツンデレがやっぱり人気だね。
自分も結構好きだったりw

定期入れはすごいな。
自分だったら誰にも見せられないw
2008-09-09 (Tue) 22:11 Web [ Edit ]
written by ルナテル
初コメw

ルイズとかいいですよねw

クドも結構www

でもリトバスで一番は鈴です。
2008-09-09 (Tue) 22:28 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>puhro

「らき☆すた」もついに神かぁ。
確かにいきなりニュースになったら驚く。
で、周りの人に自分の動揺がばれないようにするのも大変(笑)。

かがみんは嫁候補上位に来る可能盛大!
ツンデレレベルが上がることを祈る!

いや、定期は自分でも見せられないな(笑)。
「Suika」なら大丈夫だけど、テレカは・・・。

>ルナテルs

どうも、はじめまして~。
ルイズはいいですよね。顔も性格も最強です!
鈴も結構好きですよ。もちろん、兄貴のほうも!

でも、リトバスで一番はクドです。そこは譲れない(笑)。
2008-09-09 (Tue) 23:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

