釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
普段はなぜか定期入れを開くことが多いイトーケです。
定期入れがまずくなったので、なんとか普段の癖を直しました。
ばれないようにがんばりますよ。
あまり人がいないところではこっそり見てたり(笑)。


「らき☆すた」は2話を見ました。
やっぱり、学校が始まるとなかなか見れないですね。
2話は1話よりまともでほっとした。相変わらずEDはフリーダムだったけど(笑)。
京アニは「第1話」を作るのが下手なのかな?
まぁ、これから面白くなりそうです。
というより、つかさ寝すぎだろ、常識的に考えて・・・。


学校生活が忙しくなってきたので、今月は8月の鬼のような更新ではなくなるはず。
毎日更新じゃないのに8月だけで28回更新とかがんばったな。
まぁ、7月以前の「月の更新は一桁」という状況にもならないと思うので、ご安心を。
今日は短いですが、これにて。
テスト直しの重圧が・・・(笑)。
では。
萌風さんからバトンをもらってきましたよ~。


『大切な人へバトン』


●あなたの好きな物(人)は?


ルイズって書くといつものパターンだから、あえてのクドリャフカ!
二人ともあれが小さくてロリ体型なんだよな。やっぱり俺って・・・。
でも、ヨーコもいいよ。ほんとに。
あ、ここに二次元の人を書くこと自体が間違っているような気が(笑)。


●送り手の好きな物(人)は?


パソコン。
これは激しく同意!自分はパソコン無しでは生きていけません(笑)。


●送り手との出会いのキッカケは?


ブログランキングですね。
カテゴリを「萌え」に変えてよかったです~。


●送り手の第一印象は?


すごい腰が低い人だなぁと。
あれは自分が地雷バトンを踏んでたからですよね。


●今の印象は?


便利なソフトとかを使い分けるすごい人
・・・だといいなぁ(笑)。


●ずっと身内(友達)でいたい?


もちろん!
これからもよろしくです。


●送り手の良いところは?


こういうバトンをまわしてもらえるのはいいですね。面倒なのはやりませんが。
コメントもうれしいです~。


●送り手の駄目なところは?


うむむ、難しいなぁ。完全無欠のスーパーマンだから、そんなものはないってことで(笑)。


●メッセージ


ブログの更新を楽しみにしてます~。


●このバトンを今のあなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回して下さい。


読者はみんな大切さ。キラッ☆
ということで、みんなもってけ~。


なんかほんわかする感じのバトンでした。
「大切な人」ってところがいいね。普通のバトンは変なことばかり聞いてくるから。
ツンデレバトンもかなりいいけど(笑)。


ブログランキングでかなりの差をつけられてます。
同士諸君、ここは団結して巨大な敵に立ち向かおうではないか!
みなさんのクリック待ってま~す!(お便り待ってますみたいな感じで。)


[ 2008-09-10 (Wed) 21:42 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
つかさはらき☆すたではかなり印象が強いw
色々と名セリフもあるし。
ただ、つかさが空気になってしまう話も多いのが現状w


「ということで、みんなもってけ~。」の部分かららき☆すたのOPのサビしか思いつかない自分は負け組?w
2008-09-10 (Wed) 22:07 Web [ Edit ]
written by 萌風
だといいなぁwwww
2008-09-10 (Wed) 22:11 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>puhro

あの姉妹はどっちともいいキャラ。
つかさってこなたの次に重要なキャラかと思ったけど、空気にもなるのか。

「もってけ」はカラオケだと追いつけなくなることが。
歌詞を覚えないとダメなんだなぁ。
「ラッピングが制服?」以降が思い出せない・・・。
puhroには勝ったな(笑)。

>萌風s

誤 すごい人・・・だといいなぁ。

正 すごい人!もうほんとに。すばらしく。

訂正ですね(笑)。
2008-09-10 (Wed) 23:13 Web [ Edit ]
written by ルナテル
らき☆すた はつかさ禁句いいますよw

まぁ名言結構ありますよねw

バルサミコ酢とかww
2008-09-10 (Wed) 23:19 Web [ Edit ]
written by イトーケ
バルサミコ酢~♪

本編で聞きたいですね。禁句も気になる~。
宿題やテスト直しよりも優先して見るべきですね(笑)。
2008-09-11 (Thu) 00:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

