釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
最近の更新頻度から考えると、「おひさ」のほうがあってる気もするイトーケです。
更新なしの理由は宿題が忙しかったのもあるんですが、ネタがなかったのが大きいですね。
あ、宿題もまだ終わってないですけど。
今日はカラオケに行ったので、更新!
かなり久しぶりのカラオケでした。
7月の上旬に行ったのが最後だったかと。(記事にはしてないです。)


カラオケは7時間歌ってました。3人で。
今回はJOYじゃないので画像は用意できません。
機種は「Premier DAM」。プレミアですよ。うん、プレミア。
料金が高くなるものだと思っていましたが、変わりませんでした。ちょっと意外。
音質がすごいのでかなりオススメですが、曲数が少ない・・・。
特に「東方アレンジ」や「てつ×ねこ(Team.ねこかん)」の曲がないのは悲しい。
東方で確認できたのは「魔理沙は大変n(ry」だけですね。
てつ×ねこも「エアーマンが倒せない」だけです。
まぁ、イトーケのようなヲタじゃなければ満足できる曲数なんでしょうね(笑)。
とりあえず、「ウサテイ」や「えーりん」は歌いたかったなぁ。
で、採点もかなり厳しい。多くの曲が70点台後半です。
JOYや普通のDAMなら考えられない点数です。
80点以上は数曲。一桁だと思います。最高は82点だったかな?かな?
調子が悪かったのかもしれないですが、そんなことはなかったはず。
10点ほど下がるのかも。「Premier DAM」で90点以上を出す人の歌が聞きたいなぁ。
その82点の曲ですが、なんと・・・「奈落の花」です!
いや~予想外だった。いつも高得点の「GO MY WAY!!」は80点。
「王者! 侍ジャイアンツ」なんて78点ですよ。まぁ、そのときは喉が潰れていましたが。
「奈落の花」はipodにも入ってない曲。かなり好きな曲ではあるけど。
イトーケの「ひぐらし愛」がすごいんですね。
そのうち愛しすぎて鉈を振り回すかもしれないので、そのときは逃げてください(笑)。
あ、原作のほうは3時間ほどやったはずなんですが、まだ「鬼隠し編」。長そうです。


実は更新を心待ちにしてたんですよね?そうですよね?
イトーケのイメージを書いてみる。対談みたいな感じで。


イトーケ「更新なくてごめん。ネタがなかったんだ。」
読者「べ、別にいいわよ。期待してるわけじゃないし。」
イトーケ「そっか。じゃ、なんで見てるの?」
読者「え、えっと・・・ほら、やっぱりイトーケがどうなのかなぁって。」
イトーケ「そんなに心配??」
読者「そんなわけないでしょ。イトーケのことを心配してるわけじゃないんだから!」
イトーケ「はいはい分かった。心配かけてごめんな。これからはちゃんと更新するよ。」
読者「だから心配してるわけじゃなくて、その・・・えっと・・・」


なんかムフフな展開ですが、現実はそんなことない・・・(笑)。
本当にイトーケの脳内のような読者がひとりでもいたらなぁ。
まぁ、更新を増やす努力はしますね。


のどが痛い。
5月に買った「VC3000のど飴」は夏の暑さでどろどろですorz
まぁ、のど飴の威力を信じて食べときます。
カラオケが原因の風邪とかをひかないようにしなくちゃ(笑)。
では。
最近、「20世紀少年」って人気ですよね。
親も気になって原作を買ってきました。約一週間前に。
で、22巻+上・下巻(全24巻)を読み終わったんですが、かなり面白かったです。
一週間で24巻を読めちゃうぐらい面白いです。時間を忘れて読んでたりします。
あれはオススメですね!読者の方もぜひどうぞ~。
ただ、あれを映画にすると怖そう。DVDになったら見ようかな。


「らき☆すた」は8話まで見ました。「バルサミコ酢~♪」出ましたね!
いろんなところからネタが輸入されているのが面白いです。頭文字○の展開は面白かった。
でも、話につながりがないのが残念かな。あと、あまりにくだらない話が多いのも。
まぁ、漫画だから仕方ないですね。
かがみんがときどきツンデレになるのは(・∀・)イイ!!
でも、「らき☆すた」を見るときに一番楽しみなのはみゆきさんの話!あれは面白いですね。
とりあえず、「かがみんのツンデレ&みゆきさんの話」に期待です~。
[ 2008-09-15 (Mon) 21:52 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
written by ルナテル
バルサミコ酢でましたかw

かがみんはツンデレ!

ツンデレ…いいですよねw
2008-09-15 (Mon) 21:59 Web [ Edit ]
written by 萌風
イトーケさんの脳内読者良すぎるww
2008-09-15 (Mon) 22:19 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>ルナテルs

「バルサミコ酢~♪」って3回くらい言ってましたね。癒されました~。
かがみんの「もういい!皆まで言うな!」もお気に入りですよ。

ツンデレは神です!
容姿よりもツンデレ!

・・・いや、見た目も重要だなぁ(笑)。

>萌風s

こんな読者がいたらいいですよね~。
実は萌風さんがこんな読者なんですよね?そうなんですよね?
じゃ、そういうことにしておきます(笑)。
2008-09-15 (Mon) 22:29 Web [ Edit ]
written by twopuhro
自分は今日カラオケ行きましたw
JOYだったんですが、ゼロの使い魔のOP「First kiss」の瞬間最高点が99点でしたw
平均は88あたりだったかな?
「I SAY YES」も平均の点は80後半で高かった。
イトーケはひぐらし愛を持っているとすると、自分はルイズ愛があるのか?ww

「バルサミコ酢~♪」は自分の中ではかなり名言。
というか、つかさが気にっている理由のほとんどがそれかもw
2008-09-15 (Mon) 23:13 Web [ Edit ]
written by イトーケ
お、じゃあ同じ時間帯に歌っていた可能性も高いわけだ。
まぁ、こっちが11時~18時まで歌っていたんだからほぼ確実だけど(笑)。
今日は「I SAY YES」とかは歌わなかったけど、二期EDの「スキ? キライ!? スキ!!!」を熱唱!
完全なネタのつもりだったけど、79点(JOYや普通のDAMでの90点相当?)だったから驚いた。
「このバカ犬ーー!」って叫んでたからだな(笑)。
あ、ルイズ愛なら誰にも負けない自信がある!
puhroに俺の嫁は渡さない(笑)。

つかさは名セリフランキングで一位だった。
「バルサミコ酢~♪」も人気なんだな。
で、かがみんはキャラ人気で一位。
柊姉妹なかなかやるなぁ。
2008-09-16 (Tue) 01:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

