釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
ミ・ミ・ミラクル☆ミクルンルン☆なイトーケです。
いや、別にそこまでテンションが上がってるわけじゃないです。
かといって低いわけでもないですよ。
このツンデレな気持ちが分かるかな?かな?・・・無理に分かってもらわなくていいです(笑)。


タイトルの「イエローデビル」ってなんぞ?というひとが多いかと。
「イエローデビル」で検索してみたら攻略サイトが一番上に。こちらで確認を。
この「イエローデビル」は「クリアまでは眠らない!」で出てくる「黄色い一つ目」のことですよ。
強敵ってことで有名なんですね。実際に強いです。
今日の部活ではここで苦戦!
花火大会になりました(笑)。(花火=ロックマンがミスしたときの爆発のこと)
ロックマン2のクイックマンやロックマン5のニードルマンよりも強かった・・・。
で、あまりにも強いので禁断の手で!
「チート」じゃないですよ!「無敵」のコードとか使ったりしてませんから。
イトーケが使ったのは・・・速度変更!
速度を40%にしてみました。あ、エミュの設定なのでチートじゃないですよね?
40%でも慣れるまでは難しかったですが、なんとか撃破!
その後もところどころつまずきながらもクリア!
ワイリーマシンも意外と強かったです。
まぁ、ワイリーステージの難度が全体的に高めでしたね。
とりあえず、これでファミコンのロックマンは全てクリア!面白かったです!
今度はスーファミの「ロックマン7」ですね。wktkしてきた。
あ、そういえば本文にロックマンのことを書くのは初?
追記からの昇格おめでとう!
でも、残念ながら一部の人にしかわかってもらえないネタなんだなぁ(笑)。


記事にはしてませんでしたが、「らき☆すた」は16話まで見ました。
コミケの話はありえないだろ。
コスプレの人が電車に乗るのはルール違反・・・。ちゃんと会場で着替えなくちゃ。
いくら人の波がすごいからって行きたくない方向に流されることもないはず。
あと、つかさに何かを買わせようとしたのは明らかな判断ミスかと(笑)。
あ、本編はなぜかアニメイトがよく出てきますね。
ハルヒは京アニつながりってことで理解できるんだけど、アニメイトは??
きっと多額の広告料をもらっているに違いない(笑)。
9月中に「らき☆すた」を見終わるのは確実とか言ってましたが、このペースだと・・・。
今月は結構忙しかったので。まぁ、いつか見終わりますよ。


明日は何か届くかも!期待しといてくださいね!
・・・って書いても届かなかったりするんですよね(笑)。
アンケートの期限もあと少し!まだの人はよろしくです!
では。
少し前から「コメントの表示順」が変わっていたんですよ。気づいてくれましたか?
まぁ、なぜかとても見づらい順番だったので。
でも、そんなことより大きな更新がもうすぐ!お楽しみに!
[ 2008-09-24 (Wed) 22:29 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
らき☆すたの16話ってことはまだつかさの禁句は出てきてないか。
でも、ゆたかとかは出てきてるかな?
らき☆すたは登場人物が多すぎていつ出てきたのかわからなくなるw
ちなみに自分は22話まで見ましたw

攻略サイトを見る限りイエローデビルはかなり強そうだね。
自分はアクションは苦手だから絶対無理だなw
ロックマン1~6を全部クリアするなんてすごいなあ。
これでもうアクション系のゲームは結構いけるんじゃないかな?かな?w
2008-09-24 (Wed) 23:02 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ゆかたは出た。あんないい子が家にいたらなぁ(笑)。
個人的にみさおの登場回数が少ないのが残念・・・。
22話ってことはもうすぐ終わりか。
次に見るアニメはシャナがオススメ!

イエローデビルは強すぎた。
小学生とかがやっても涙目だな(笑)。
エミュでやってるからセーブができて難易度はだいぶ下がってると思う。
まぁ、ロックマンはかなり難しいシリーズだと思うけどね。
2008-09-25 (Thu) 00:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

