釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
ちょっと金欠気味のイトーケです。
お金があるときって何でも買える気になっちゃうものですよね?
あの山買おうか!それともあの島がいいかも!とか。・・・いや、それはないか(笑)。
まぁ、普通に生活(オタク的な商品を買える生活)はできるので大丈夫!


昨日は何気なく「ゼロの使い魔」の公式サイトを見ていたら・・・こんなものを発見!
しかも発売日が「25日」!え・・・明日?
なんかうれしくなって寝ましたね。発売日に買うつもりだったので。
で、今日の学校の帰りに寄り道。アニメイトでゲット!


やっぱり俺とルイズは・・・


「ゼロの使い魔」の15巻です。
発売日の前日に気づけたのはすごいことかも。公式サイトを見ることは全然ないので。
やっぱり俺とルイズは運命の赤い糸で結ばれているんだな!
イトーケが買ったのは通常版のほうですね。
特装版を買うつもりで行ったのですが、通常版のカバーの絵のほうがよかったので。
それに、一期の1話が入ってるDVDも別に・・・。
とりあえず、14巻の発売が4ヶ月前なのにすごい!6ヶ月に一巻のペースだと思ってました。


あ、アニメイトでは他にも買ったものが。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


「ひぐらしのく頃に解」です。
お値段は2000円とちょっぴり高価。(同人ゲームにしては。)
前作が1500円で、「ひぐらしのく頃に礼」は1000円。
全てあわせると4500円ですね。市販のゲーム一本分に相当します。
でも、それぐらいの価値はあるかと。
よい子のみんなは「Torrent」でゲットしたりしないでね☆


届くと言っていたものも届きました!


見せてもらおうか、クドの白スク水の性能とやらを!


俺、どんだけクド好きなんだろ。
いや、それ以前になぜ『テレカ』?
まぁ、かなり一般的なコレクターズアイテムだと思いますが。切手の次くらいに一般的?
イトーケが集めてる理由はもうすぐわかると思いますよ。
そんなことより、このクドを見てください!なんてかぁいいんだ!
左のクドは「学校に来る前に服の下に水着を着てきちゃったんですよ♪」みたいな(笑)。
で、右のクドは「能美クドリャフカっていいます。イトーケさん、付き合ってください!」って。
え?どうみても違う?そんなことはない!俺の中では(笑)。


明日は予約しているゲームの発売日!
ゲットするのは土曜日くらいになると思うけど。
勘のいい読者は何を予約したか気づいてますよね?
答えが分かった人は「管理者にだけ表示を許可する」でコメントを!
まぁ、正解が出るとは思ってないですが。
あと、明日はアンケートの結果発表!
「新・イトーケのめいぽLIFE」というタイトルも今日が最後ですね。
べ、別に名残惜しくなんかないんだから!(いや、ほんとに。)
じゃ、ルイズと二人っきりの時間を過ごしてきます(笑)。
では。
昨日はロックマン9の発売日!
約10年ぶりの新作ですよ!これは期待!
まぁ、やるのは「ロックマン8」をクリアした後ですが。
てつ×ねこさんのブログを見る限り、かなりの人気でつながりにくいようです。
買うのはやるときになってからですね。
たぶん、Wiiポイントはあまってるはず。2000Pくらいはあるんじゃないかな。
だいぶ前にクラシックコントローラー付きの5000Pを買ったので。
ゲーム自体はファミコン版を再現したらしい。
やっぱりあのグラフィックがいいですね。スーパーファミコンのよりもいいです。
wktkしてきた!でも、イエローデビルが出たら速度変更できないなぁ(笑)。
[ 2008-09-25 (Thu) 20:19 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by ルナテル
ヴァイスは運ゲ~
まぁスリーブのクドはクドが100枚GETwww

もぅ15巻でたのか…w
早く買って読まないとw
2008-09-25 (Thu) 20:48 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ヴァイスって運だったのか・・・。
クドのスリーブはうらやましいです!
でも、カードゲームやってないからなぁ。

このペースでどんどん出してほしいですね!
自分の場合はゆっくり読まないと。
いつもすごいスピードで読んじゃうので(笑)。
2008-09-25 (Thu) 21:14 Web [ Edit ]
written by twopuhro
ひぐらし解の画像のレナの絵は鉈を振り下ろしている絵に見える。
というか、実際そうなんだろうか?
鉈持ったレナも好きな自分としてはその方がいいなあw
何かもう本当に自分が狂ってきた気がしますw
ども、puhroです。

ゼロの使い魔は15巻か。
ハルヒと違ってどんどん出るのねw
自分も最近好きなラノベが発売されたけど、残念ながら上巻しか発売されてないので、まだ買う気がおきなかった・・・。
下巻が発売されたらすぐに買ってやる!w
2008-09-25 (Thu) 21:17 Web [ Edit ]
written by イトーケ
いや、レナは⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンってやってるだけだろ(笑)。
あと、普通は鉈持ったレナを好きにはなれないはず。
鬼隠し編のレナは怖すぎた。罪滅し編だって鉈装備のレナをかぁいいとは思えないし・・・。
でも、クドはどこからどう見てもかぁいい!たぶん、鉈を持っても(笑)

「ゼロの使い魔」はラノベの中でもかなり出てるほうだと思う。
だから、1クールのアニメを毎年放送できるんだろうけど。
ラノベはすぐに読み終わっちゃうからpuhroの判断は正しいな。
まぁ、愛によるのかもしれないけど(笑)。
2008-09-25 (Thu) 22:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

